※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲



・・・はい、昨日のとんでもない、なべっちFCの話です・・・









※注意!

内容が内容だったため(笑)、感想も腐を感じさせる内容となっております。
純粋にチームや選手を応援されている方、男性の方、関係者の方には大変不愉快に感じられてしまう場合があります。
何の事だかよくわからないが上の条件に当てはまったぞという方はすぐに引き返し推奨です…


まぁ、腐.向.けでggrと
私は一切そういう属性は持ってはいないんですがね、一応!
ギャグだと思って書きましたがぶっちゃけちょっと反省・・・






あ、通報とかやめて下さいね…
これでも私は真面目に応援しているつもりです






そうだよなー・・・最近コロコロしないもんね
コロコロ帰りかw
うん、逆にそっちの方がいいかもしんないですな・・・


てか今更だが、夏に鍋ってw
ヤットさん・・・面白い箸の持ち方しますなぁw


















































wwwwwwwwwww.jpg

はい、いきなりどーんwwwwwwwwwww
今回の日記はこういう感じなので、不快だと思った方は今すぐ引き返しを…







もうね、もう・・・


君たちwwwwwwwwwwwwwww



て感じですよwwwwwwwww

先週の予告で「惚れてます!」って出たから
お!嫁さんやお子さんの話をするのかな!?
と思ってほほえましく(?)楽しみにしてた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・のに!




まさかのwwwwwwwwwwwwwwww俊輔wwwwwwwwwwwwww




私のほほえましさ返せwwwwwwwwwwwwwww





てか、えーと
どっからつっこめばいいんだよもう!!!!!

まず、テレ朝自重wwwwwww
何で3回繰り返したしwwwwwwww
何で変なエフェクトかけたしwwwww
てかまず
なんてこと聞いてるんだよ!www

しかも前田ちゃん「どこが好きなんですか?」とかwwwww
そんな聞き方すんなよwwwwwwww
そらヤットさんが「え、プレーでですか?」って聞くわwww
(てかヤットさんもヤットさんだよwww当たり前だろwwwえ、プレーじゃなかったら何て答えたんですk(ry



やべっち・・・・両想いって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおおおおおおいいいいい!
らめ、本当に・・・・らめぇ・・・・・・・・・・・・・・・・

(でもヤットさんが「片思いじゃなくてよかったよね」って言ってましたが・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・へ?←そういう意味じゃないから(滝汗






え・・・知らなかったんですけど・・・2人で旅行とかしたことあるんだね・・・・




「気持ち悪いですね!」byやべっち






てか・・・・・まさかの公しkゲフンゲッフゲッホゲホゲホホ
え、てことは何ですか、この2人有名なんですか(滝汗
ちょ・・・・・・ま・・・・・・・・・おいおいおいおい・・・・・・・
















・・・もう、この話は危ないのでやめときましょうorz







じゃあ、あの、楽しい方をwww



ガチャにガチャの質問キター!!!




「ガ/チャピンは・・・なしだよね?」←この聞き方www

ぶっちゃけこれは聞いてはいけない質問だと思っていたのだが・・・www
ついに、公式で、聞いちゃいましたか・・・wって感じですよねw
ぶっちゃけ怒るかな・・・と思ってたら





「あり!」って手で輪しちゃうんですもんね!可愛かった

20090823202506.jpg
前田ちゃんwwwwwwwwwwwwwww






「ム/ックよりかは・・・w」
wwwwwwwwwwwww

まぁ、確かにム/ックよりかはいいかもなw






またヤットさんは「昔は」よく似てるって言われてましたっていうんですよねw
今はそうじゃないと思ってるのかなw


あ、あの夢の共演は知ってましたよw














「男は三十路から」
かっこいいいいいいいいw


てか海外いかんといて・・・・・・・・・・・・・・・・

ブラジル大会・・・・だと・・・・・・!?







もうとんでもない、番組でしたねw
これはもうDVDに焼いておきますw


しかしその後の名古屋戦見ていたたまれなくなった
何で2点先制しといて・・・・なんで・・・・・・・・・・





駄文大変失礼いたしました・・・・・本当に申し訳ありません・・・・・・
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.08.24 Mon l 【サッカー】 ガンバ大阪 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1330-eaa02e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
