※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

まぁ、そんなことはないだろうけどww

はい、お察しの通り、風邪引いたっぽい…です
ですので、今日はリアルでうみねこ見ずに早く寝ようかと…うぅあかのん見たいのに


まぁ明日は1時間目から水泳なんですけどね!wwwww
なんという死亡フラグ



んで、インフルですけど
ついにうちの学校から新型が出たっぽい…ですよ
(連絡網で情報来たって聞いたけどうち一切来てないwww途切れてるぞww

だからまぁうつる可能性もあるっちゃあ…あるんですがね

あとママンが働いてる病院でも一昨日初めて新型感染者が来たって言ってたし…
そっからうつる可能性も…
あれ、自分フラグありまくりじゃね?^^


なのでリア友さんは気をつけて…!
とか言ってる先からぬこちゃと立ち話すんごいしちゃったよ今日w








+   +   +



harenohi25.jpg

ハレノヒ8位キター(゜∀゜)-!
オリコン アルバムデイリーランキング


しかし、ミク多すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

これならMステに名前出てくるかな…ぁ!?
でも今回ミク祭りだからアルバムランキングしないかなぁ…あーしなさそうだ

でもCDTVはアルバムランク毎週必ずするようになったので、これは確実か!?
CDTVで動く神谷さん見れちゃうのかひゃっふぅ!!





私は今日届くはずなので、wktk!
くっそう、ジャケ裏気になる!!
もう今日早退しようかしら(やめれ


アニメロのコメント面白かったw
頑張りました!・・・・・・・(笑)ってw



ハレノヒ(豪華盤)(DVD付)ハレノヒ(豪華盤)(DVD付)
(2009/08/26)
神谷浩史

商品詳細を見る






+     +     +


キンモクセイのカップリング曲は「鳥の夢」だそうですね
(一瞬鳥の詩と読み間違えた(馬鹿
やっぱり小野くん作詞!ひゃっふぅ!



まだ予約してないんですが・・・どこで買おう
初回版・・・密林は確か初回版とか分けて売ってなかったような気が・・・
え、ちゃんと今買えば初回版になりますよねぇ!?
キンモクセイキンモクセイ
(2009/09/09)
小野大輔

商品詳細を見る






「ひぐらしのなく頃に」の竜騎士07原作によるアニメ「うみねこのなく頃に」が放送スタート  WEBテレビジョン
まぁ、内容は前のやつと同じでしたけど、写真が…違う?
てか鈴の服は突っ込んでいいのやら


しかしテレビジョ~ンに紹介されるとはうみねこも有名になったものよのぅ










ボイスアニメージュ 2009AUTUMN (ロマンアルバム)ボイスアニメージュ 2009AUTUMN (ロマンアルバム)
(2009/08)
不明

商品詳細を見る

Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2009年 10月号 [雑誌]Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2009年 10月号 [雑誌]
(2009/08/27)
不明

商品詳細を見る

買わなきゃ!



しかし先月のけしからん神谷さん号(ピクボ9月号)はやっぱり買うべきだったかなぁ






>バトン回してくださった方ありがとうございました!







すごい久々にはりっ




もーこのシリーズ、大好きだw
おなか痛いよもうwww


小野君の「まぁ聞けよ」って何のやつなんだろう…
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.08.27 Thu l 男性声優 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
やっぱりうみねこ裏みてます?
なんか戦人もすごいけど真里亞がすごい。毎回ネタにされちゃってるし。
お体には充分お気をつけくださいませ。インフルフラグたちまくりだけどね!
2009.08.27 Thu l 羽村みよ. URL l 編集
みよさんへのレス
見てます見てます!
あれすごい面白いですよねwww
真里亞のウザさは異常wwww


気にしてくださりありがとうございます><
どうやら風邪はけろっと治ったみたいなので、よかったですw
2009.08.27 Thu l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1333-9cbb395b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
