※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ハレノヒ(豪華盤)(DVD付)ハレノヒ(豪華盤)(DVD付)
(2009/08/26)
神谷浩史

商品詳細を見る


ハレノヒハレノヒ
(2009/08/26)
神谷浩史

商品詳細を見る




昨日はハレノヒCD→DVDをエンドレスリピートしてたら寝てましたすんません




さぁ、いろいろと語っておきますか

(Mステアルバムランクやらなかったね!こんにゃろー
まぁ3位にギルとかミク祭りだからな今回wwwww
CDTVに期待















まずCD!

あーまずブックレットな!




ジャケットの、裏がイイ!
CDの裏もスリーブの裏のもいい!!
ぼたんちゃんゆういさんの言うとおり!


てか神谷さんが野球ボールやグローブを…!
野球好きにはたまりませぬ



歌詞カードもよかったのですが、



特典ブックレットが…凄い…!!!
これ何てエロ本?

もう何回めくった事か!
全写真が素晴らしすぎます…神谷さん素敵です…


あの本を取ってる写真が好きなんですが(首、首!!



なんといってもみんなおっしゃってる











さくらんぼやべぇぇぇぇぇぇぇ!!!





最初見たとき「ひぃ!」ってマジで叫びましたからね
これなんてエry


声グラ?でさくらんぼ食べるのは恥ずかしかったって言ってたから期待してたんですが、予想を超えてたぜ…orz
てかその映像を何故DVDに焼かないんだ(`・ω・)








・曲



私的にはやっぱりmy diaryが大好きです
これ最後に入れた方が良かったかな…
でも何でインスト盤入れたんだ…いや曲は綺麗ですごく良かったんですけど、これだと神谷さんが歌ったのって5曲じゃないですか…なんて詐ry

まぁ…本人も忙しいですし…うん


full countはリョーコさんがおっしゃってたように、昭和の香りがするw
野球の歌だよ!
大丈夫!うちなら野球の話分かるよ!何でも来い



名もなき花、すごい好きです
しかし耳がタンバリンばっか拾って聞いてしまうのだがwwww
DVDで曲の最後にすごい振ってたけど、そこカットされた・・・?聞こえないんですけど
タンバリンすぐ手痛くなるんですよね…金管バンドでやったけどすごい手赤くなりますよアレ


優しい風、こういう曲神谷さんに合ってますよね
1番すんなりと聞いた気がします



いろいろと衝撃的だった、バジルw
新しい神谷さんが聞けました!
てかすごいエロい(馬鹿

もうトマトの発音がたまらんwwトゥメィト♪

神谷さんの裏返る歌い方は貴重だから、こういう曲は新鮮でしたね







・DVD




絶対製作者、手意識してるwww




よねーww
なんか手タレ神谷さん祭りだったんですけど
てかもう、指とか腕とか手首とか足とかばっか映ってた気がするww
わかってるなカメラマン!!!!



・運転しながら歌いながら動かす左手
・飛行機作る指・・・・・・・・・・・・と足(あのプロペラくるくるする指が・・・ひぃ)
・レタス割る指
・包丁を使う時の手
・ピクルスの蓋が開かないシーン全部
・カメラ構えてる時の指と手首
・ゆで卵割る(?)時の指
・手に顎乗せて歌うシーン
・飛行機飛ばす時の右足のあがり具合


が、たまんないです。



もうピクルスのシーンなんかエロすぎてどうしようかと思います(馬鹿
これ何てAVry



あとスプーン舐めるとことかね
私大発狂(馬鹿





チワワが…w
セイラさんなつかなすぎww
神谷さん、にゃんこ先生の匂いがついてるんじゃないのか?

セイラさんの頭になんかのっけようとするシーンがすごい笑えるw







あと忘れちゃいけないタンクトップ!!!!!
ひぃちょっとまってちょいまってまってくれええええええええ!!!
一旦停止→再生一旦静止→再生→一旦停止→再生
何度繰り返したのやら(末期





・メイキング



すごい・・・なんだか感動してしまって涙が・・・








30曲の中から選んだそうですね
あの企画書には「スローは再検討」って書いてあった。?


