※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


そのまえーに!

じゅんじゅんさんのアルバムの情報みてきました

ttp://www.jvcmusic.co.jp/fukuyama/



すんげータイトルw

すんごい・・・達筆だな…w
びっくりだw



それより・・・・・1番気になったのが・・・一番下の・・・


「CLAMP描き下ろしイラストと福山 潤撮り下ろし写真によるコラージュジャケット!」




!?


ど、どどどどどういうことですかwww
何でここでCLAMP先生出てくるの!?え、ギアスつながり?フライングドッグだし
こ、コラージュって・・・・えええw
まさかCLAMP先生がじゅんじゅんを書いたんじゃ・・・まさか・・・!?

ちょ、予想以上に気になるな、コレw












+     +     +

キンモクセイキンモクセイ
(2009/09/09)
小野大輔

商品詳細を見る




オリコン5位キター(゜∀゜)-!!!!!!!!!!!!!!

ア/イ/マ/スと入れ替わりだよ!w
これは週間ランクどれくらい行くかな・・・


さすがにMステは・・・ないか



はてさて以下感想ー




私信ぼたんちゃ>
それは参加せざるおえないな!(^ω^)b






















んで、気になったのでなつもすと比べてみたら


・・・なつもす、デイリー最高17位だったのね・・・・
ウイークリー最高23位・・・・・

あまもすも17位だったららしいよ最高・・・


え、そんな・・・だったの・・・・?



てことは


一昨日10位、昨日5位・・・って

今回すごい売れてるじゃないですか・・・・!!!


(゜Д゜)


ちょ、これはお赤飯を炊かねば










あのブックレット、「オレンジ・メモリー」と言うんですね



って





えええええええええ歌詞カードどうした!???????


ブックレット持った瞬間にぱさっと何かが出てきたのでどうせランティスの宣伝の紙かと思って拾い上げたら「キンモクセイ」って書いてあって吃驚したわw

(´・ω・`)


え…何でこんな作りにしたのだろうか…?
こんなの初めて見た…


てことは初回版じゃないCDの歌詞カードは一体どうなるんだ・・・?
多分ジャケ写真は同じなはずで、なおかつ歌詞カードをつけなきゃいけないから…
(流石にジャケ写1枚とあの歌詞カード1枚ではないだろうwwそれどんだけむなしいのw)

え、まったく違う歌詞カードになるんじゃね?(・∀・)?


え・・・・・それは・・・・すごく気になっちゃうじゃないかよ・・・・・




んで、そのオレンジメモリーですが…
ぶっちゃけ…満足ではありませんでした…。

写真は綺麗ですよ。小野さんは格好いいですよ。(←

でも顔があんまし映っていない写真ばかり・・・・!

横向いたり下向いてる写真が半分以上・・・
しかもハンサム前髪のせいで逆に顔が余計隠れてしまい…顔が見えない…
ボイアニの記事ではいい感じの写真ばかりだったので期待していたのですが…うーん

それが演出ですと言われたらしょうがないのですが…うぐ



小野君手の甲長いですよね・・・(8P参照
んで9Pのポーズは何(笑)


箒でギターはあるのに、ホースでギターがなかった・・・!
ロックで水撒きが・・・!期待してたのに
それとタコライスを男らしく食べる写真はなかったな…w
てか箒でギターの写真面白いなw



今回の写真はデジカメではなくフィルムカメラでの撮影だったので、いろいろとあったのかな…
うーん




・歌

「キンモクセイ」 作詞・作曲・編曲 渡辺拓也


おなじみ、渡辺さんの楽曲でございます
(春空、プリズム、宙~そら~、リアルのない世界、ダイヤモンドダスト、雨音、真夏のスピカ、ありがとう、恋愛におけるチーズ的解決、だいすき 担当)

(だからかスピカに似てるという声をよく聞いてるのですが…最初は似てるかも?と思いましたが、今はそう聞こえない・・・かな?)



思っていたより、アップテンポでしたね!
もうちょいバラードみたいな曲だと思ってました

あいたい♪あいたい♪
サビ頭から離れませんねこれw



韻を踏んでる歌詞がいいですね
あれ韻を踏んでるって言うんじゃなかったっけこういうの…




またもや?、恋が終わった後の曲で…
うん、多いよねそういう曲
ハッピーエンドな曲は作らないのだろうか…?
あぁ、sunday~はイライラするほどいちゃこらしてたけどなw
小野君本人が言ってたのだがwイライラしますね!ってw










「鳥の夢」 作詞 小野大輔 作曲・編曲 渡辺拓也


テンジクアオイ属(ゼラニウム) wiki

ゼラニウムってやっぱり花か!

ってうちにあったよゼラニウム!!あ、いっぱいあるw




この曲はリアルのない世界の延長線上の曲だそうで
だからかな、曲調もすごい似てる






この・・・・歌詞ね・・・・・・

難しいよ小野さん・・・・・

いや意味が分からないとかという意味ではなくて、難しい歌詞。
これ本当にDS(どうかしてる)な人が書いたのか?っていうくらい…w

正直こういった曲になるとは思ってなかったし…もっと前向きな歌詞書くと思っていたのだが・・・意外でした


スルメ曲・・・かな・・・?
もうちょっと沢山聞いてみます





それにしても歌詞カード…いいのかなぁこれで…








+    +


そうそう超アニメロでPVフル配信してますね!

おかねかけれないからDLできない・・・・(;ω;)

てかすでにアニメロミックスで200円くらい払ってサビだけ取ったのだが・・・


それならフル取ったほうがいいじゃないかーっていうorz




ううううみたいよフル・・・・ぼたんちゃんの感想読んでたら余計・・・

ねーそうだよねー、初回版にDVDつければよかったんだよねー
本当に金額とか気にしないから
また将来のアルバムに同封かな…えーそれまで待てない













ランティスさんに言いたいのですが、




キンモクセイのCM…作った?







ないよね・・・多分ないよね・・・・

何で作らないの?PVもあるのに
なつもすもなかったよね・・・・何故?







あと密林で買ったからポラとかは一切持ってないです・・・・ああ無念
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.09.11 Fri l 男性声優 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1368-876d26ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
