※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ぼたんちゃんからバトン!





もちろんネガティブさっ☆

チャレンジャー地域wwwwなついw
てかそろそろソレに向けて練習なんですけど…死ぬわ!
水泳終わったからなぁ…てか一時間目体育という過酷な日があるんですけど…
完全にオワタ/(^0^)\



もうぼたんちゃんのディスプレイは最高ですね!^ω^
私もそうしたいのですが、なんせ父親もこのPC使うので…w
見られたら終わりだww

てか教科www確かにぴったりww












【「アンカー禁止バトン」 ルール】
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(※自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載して下さい


◆そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

西本さんに6人もお友達はいないのだよ
でもアンカー禁止なので見ちゃった方はもれなくどぞ


◆職業は?

自宅警備員さ!


◆趣味は?

ネトサしてーサッカー観戦してー絵描いてー昼寝してーネトサしてー(エンドレス


◆好きな男性のタイプは?

とりあえず年上で(しかも5歳以上は離れてたい
真面目で





…あ、宮地くんです(おい


◆特技は?

最近特技といえるものがなくなってきた・・・・・・・・・・
へるぷみ


◆持っている資格は?

ぼたんちゃんと一緒!えへ!
P検取ると言ってから3年が経ちました(をい


◆貴方が愛する人へ一言

俺だ―!結婚してくれー!!


◆今悩みある?

来年の1月16日から2月初旬までどうすりゃいいの^q^
心がおれそうです


◆好きな食べ物

グラタンとパスタさえあれば西本さんは幸せです


◆嫌いな食べ物

ホント、キウイおいしくないよねー(´・ω・`)
あの色おかしいと思うんですけど


◆好きな人は?

宮地龍之介さんです(真顔


◆回す人を紹介して!

このバトンを見ちゃった不幸なお方


◆今まで年上と付き合ったことある?

え、付き合った人間が今までいないんですけど


◆この気持ちは負けない!ってのあります?

うみぬこへの愛!


◆貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?

お金の確保


◆貴方は本気で酔った時どうなりますか?

とんでもない事になります
いや冗談抜きで・・・・・・・・・・・・
(車酔いの話ね)


◆好きなお笑い芸人は?

すいませんアンチなんで・・・・・・・
特に最近のは・・・・3年前くらいまではまぁまぁ詳しかったのだが・・・

あ、でも私も次長課長好きですよぼたんちゃん!w
でも私は河本さんなんですがなwwww

前も言ったけどオー/*ド/リ/ーの春/日は私の親戚の家のとなりに住んでます
昨日も番組に家出てきて吹いたwww
まぁどこにあるかは当然ながら教えられませんが


◆自分を動物に例えると?

ぬっこぬこ(願望

動物占いなぁ…なんだっけ、羊だったような・・・


◆最後の発信履歴は?

父親


◆最後の着信履歴は?

父親
(別にファザコンとかな訳じゃないぞ!?たまたまですw


◆好きな芸能人は?

近畿少子王子
(↑ちょい待て検索避けのはずなのにグーグル先生何故このブログが検索結果に…!?


◆人生において大切だと思うことは?

なんだろう・・・・・・・おかn(ry
やっぱり家族やお友達ですかね


◆最近あった面白いことは?

え”ぇー・・・・
川島のユニwwww


◆貴方は犬派?猫派?

言うまでもないですね


◆好きなヒーローは誰ですか?

良太郎と言っておこうか
佐藤くーん


◆クラシックで好きな曲があったら教えて下さい

えー…うみぬこの曲じゃ駄目ですか
一応ウォークマンにクラシックとして分類されてたんですがw


◆この1週間内で買った一番高いものは?

一週間?何にも買ってないぜ
あ、ニコ市場でキンモクセイの予約した


◆デスクトップの壁紙は?

desktop.jpg
ハノ卿あなたは正真正銘神だ・・・・


◆ミスドの好きなドーナツは何ですか?

普通にポン・デ・リングとか
エンゼルフレンチも美味しいよねー


◆今日のお昼ご飯はなんでしたか?

塩焼きそば・・・かな?
もう忘れてる自分って・・・・・


◆最近頭に住みついてる人は?

宮地くんはぁはぁはぁはぁはぁ(*´Д`*)
本当に最近私の中で彼への熱がすごいです…てかもうヤバいくらい好きです・・・・


◆ロマンチストですか?リアリストですか?

リアリスト・・・・かなぁ
でも本当はロマンチストだぜ


◆好きなゲームは?

上手くはないがぷよぷよ
あ、でもDSでならそこそこいけるぜ!

あとはまぁうみぬことかすたすかとか

マリパとマリテは青春!!ぼたんちゃんの言うとおり!


◆身体の萌える部位はどこ?

髪の毛、眼鏡、鎖骨、手首、腰(おい何か違うの混じってなかったか


◆今ほしいものは?

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Summer~』 通常版プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Summer~』 通常版
(2009/06/26)
神谷浩史,福山潤 保志総一朗神谷浩史

商品詳細を見る

TVアニメーション 「うみねこのなく頃に」 コレクターズエディション <Blu-ray 初回限定版> Note.01TVアニメーション 「うみねこのなく頃に」 コレクターズエディション Note.01
(2009/10/23)
小野大輔井上麻里奈

商品詳細を見る

あと牛乳茶さんの薄い本となかない全集
このまえ頼もうとしたらなかないの在庫が…;;
悪魔の仕業やー(by秀吉さん


◆萌えるシチュエーションは?

