※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

磐田 1 - 3 G大阪 (19:04/エコパ/18,298人)
得点者:37' 山口智(G大阪)、48' チョジェジン(G大阪)、76' 山崎雅人(G大阪)、89' イグノ(磐田)






最後の1点が悔やまれるけど、なかなかおもしろかったです
まぁ全体的なだらだら感は非常に気になりましたが…




でも今期初ゴール祭り!!
ちくんにザキさーん!!!!\(^0^)/
小野くん見たかいーちくん入れたよー!(やめれ


吃驚したのが、2人ともまだ入れてなかったんかい…と
ちくんのヘディングまだなかったんだ…そうか
確かに久々にヤットさんとちくんのCKホットライン見たような気がする
…てかまだこのホットラインが通用するのに驚きだwちょっと研究すればわかるのに(まぁしなくていいけど


それとザキさん…今期…初・・・・?????
ええええええええええええええええ(゜Д゜)
確かにそんなに今期出てないよね…まぁ出番なぁ…難しいよな
あれ、レアンドロいなくても結構いけry


チョジェジンも久々先発だったもんなー…
彼もちゃんと活躍できる選手なんだけどな…
あれ、サブでも全然いけry





てか、サブメンバーが豪華すぎるぜガンバ…
ミチ久々に見た気が…

最近寺田くん見ないな…(;ω;)うわーん




んで高木はいつ移ry





あとエコパは無駄に広い気がする








やっと4位か…でもまだまだ鹿島と11差も…
鹿島強すぎんぜ・・・
+    +    +


でも鹿島負けたね!
大宮GJ!と、鹿島サポさん以外全員思っただろう(鹿島サポさんすみません
すごい以外で吃驚した



浦和不調ですね…どうしたんかしら
14年ぶりの7連敗とか…
あーでも次山形か…どうなるやら

てか神戸が凄いんだよww
監督変わったらつえええええええwwww
三浦監督すげぇ




新潟も不調だよね…
ペドロもらっちゃって本当によかったんかなぁ…
てかよく新潟出したよね


ペドロは背番号39だそうで
レアンドロのは…受け継がなかったか







いままで知らなかったんですけど實好さんって引退したあとコーチになってたんですね
し・・・・・知らなかった恥ずかしい



何で今頃そんな話かというとHPの選手紹介を見てたからなんですが

なんか・・・・・・・・・・今年の写真酷くないです・・・・・・か・・・・?
あれ、私今年のはすでに見てたと思うんですがなぁ


表情もアップ具合もバラバラ
髪の毛は整ってないし



なんか・・・・・・・・・・・酷いんですがw







あ、移籍の話してねぇ


忠成いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(゜Д゜)
全然、広島のイメージわかない・・・・
てかレイソル以外考えられないのだが・・・・

てか
広島来ても出番あるのだろうか・・・・
だって今寿人の1トップだし・・・・

ま、まさか・・・・・・・・・






ま、まさかな!ははは















いやはや、Jリーグタイムのヤットさんは可愛かった
なんか変な空気流れたけどなw
最近髪短くて好きだ!
ヤットさんはそっちの方が似合うと思う



あと驚いたのが松代さんが髪切ってましたよねそうですよね!!!
ひいいいいいいいいいいいいいいいいいい素敵すぎます・・・・・・・・!

















そんなとこしか見てません本当にすみません
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.08.30 Sun l 【サッカー】 ガンバ大阪 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1340-a6665608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
