※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

くぁぁぁぁあずにゃんのキャラソンかわいいいいいいいいいい











ほいバトンだお!


まずみよさんからのから

◆01. あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
desktop.jpg
完全なるうみねこネタバレ祭り\(^0^)/
ハノ郷のとこから頂いた超大作壁紙です
きんぞー☆とかアイコンで隠れれるけど嫁カプが綺麗に右寄りなのでまぁいいや(をい



◆02. OSは何?
Windows Vistaたん
まぁ、デレツンちゃんです^q^
本当になんでこんなに重いのびすたんは



◆03. これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
家庭共有・・・なんですが完全に私専用の物になってます



◆04. この壁紙は何?どこで手に入れた?
あ、もう言ってしもうたw
ハノ郷のとこ行けばまだ配布してる・・・のかな?



◆05. 壁紙は頻繁に変える?
牛乳茶様のうみぬこ絵ばっか
この前神谷さんのハレノヒ壁紙にしてたら親に見られて死ぬほど恥ずかしかった



◆06. デスクトップのアイコンの数はいくつ?
あー、沢山あるよ←面倒



◆07. ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
許せるも何も、このPCがそうなんですがwww



◆08. 何かこだわりはある?
えー・・・ないw
あぁ、メッセとか?



◆09. 今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
整理するもなにもまずどっから手つけていいものやら・・・orz



◆10. 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人+α
モツ君
千鶴ちゃん
ぼたんちゃん
宇宙お姉ちゃん
ゆういさん







ふたつめはお姉ちゃんから拝借!



【バトン~自己紹介っぽい~】

1)お名前は?
にしもとくんでっせ

2)性別は?
多分♀

3)何才ですか?
R解禁年齢です(まだ高校生だから駄m(ry

4)第一印象は何と言われる?
何でだか分かんないが真面目そうとよく言われる
(実際は全くもってそんな風には見えないよ!

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
……最初は真面目な人だと思ったんだけどなぁ(実際に言われた事あります

6)何フェチですか?
めっがーね↓

7)お洒落のこだわりありますか?
ないないあっはっは!

8)ポジティブ?ネガティブ?
もちろん!ネガティブだ!

9)香水はつけますか?
何だそれおいしいのか

10)夢はありますか?
日本サッカー強くするぜ

11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。
理        国                     社英数
あ、地理なら理科の隣
なんだこの人理系なのか文系なのかはっきりしろww(一応文系専攻です…

12)何型ですか?
海老

13)この世で一番憎いものは?
古戸ヱry
自分が好きな物のアンチさん(…当然だろ

14)異性の好きな髪型・ファッションは?
黒髪眼鏡スーツ^q^
ひぃひぃひぃ

15)癖ありますか?
髪の毛くるくるする
とにかくすごいしますどうにかしたいぜ…

16)特技を思いつくだけ!
え、ない!

ぬこの鳴き声
ぬこをおびきよせる
ぬこをこの上なく愛でる


あと健全な答えするなら6年間習ってた水泳くらいしかない

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
似合う=黒、青
似合わん=明るい色全部(黄色とか絶対似合わん

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回すひと:重複可)


・ドS⇒
・ドM⇒ぼたんちゃんとゆういさん^q^(まだその話覚えてたのか
・萌え~⇒ぬこちゃ
・美人さん⇒
・賢い⇒ぬこちゃ
・お洒落さん⇒千鶴ちゃん
・癒し系⇒ぬこちゃ
・お姉ちゃん!⇒宇宙おね…あ、バトン元だったw
・妹!⇒七瀬ちゃん
・不思議ちゃん⇒自分
・冷血⇒
・運動神経抜群☆⇒いなry
・憎めない…⇒
・あなたのブログ好きです!⇒リンクしてる皆様だああああ
・結婚してくれ!!⇒これを読んでくれたあなた(やめれ
またはモツ君(やめれ


お疲れ様でした。




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=30807
------------------




前回のバトン回してくださった方、ありがとうございました!
みんなの机事情が見れて面白かったですw ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.08.25 Tue l バトン l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
結婚してくれ>喜んで(*´д`*)


デスクトップ・・・晒したいが場所が無いわ\(^o^)/
っても見ても面白い物無いけどなー

2009.08.26 Wed l もつ. URL l 編集
もつ君へのレス
了承キター(°∀°)ー!
wwww


おおう、どんな壁紙なのだい?
気になるのだがw
てかブログが消えてて吃驚したぞよ(´ω`)
2009.08.26 Wed l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1329-56f684d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
