※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

AOQLO PEOPLE様から来て頂いた方へ

いつもご訪問ありがとうございます。

でもいつきてもサッカーの話なんかしてねぇじゃねぇかってつっこみをしたい方もいるのではないでしょうか。
すみません…。
Jが始まらないとやっぱり話すネタが…
日本代表の話は30日の試合後にまとめて書こうかと…

てかもうこのブログが釣りみたいな状態になりつつある件についてw
ガンバサポのブログだと思ってクリックしたら何か変なヲタのブログへ飛ばされるんだからな…。
釣りだなこれww
いや一応自分ガンバサポですから!
ヤットと加地さんをこよなく応援してる人ですから!
ヤット大好きですから!
あぁ心女ちゃんになりた(゜Д(○=(`Д´#)<黙れ
ちゃんと応援しに行ったりもしてますから!
歌(?)も歌えますから!
いったれいったれー!
今季も名古屋戦行くこと決まりましたから!豊田スタジアムへ!
行く方はぜひ声をかけて下さい!(何故

とにかく自分はエセガンバサポではありません!信じて!ヤットのサインも持ってるし!←?
青と黒は俺らだけだ!←??



そんでもサッカーの話はあんましないという。

休みにうちの市で1番大きいCDショップ行ったけど雨音置いてなかった。
やっぱり…
ひでぇな…うん。
空想ルンバとかリボーンのキャラソンとかハルヒのゲームの主題歌はあったのに、なぜ…orz
(空想ルンバ買おうとしたけど、ぐっと我慢しました…言ノ葉ノ花予約したし(5000円)…)
あーオリコン完全に何か消滅しちゃいましたね、雨音。
20位以下でうようよしてるのかな。
どんどんまた上がって欲しいけど…

あ、そのCDショップでアニメソングコーナーにいる時に携帯に電話が来て、

「もってい~けさいごにわらっちゃう~のはあたしのは~ず~」

って大音量で流れた。


orz

はずかしっ。
この前がやがやした所にいて着信音を最大にしたまんま忘れてた。
あーはずかしー…
隣にいた人びっくりしてたよ…。

(まぁ神谷さんの「ご主人さま、電話が鳴ってるにゃ」よりはまだマシか…)
↑てかこれ誤って授業中とかで鳴ったらもう学校行けないな。「ご主人さま」だし…みんな120%引くな…


それと今日ねこちゃんからclimax jump(もちイマジンバージョン)を借りてきた。
やっぱいいねー。AAAよりいいねー。てかAAAの方聞いたことあんまねぇ…
あとマ王のキャラソンも今頃だけどありがとねー
いえすっ!びおらいとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
櫻井さんは素敵です。


あとこれおめでとー

ちょwwwたけしってwwww

それではおやすみー
今日も寒いなー…
うちの学校のストーブ古すぎなんだよwwww ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.01.29 Tue l りある日々 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
お久しぶりです!!
おっ名古屋戦行くの??
ってか、今季は豊スタなのね。
去年は瑞穂でしたよね??
まだ、行った事ないので、今季行けたら行こうかと思います♪
2008.01.29 Tue l さっちゃん. URL l 編集
No title
さっちゃんお久しぶりです!
お言葉に甘えてさっちゃんと呼ばせて頂きます♪

はい!名古屋戦行きますー☆
去年は瑞穂でした。
今年は新しいスタジアムで観戦できるー!←瑞穂に失礼
さっちゃん行けるかもしれませんか!?
行けたら一緒に観戦しましょうww
いやうちが買うのは指定席なんですけどねw(ダメじゃん
2008.01.29 Tue l 蒼. URL l 編集
名古屋戦
どーぞ♪さっちゃんと呼んで下さいまし(ノ∇≦*)♪

まだ、微妙なんですけどね・・・。
瑞穂は場所大体わかるんですけど、豊スタはさっぱりで・・・(;´▽`A``

指定席なんですか!?
うちはいっつもゴール裏で歌って飛び跳ねてますww
2008.01.30 Wed l さっちゃん. URL l 編集
No title
私も実は瑞穂にしか行ったことないです(´Д`)
豊スタは一体どこにあるのでしょう?←おい

私も自由席でみなさんと飛び跳ねたいのですが、
親が年に1度くらいにしか試合に行けないのだから、
指定席にしてちゃんと正面から見よう、って言うのですー…
まぁ指定席でひとりでがんがん応援歌歌ったりしてますけどね(笑
(しかも名古屋ホーム側の席で)
2008.01.31 Thu l 蒼. URL l 編集
No title
私は瑞穂さえ・・・・。瑞穂を通り越してヤマハには行きましたけど・・。
ほんま豊スタはいずこに??

親御さんと一緒に観戦ですか??
指定席wwリッチですね~。
うちは、もっぱらゴール裏。

ホーム側で歌歌ってるんですか~。凄いですね!!

ってか、年1しか観れないんですか??
2008.01.31 Thu l さっちゃん. URL l 編集
No title
そうなんですー…年に1度くらいしか連れて行ってくれないんです…
(自分だけで行けよって話ですが…)
親がちょい名古屋サポなので他の球団の所にも見に行こうって言ってもなかなか…orz

指定席はリッチですかww
まぁ、年に1回しか行かないですからね…^^

周り無視して叫んでますww
いったれーいったれー♪
2008.02.01 Fri l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/135-526c19a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
