※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
新潟 1 - 2 G大阪 (19:04/東北電ス/32,896人)
得点者:1' ルーカス(G大阪)、42' 二川孝広(G大阪)、69' ペドロジュニオール(新潟)



…その前に!
七瀬ちゃんに呼ばれた気がしたので前節の話を(笑)






ね!浦/和戦は凄かった!
なんかあれこそガンバって感じがしましたね
…というか、
あれこそバンちゃんですよww
サンデーモーニングであっぱれもらってたしねw



1回目のループが枠に入ってたのもすごいし、跳ね返されてまたシュートするっていう…
しかも3人くらいするすると抜けて入っちゃうっていう…
バンちゃんは何か持ってるな





あれ生で見たかったな~いいな七瀬ちゃん~








さて昨日の試合

BSで見てましたけど、なんかTV放送で勝った試合視たの久々だな!
毎回もやもやした気持ちで見終わってたけど、久々にすがすがしかったから


最初のルーカスのは、あれは出来すぎだろうw
綺麗すぎたから入ってないかと思った
4月以来?のゴールらしいですね





フタのヘッドには吃驚したな!!!
見事なヘッドでしたwww(笑うなよ


あとインタビューの時にすごい話しててうおーと思ってたらちょうど早野が
「二川は喋るようになったねー」っていうから吹いたww
ですよねー( ・ω・)(・ω・ )ねー




ヤットさんのハンドは…まぁ…うん






とりあえず4位だよ!4位で喜ぶっていうのもアレですけど、この調子で!!
ガンバは夏が強いんですから!(去年おととしはそうでもなかった・・・が・・・












ででで


次回なべっちにヤットさんキター(゜∀゜)-!




え、ちょ、すごい楽しみ!
ずうううううううっと前から出てくれと願ってたから・・・叶ったぜ!

てか、絶対あれガチャ…の事ですよねwwwwwwwwww
聞いちゃうのかああああああああwwwwwwwww
に、似てるから!!!!!w
あと「惚れてます!」ってな、何が…!?

ひいいいいいいいい楽しみしぎてwktkがとまりませぬ





てかまたはーいスケッチガチャかよwwwww
前田ちゃんいい加減ちゃんと書いてくれww ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.08.20 Thu l 【サッカー】 ガンバ大阪 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
呼んじゃいました^^
新潟戦でも播戸がでた時に、母さんが「一点入れただけで前回より長い時間出れて良かったねぇ~」
って言ってましたwひでぇwww
あの時の客席の総立ちっぷりはすごかった!!

新潟に一点入れられてなければ・・・とか思いますけど4位とか!!
なんか8位だったころが懐かs(殴
フタのヘッドで笑いましたごめんなさいwwww
2009.08.20 Thu l 七瀬. URL l 編集
七瀬ちゃんへのレス
呼ばれちゃいました^^

ちょwwwwお母様wwwww
確かにいつもはロスタイムに出てくるからなぁ(苦笑
総立ち!ああああやっぱりいいなぁぁぁぁぁ(´∀`*)


確かにあのPKは余分でしたけど、それでも4位ですもんね!
8位wwそうですよねーw
でも勝ち点ひしめきあってるから負けたらすぐ転落しちゃいますから怖いですねorz

フタwwwwwwwww
ですよねーwwww(おい笑うなwww
2009.08.20 Thu l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1319-050fa3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
