※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今週(先週)のDGSで小野君が「にょろっとしてる」って言うからえらいどきっとした







さて (え、今の話何



スタスカの話なんですけど





この先非常に西本さんがいつより増して気持ち悪いので注意してくださいな




あーそうそう
へびつかい座は宮野君でしたね

あれ、ぬこちゃんと「森川さんで決定でしょうww」って言ってたんだけどなぁ(ちょま

(しかし全部買ってる方なんていらっしゃるのだろうか…
12枚なんて買ったらとんでもない値段…じゃまいか…
ぬこちゃのお友達さんは買ってるらしいですが(^ω^;)尊敬に値します…
羊くんの音源本当にありがとうございました!翼のも楽しみにしてます!




【Starry☆Sky ~in Summer~ 応援中!】


宮地くんにマジ惚れしてしまった・・・








うん、急ですんませんw
何で急にそんなことになってしまったのかは非常に恥ずかしいので勘弁!


もう・・・何ですかね
キャラクターとして好きというより、もう現実にいるかのように好きになってしまったんですが…←末期
何から何まで自分のタイプなんですが・・・・・・ひいいいいいいいいいいい

もう何であんなにかっこかわいいのはぁはぁはぁはぁ






もうこれ夏買えってことですかそうですか!
(…春じゃなくて夏買えばよかったのかな…いや言うまい言うまい)
宮地くんのスチル見るだけで本気で2828してる自分には流石に引いた



あ、実は神谷さんから好きになった訳じゃないんですよね
…不思議ですよね…
だから本当に素で好きになってしまったんですが…もうどうしましょう(知るか

しかし主題歌聞くと本当にきゅんきゅんしますよ
神谷さんでよかったよ本当・・・




shoot highも何回聞いてる事やら…
ショートバージョン無限ループですよもう
2分くらいしかない曲なのに2時間くらい聞いてるよ自分…




てかもう限定版買ってフル手に入れちゃえってことかそうですか!と思って密林行ってみたら

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Summer~』 初回限定版プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Summer~』 初回限定版
(2009/06/26)
神谷浩史,福山潤 保志総一朗神谷浩史

商品詳細を見る














在庫なし・・・だと・・・???









ヽ(゜∀。)ノ






あぁ私はフルを聞けずに死んでしまうのか・・・そうかそうか・・・




まぁ、そうじゃなきゃ限定版にならないからしょうがないんですがな


うん、だって・・・まさかハマるとは思ってもいなかったんで…
正直前まで錫也しか興味がなかったし、つまり春しか眼中になくて夏とか別に…と思ってたりしちゃってましたから
下手したら宮地くんの名前すら言えなかったかも当時w


そしたら・・・もう・・・こんな感じだもんなぁ・・・・ひいいい




あとあずにゃんはなかなか好きですよ
(てか梓がオレハニの誠二くんにしか聞こえないのは私だけです…か?)



がっ




…ウパー先輩が…(ウパー言うなwwwwwwwww  ←詳しくは右の検索でウパーと入れてみて下さい








やっぱ通常版でも買うべきだよなぁ・・・
でも・・・そんな事やってる場合ではさすがになくなってきたんだが・・・w
でも宮地くんのCDは欲しい!!
ってもう11月末ですけど!それこそそんなことしてる場合じゃねぇw


どうせ主題歌のフルは入ってないしなぁ…へっ








あと冬組も好きなんですよね…
そらそらが好きですよーそらそらー
あと「ぬいぬい先輩」ってすごく可愛い呼び方ですよね!!
ぬいぬいとかかわい過ぎます!


ってゲーム12月25日発売wwwwwwwwwwwwwwww
おまセンターまで3週間wwwwwwwww
それこそやったら馬鹿だな





もういいですもん・・・
宮地くん見て2828しますもん…(末期
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.08.22 Sat l starry☆sky l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

私も宮地くん、本当に大好きです!
OPに惚れるし、スチルに惚れるし、
性格に惚れるし、声に惚れるし、

容姿も文句なし\(^q^)/
ストーリーとしても宮地くんで一番感動した。
あの純情っぷりは本当にかわいいwww

あ、限定版特典のCDの方、
よかったら焼きますよ♪OPフルVerと各キャラインタビューが入ってるはず。
つか、横浜のメイトにまだ限定版売ってた気がするが…。
しかし中古屋みると異様な値段だよな限定版…。

自分も春買おうと思ったときに限定版在庫なしで
絶望したから、即行夏の予約しにいったんですw

Shoot highのフルは
間奏に宮地くんのセリフが
入りますよ!

春は春の良さがあったけど
夏は夏でとっても面白いので個人的に大プッシュ。
部活として仲間として楽しいというか、
サブキャラが本当にいいキャラしすぎ!

確かに梓くんの後輩キャラっぷりはオレハニの誠二ぽいねw
誉先輩は好みではなかったけど、
ゲームやってると本当に「部長!」って慕いたくはなるよ^^

YOUすたすか夏買っちゃいなYO!(おいおい
2009.08.22 Sat l akaibotan. URL l 編集
akaibotanちゃんへのレス
キター(゜∀゜)-!

さすが皆大好き宮地くんですね!
てかもうあの可愛さは反則ですよ!!らめぇ!^q^
なんというか宮地君の1人勝ちだw
あんな素敵な子を好きにならない人なんぞいないがな!


うおおおおおぼたんちゃんゲーム限定版持ってるんだったよね(´ω`)
私も買っておけば良かった(´・ω・)
まさか売り切れだとは…まぁ今も売ってたら限定でも何でもなくなっちゃいますけどねw





ひぃ!
…え、し、CD、ほ、本当ですか…!?

\(^0^)/

大変助かりますありがとうございます!
ぼたんちゃんは神様や…泣

ですが自分どんだけぼたんちゃんにお世話になってるんだよとw
で、でも…フル……しかも、せ、セリフ…だと…!?(゜q゜)


CD音源ってメールで送れました…っけ?
またぼたんちゃんに郵送費等をおごってもらう訳にはあんまりいきませんので(笑)
で、出来たらメールで…とか…ど、どうでしょうか…
どちらにしろぼたんちゃんにはすごいお世話になる結果になってしまうのですが、宮地君の誘惑には勝てなかった(ちょ

また何かありましたらメール下さいませ…><
てかお願いする側なのに何だかずうずうしくてすみませんです…
でも宮地君が…!←末期





ひぃひぃゲーム…ゲームううううう!
多分、買ってしまうと思います^^;
待ってて宮地君…!←末期
夏から、サブキャラいるようになりましたよね!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・春は?^^^^



てことでME夏買っちゃうYO!
そして冬とかも絶対買っちゃうんだYO!
ひぃお金がないよ^^
2009.08.24 Mon l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1322-45882ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