え、そんなの語ったら朝になってしまいますが


◆明日の予定は?

明日(今日)は休みだぜきゃっふー!
実は土曜日登校日でしたのさ
まぁ参観日なんぞ誰も来なかったけど…


◆今聞こえてくるのは?

ウォークマンでマクロスランダム
今は娘々サービスメドレーのライオン


◆好きなキャラクターは?

天縁はぁはぁはぁはぁははぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ!!!!!
5のバトエンはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ!
(てかそれ好きなカプじゃねーかwwwww)

あと宮地君はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ

もちレナ好きも健在でっせ


◆最近ハマったものは?

まぁ…スタスカですよね…
第2次ブームというよりは、より深まったというか


◆好きな声優は?

小野さん神谷さんりょーこちゃんゆかりん櫻井さんじゅんじゅんさん
あと嫁の声優さんは自動的に好きになります(・・・・発表がすごい怖いけど、ね・・・・・)


◆カラオケでよく歌う曲は?

えー・・・
と言ってもカラオケ3回くらいしか行ったことがry
女性声優さんの曲歌います


◆今使ってる携帯の機種は?

あう れ
(英語で打ってみよう


◆移住するならどこ?(国内・海外問わず)

フランスに生まれたかった・・・・ので仏


◆好きな本を1冊挙げるとすると

最近全く本読んでないな…
神曲とそして誰もいなくなった読みたいんだけどな…もちうみねこからですけど


◆誰の歌声が好き?

やっぱり小野さんですよねー…


◆思い出の1曲は?

ノスタルジア(ひねもすver)

あの曲がなかったら今の自分はありませんでしたよ本当に
なかったら小野さんの以前に声優好きにはならなかっただろうし、てことは声優好きでお友達になった方にも出会えなかっただろうし
当時かかってたちょっとした精神的なアレもいまだに治ってなかったかもしれないし

本当に素敵な曲です


◆最近頑張ったことは?

えー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
古典の宿題頑張ったよ!答えばんばん見たけど!(をい


◆好きなキャラの共通点は?

だいたいつり目
だいたいクール
(嫁と宮地くん参照

ヒャッハ!クール!(ネタバレネタバレ


◆1番好きなアーティストは?

芸能人の質問と同じ


◆憧れの人は?

嫁。
あんな子になりたい。


◆最近聞いた曲は?

お、ノーザンクロスktkr


◆今誰の胸に飛び込みたい?

天草!!!!てか縁寿が飛びこめ^^^^^^^^^
戦人!!くそうベアトうらやましいいいいい
あと宮地くんね

(もうちょい羞恥心持てよ


◆貯金は何に消えますか?

だいたい密林さんに消えます


◆アマゾン派ですか、直接購入派ですか?

噂をすれば密林さんw
直接購入などここの地域では無理な話なのだよ…
あ、でもぬこちゃん情報だとハレノヒ限定版地元の本屋で売ってたってwwあれw


◆おすすめの漫画を教えてください!

苺ましまろ
だが買うなら2巻から買うようにね

あとハガレンはやっぱり面白いよね
エンヴィー・・・・・・;;


◆今まで行った旅行先で一番好きな場所は?

北海道は良かったなぁ・・・・


◆一番パソコンに求める機能はなんですか?

やっぱ容量だよねー


◆卵かけごはんに何をかけますか?

そら醤油でしょうね
卵かけごはん専用の醤油とやらをかけて食べてみたいぜ…


◆今目が合ったフィギュアは何ですか?

プロッププラスプチのティエたん
後ろにはせっさんもいるぜ


◆妄想をするのはいつどんな時ですか?

授業ちゅ(ry


◆好きキャラのどんな所が好きですか?(キャラの名前も)

あの何というかかっこいい怠慢さと、意思が強くて、ヒャッハァクールなのにすごいお兄ちゃんっ子な所(笑)
あとなんてったって可愛いじゃないか!ブサイク言ったやつ表出ろ

あとあのふとましs(ふぉんぐしゃ)特に太もものふとまs(ふぉんぐしゃ)

しかも家庭科の成績1とか…!しょうがないなぁ、俺のとこに嫁に来い






…完全にネタバレw
分からない人は3ラストまで待っててね!


◆昨日の夕食は?

秋刀魚と炊き込みごはんでした
…秋刀魚なら白いご飯の方がよかったのでは…?w


◆一番最近見たアニメは?

ハヤテのごとくー

お兄ちゃんのキャラがお姉言葉ですごい嫌なんですけどwwwwwww
何故お兄ちゃんにしたしwww
あと咲夜の父がこにたんで吹いた




追加

◆好きなスポーツは?

見るだけならサッカー、フットサル、野球、バレー(男子限定)、F1・・・・何でも見ますよ

あと最近弓道も・・・・・・まぁお察しの通りアレからですけど
弓道部に入ればよかったなぁ・・・・・・・はぁ




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=35141
------------------

おつかれさんでしたっ! ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.09.07 Mon l バトン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1359-234588e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
