※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

(ちょろちょろうみねこネタバレがありますので注意)






今週というか今月はずっとうみぬこのターン!ですので許してくださいな




EP5はびすたんのトラブルは何とか解決して再開してるんですが…うーん
ネタバレが怖くて感想サイトさんとかニコとか2ちゃんとかピクシブにすら行ってないのですが
…なんか、EP5、び、微妙…???????
いやまだ途中なのであんまり言えないのですが…
もうちょっとやってから出直してきます
だがちょっと追記に言いたいことは言っておきます

…はぁ。


(ツイッターで実況プレイしてますけど、すごい罵詈雑言が飛び交う感じになっちゃってるんで大変ご注意ください…
普通に死ねとか連呼してる感じなので…











こんなとこで何ですが、千鶴ちゃんレスありがとう!
一応長野にもメイトはあるっちゃあるんですが、うちから車で2時間弱かかりますー
これこそが永遠の拷問ですね!^^^ぷっくっく







で、私も気になったんで今EP2やってきました!



あるぇ!?

あれぇ楼座いるしいいいいいいいいいいいい!?!?!???


私もあのシーンをアニメで見たとき「ちょwww製作者ww楼座いねぇよww」と思ったんですが…あれ!?



となると…すごい変な事になってきちゃうよねぇ!?
ますます怪しいっていうかおかしいじゃないですか…





あ、あのキャラは5からです!4には出てませんよ!
7月末頃にキャラの立ち絵が出てたんで、それで作ったんだと思いますよ!
それにしても…それは早いなぁwwwwww


その話の続きということで、5の愚痴。
もちEP5ネタバレなんでご注意を。
てか今までの日記で1番酷いです色々と。
(…死ねとか連呼してますので…
頭冷えたら消します多分
多分ですので複唱拒否^3^

うみねこのなく頃にネタバレ注意!

5のあの新キャラが好きな方は今すぐお戻りを。今すぐ!


























































































































































古/戸/ヱ/リ/カうざいです死んでくれ^^^









えちょ本当になんなのあのうざさは本当にむかつくんですが
嫁(縁寿)の事すごい馬鹿にされたお前に馬鹿にされる筋合いはねぇよ死ねよお前が挽肉になって死ねよお前の方がよっぽど無能だ死ねまじであーもう本当に島から出て行けよてか溺れ死ねばよかったんだよ
あーもう本当にイライラするなぁ自分そんなに死ぬほど嫌いなキャラって今までいなかったんですがこいつはぶっちぎりで大っ嫌いだこんなの初めてですよ
エヴァだって私そこまで嫌いじゃないんですよ?縁寿の敵お抹茶霞さんもそこまでじゃないし
縁寿が馬鹿にされたから嫌いっていうだけじゃないんですが、(まぁベルンとラムダに馬鹿にされるのは何となくしょうがないような気はしますが何で5から出てきた新参者に馬鹿にされなきゃいけないんだって話なんですが)
態度
態度が死ぬほどむかつく。なんだあれ。何様よあぁそうかリアルエリカ様かぁなるほどー!wwwwwwwwwww「別にぃ…」とか言っとれ強姦wwwwwwwwwwwwww
これ…肖子ブームの時のギャップのせいで余計大嫌いになったんですが…もっと可愛くておっとりしてる子だと思ってたのに…箸の話してた時の可愛いと思った感想返せ
まさかこんなにひねくれとる異常者だとは…思わなかった
これみんなどう思われてるのかなぁ…まだ好きな人いるのかなぁ…えぇぇ…?
それこそ信じられんな…あんなやつのどこに好感持てるものがあるっていうんだ
顔か?まぁ…うん…肖像画だけは許す
けどうちの嫁の事「可愛げの欠片もない駒」って言ったよはい死ね
あの「如何でしょうか~」っていうのもすごい腹立つ。如何でしょうか?そうだなぁ、うん、死ね
戦人も言い返してくれよ…無駄だとは分かってるけど…
妹さんのためにもとか言われてんだぞそんなの殴っちまえよてかもう殺して誰かこいつ
本当にいらない駒だな不愉快極まりない早く山羊の皆さんにでも食われて死ねよ























小学生みたいな事書いてほんとうにすみません
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.08.18 Tue l 【07thExpansion】 うみねこのなく頃に l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

わあああ検証ありがとうございます…!!!楼座いるんだ…!っていうか…!なのに何故楼座だけ/(^O^)\
何かを見せられた→魔女の存在を信じた→だから鍵に選ばれたとか そんな風に認識していたのですがまさかすぎます/(^O^)\…!

ていうかヱリカはEP5新キャラなんですね…!でも半月あればレイヤーの本領発揮できる気もします\(^O^)/レイヤーの底力=貫徹衣装制作

それではお邪魔しました(^O^)/!
2009.08.18 Tue l 千鶴. URL l 編集
千鶴ちゃんのレス
そうですよね…え、何で楼座いたんだろう…
なのに魔女否定してませんでしたっけ…?あれ?
否定はしてなくても、魔女を信じたなら事件があっても「魔女の仕業だし…」となるはずなんですけどね…?
てか礼拝堂の密室は確定されてたはずなのに…あっれぇ…???????
もう意味が分からないです/(^0^)\
てかまず生贄に選ばれてない事が1番おかしいですよねww


いやもうレイヤーさん、尊敬致します!
底力素晴らしすぎます><
で、千鶴ちゃんの紗音はいつ見られるのかなwktk!^^


コメントありがとうございました!\(^0^)
2009.08.19 Wed l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1313-5f8378bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