てか可愛いシャーペン使ってるね神谷さん



神谷さんがめくってた赤いのって神谷さんの手帳・・ですよね!?
ひぃいいもの見れた
あと携帯は白なんですね
機種は多分友達が持ってるやつと同じだった



バンドさんの歌声がス/キ/マ/ス/イ/ッ/チにしか聞こえない件

今回バンドで知ってる方いらっしゃらなかったな…
だいたいランティスなら同じ人使ったりするんですよね
よくりょーこちゃんと小野くんのは被ります
キラミューンとして、だからかな・・・




どうしてもかるじゃがに目が行く




何でタンバリンなんだろう・・・w





my diaryの収録は・・・・・・・・・
すごい、ぐっと来ちゃって正直見るのがつらいのですが・・・・・
うつむいてしまったりとか頭抱えてしまったりとか・・・・

うまく言えないのですが
こういう風に大変頑張って作っていくんだよな…凄いよな、
と思いました
アニメロの「頑張りました…以上です!」の意味がよく分かったような気がしました





神谷さんが2時間スタジオにこもってても
「それでいいものが出来るのであれば…」
という言葉がすごい心に残りました




言い方悪いですけど曲は聞き流してというか、なんとなく聞いてしまう事が多いのですが
もうこんな映像見せられたら・・・・・・思い出してしまいますよね・・・・
だからこういうメイキングって必要だと思うんですよね・・・


・・・ランティスー・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・タンクトップ、キター!!!!(おまww空気嫁wwww







車、あれどこ走ってるんでしょうか?
奥にビルとか見えますよ・・・ね?
グーグル先生を使えば見つけられるかなぁ(おま
フ/ォルクスワ/ーゲンなんか乗っちゃってさー爽やかすぎるw



飛行機、飛ばないなーw
あれ飛ばすの難しいんだね
つりざおにテグスは嫌だなw





セイラさん(5歳)

セイラさんwwwwwwwwwwwww離れるなwwwwwwwwwwww
目を合わせないセイラさんwwwwwwwwwwwwwwwww





男の料理シーン

・・・が何故かけしからんw

神谷さん料理全くしないんですか・・・意外かも?


誰も助けてくれないw


ミキサーに入れる時の「ていっていっ」が好きだw






で、最後の模型作りなんですけど、


何でプロペラ指でくるくるしてる時に足もくにくにするんですか!?


けしからん、実にけしからん








写真撮影


これよく見たら同じ服しか着てないんですよね
もうちょっといろんな服着てほしかったかなー…


てか、異様に腕をクロスさせる写真が多いwwww
カメラマンさんわかってらっしゃるよもう!



セイラさんとの写真のとこがもうwww
神谷さんの声wwww
てかセイラさん足バタバタwwww




メイクさんちょっと映ったー
メイクさんはりょーこちゃんもお世話になってた方でした
…やっぱりスタッフ被るなぁw











エンドロールのナレーターも、じーんときました
本当にすてきなCD、DVDをありがとうございました…






あ、CMは絶望先生見てたら両方とも見れました!










・・・でも、ひとつ心残りなのが



え、ちょ、みんなメイトでなにもらってんの(゜∀゜)?




え、ええええええええ?
なんですかそのいかにも素晴らしそうな冊子は!!!!





orz
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.08.29 Sat l 男性声優 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント


my diaryにガチ泣きだろうよ\(^o^)/


アニメイト特典は冊子じゃなくてスタンドポップですた。


どこに立てろとwww


タンクトップ、私もじっくり見てました(笑)


豪華版、高いと思ったけどDVDがボリュームあったから
なんとなく満足な感じです。


しかし神谷さんの仕事への真面目さには本当に尊敬する。

だからもし握手会とかあっても何話せばいいかわかんないのが本音\(^o^)/

神谷さんは尊敬しすぎてありがとうと大好きしか言えん。


自分は今日、キャラホビ行ってきますー!
始発です、死ぬほど眠いけど頑張って見てきてレポしますからねっ!
2009.08.29 Sat l akaibotan. URL l 編集
akaibotanちゃんへのレス
もう、ガチ泣き\(:ω;)/



あ、スタンドポップなんだ…!
えええええええええええいいなあああああああ!!!
確かに立てるの恥ずかしいwww


タンクトップwww
何故タンクトップの衣装にしなかったんだ(`・ω・´)

確かに6曲で普通のアルバムと同じ値段でえぇーと思いましたけど、DVDが素晴らしかったですもんね!


握手会www確かにそうかもw
神谷さんは本当に尊敬します…><




キャラホビ、お疲れさまでした!!くぅ羨ましい!!
レポ楽しみにお待ちしてます\(^0^)/
2009.08.29 Sat l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1337-85207981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
