※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

キンモクセイ発売日だというのに・・・ごめんなさいねこっちばっかりいじって
それくらいちょっと・・・私的に衝撃的というか大問題でありまして・・・^ω^;


ちなみにきんもすは木曜届く予定
・・・・初回版・・・どうなんだろうか・・・・・・・;;











・・・さてw


ちょっとばかし頭の方は冷えてきたので、いろいろとw

いやでもなんか思い出すたび吹くんですがwwwwww
いやだってさ・・・・いやこの話は追記から




これでやっとうみねこのおにゃのこ視聴者が増えると思ふ
よいことですな(´∀`)

そしてあとカプが増えると思ふww
ちょ、ま、中の人あぶねえええええええ!!www
テラあれになっちゃうんですがwwwwww
うん、増えるな確実にw
自分的にはそんなに何とも思ってなかったですけど(べーこんれたすなんで)、これでハマるとかというより吹くわwwwww
ぶっちゃけ、ねぇよw




以下うみねこEP3のネタバレ注意!
4,5もありますので注意してくださいね

EP3…反転処理なし
EP4、5…反転処理あり



うみねこのなく頃にネタバレ注意!































キャスト発表

ラムダデルタ : 大浦冬華
ワルギリア : 井上喜久子
ロノウェ : 杉田智和








さぁて!ついに発表されちゃいましたねこの3人!
もう今週の回に超パー出るのにどうすんだろうなと思ってましたよ
おししょーさまとロノウェも最初の方に出てくるのになーとも








んで、









ロノウェが杉田さんとはどういう…ww



最初見たとき





「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゜Д゜ )」




そこに書かれてる意味がわかりませんでしたもんwww
え、何がロノウェで何が杉田さんなの?って頭がおかしくなりましたからw


だがそのあと声あげて大爆笑しましたがw
生まれて初めて素で笑い転げるという行為をしたかも






いや・・・だって、あの、ロノウェですよ!?
あの某デップですよ!?(笑)

だってロノウェって見た目中年じゃないですか(実際にそう説明されてましたよね原作で
ぶっちゃけおっさんじゃないですか




それを・・・・・杉田さんですか・・・・・・・・・・?





ぶっちゃけ・・・・・・・・・・・・・・・・不安・・・・・・?

いや杉田さんも大好きだし別にアンチロノウェとかじゃないんですけどw

まぁ上からすると・・・合わないわなぁ・・・
私のイメージだと渋い感じの年季の入った声っていうのがったので
(それこそデップの中の人(平田さん)がぴったりだろうと本気で思ってた)
えぇぇぇ・・・・と・・・・なりました

というか、なんかじまんぐさんがロノウェだっていう噂が前流れましたよね?ww
普通にそうなのかと信じてた・・・w
あと源次さんの人がやるとかね








んでも






そういうのに似た演技されるんですよね杉田さん
私がすぐ思い出したのが何故かマクロスのレオンなんですが(笑)
ああいった演技ならなかなか合うのではないのかと



いや、杉田さんなら絶対大丈夫だ(^ω^)b






演技という点では、どーしても忘れてはいけないのが


・・・・・「ぷっくっく」笑いですよ



ええええええええええええどうやるんだろう・・・・・・・!!!!!!
ぷっくっくなんて笑えないんですが・・・!どんな演技してくれるんだろう・・・?
すごい気になる・・・・・><
早くききてぇええええええ!!!!!!

まぁフリーダムさんのことだからものすごい事になってるんだろうなw
これだから杉田はw





あとベアトをお嬢様って言ってる杉田さんが聞けるなんて・・・・!
お腹一杯です

んで登場シーンとかで戦人に顔近付けてとか・・・・アニメでやるのかな(笑)
アッー/(^0^)\

最初にも話したけど、これじゃあロノバトなんというキョンk(ry…w
おいおいロノバトブーム到来決定だろwwww
いやいやいやwwwwwwないないないwwwwww
せめてバトアm(ry(←マイナーすぎるというかまず接点ねぇよ

てことは変にいやらしい杉田が聞けるっていう事ですね!(・∀・)
・・・・・うみねこでwwwww




まさかうみねこで杉田さんの声聞くとは思わなかったな・・・・・
イメージ・・・なんか合わないw

んでも本人原作やってそうw

え、てか杉田さんのうみねこ話とかすごく聞いてみたい!おもしろそう!
うみねこネタで何ボケてくれるんだろうか楽しみだwwwwww
<4>てか絶対花血の事ネタにするだろwwwww
キャラが崩れますは名言


どうでもいい想像だが縁寿好きそうだな杉田wいやすごくなんとなくだがw
杉田といえど縁寿はやらんぞ!
でもロノウェは意外と現実世界と接点ないからなー朱志香くらいかー
杉田ボイスで「縁寿さま」とか言われたら萌え死ぬのに私
あれ、エンジェとしてでも接点本当にないのかな・・・ちょっと調べてきます




…調べてきました
そうか、グレーテルか!!そうかそうか!
グレーテルなら呼ばれてるっぽいです

でもやっぱり縁寿って呼んでほしいよなぁどうせなら
<ネタバレ>


<5>あとかなり先の話だが5とかも楽しみだよね!
5裏お茶会のロノウェの恰好よさは異常
あーて事はヱリカは名前呼ばれるのかな?くそー
あ!
「イエス、ユア、マジェスティ」
って言うねwwwwwwww
セバスの中の人の前でww

なんかレイヴン思い出すな(´∀`)
<ネタバレ>


あ、てかレイヴンも執事ですよね
・・・・・・・・まったくもって違う物になりますがww





って、ロノウェだけでどんだけ話してるんだ自分w


次いってみましょ





ラムダデルタ :大浦冬華 Wiki



三四の幼少時代wwwwww

はい、ぴったりですねwwwwwwww
ぴったりというか正解というかもうそれしかないというかww

(田無美代子の声…どんなんだっけ・・・・・)



あとはいまいち分からないんですよね…
見てたアニメには結構出てらっしゃってたそうですが、「幼少時代」というのが多くて…
幼少時代までは流石に覚えては…^ω^;

そうかメジャーの…そうか…
あんまし真面目に見てなかったからこちらも残念ながら思い出せんorz


ショタ系多いですね
ラムダはめっちゃかわいい系か逆にちょっとかっこいいのも入ってるかわいい系かどっちかなと思ってたんですが、後者の方でしたか
キンキンに可愛い声だと思ってたのだが…まぁそっちはそっちで


<5>あれか!?「カアサン」演技もしなきゃならんからか!?ww<ネタバレ>


ラムダはいいよー馬鹿可愛いよーなかなか好きだベルンより
(5でな…いろいろあったでな…あはは)



もう今週出ちゃうんだもんな…早!
設定絵可愛かった~












ワルギリア:井上喜久子 Wiki




・・・・そうきたかー!!!!!!!!!!

これはぶっちゃけ、想像の範囲でした
井上さんは予想してました


他には田中理恵さんとかも予想してたんですけどね

17歳きましたねー




これは、想像できるし、とても合ってると思う


ね、もしかしたら鯖の中の人がやるんじゃないのかとひやひやしてたがなwwww



おししょーさまはかっこかわいいから期待してます!ガプガプ!












んで、思ったのだが、これは竜ちゃんが決めた…のか?
もしそうだったら杉田さんは本当に奇抜ですねwww
あー早く聞きたいぞこのやろー!!!
3めっちゃ楽しみなんですが!

あと縁寿の発表は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!
え、でも、好きすぎて、もし自分の想像より全く違ったら嫌いになるかも…そのせいゆうさん…
本当に身勝手な話で申し訳ないんですがね・・・・・
でも本当に縁寿の事大好きなんで・・・・
最近このこと心配しすぎてお腹が…←末期
てか彼女は4主人公なので(ごめんなさいネタバレですねこれ)、しんっちょうに選んでほしいものです…
あのできれば新人さんとかはちょっと・・・・





<4>で、天草ですよ!!!!!!
ロノウェで杉田選んだって事は、今話題の声優さん呼んできそうですね天草役!
だれだろなぁ~うっふふふふふ2828がとまらん
私的にはよっちんとか合ってるのではないかと思ってるのですが…どうなんだろう…

完全自分の趣味で櫻井さんなんかどうだろうと思ってるのですが、化物語の忍野さん見てたらすごい合いそうな気がしてきたwww




てか、ね、天草は小野くんがやって欲しかったなー…なんて欲を言って見る
あ、天草と戦人同一人物説があるからもしそれが真実だったら天草も小野くんじゃね!?(夢見すぎ乙ww)

あー超たのしみ(*´∀`*)ヒャッハ!
<ネタバレ>







そいえば杉田さんがロノウェって事でもっと同類のお嬢様方が騒がれてうみねこ見るってなるのかたと思ったら


なんか完全スルーされてる?????(^ω^;;;;)


思ったより・・・・・なんか・・・・話題になってない・・・?
ブログヤフっても私のしか引っかからなかったというのはどういう事だ(笑)

なんだ・・・・うみねこプレイしてる男性声優ヲタのお嬢様方はいらっしゃられないという事なのか…?






…せつねぇよぉ戦人ァ…
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.09.09 Wed l 【07thExpansion】 うみねこのなく頃に l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

えっ、何々!?
ロノバトのターンあるn(だまれきもちわるい
ついに来たか俺の時代g(だからだまれ

でも、見た目デップてwwwwwwwwwwwwwww
取り敢えず、正座して待ちます( ´∀`)
今のところ、うみねこは全部見れてるしね(`・ω・´)
全部見れてるのに…よく分からn(ry

あ、ちなみに、こきょn(ry)のほうが王道だから、大丈夫だよ(`・ω・´)b(何が大丈夫なんだよ
2009.09.09 Wed l 宇宙. URL l 編集
宇宙お姉ちゃんへのレス
お姉ちゃんロノバトに食いついた!\(^0^)/
あるよあるよ!!公式でそれっぽいのあるよ!
ロノウェ登場シーンからあるよ!ww
しかもそれが



ロノウェ「お初めまして戦人さま」
戦人「か、顔が近い!」



なんですよ(^q^)

あれ、デジャヴ?ww




そうです超デップですwww
ファンの1部ではデップと呼ばれておりますよw

うみねこアニメはよく分からんのがむしろ売りだと思う(´∀`)アイター


こきょryキター(゜∀゜)-!
でもうみねこだとお姉ちゃんの大好きなきょんkryになりますね!
まさにお姉ちゃんの時代ww
2009.09.09 Wed l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1364-05adf4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
