※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲




・・・やっと、やっとやりましたね (ヤットだけに)
これいつGメール来てたっけ…4月くらいじゃないか?(^ω^;)
もうボツにされたのかと思っていたのだがwwww







だぁがしかし




9時

私「わーハジマター(´∀`) よし録画!」





・・・・・・・




(゜Д゜)













HDDが起動しない。




私「は!?ちょ、えっ、はっ!!???(動揺)えちょ、い、いったん電源切る!」


HDDの電源ボタン連打









---------反応せず。




バードさん「さて最初はサッカー日本代表の遠藤保仁選手の~」
私「えぇ最初から!?ちょ、ま、えぇぇぇぇ!?(大パニック)」





もうしょうがないから録画は諦めて普通に見ることに














『~では何故コロコロPKが決まるのか?遠藤選手に聞いてmブチンッ







(゜Д゜)
















なぜかいまさらはーどでぃすくのでんげんがきれる。

と同時にTVの電源も切れる。

画面まっくら。











私「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はッ!?え、ちょ、なにこれ、はぁぁ!?」

電源ボタン連打



何とかTVもHDDも電源がつく











『~さてみなさんいかがだってしょうか~!? 「深イイ~」「う~ん」』

















終わってた。














これは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これはひどいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!




今年1番のひどさ。
もうHDD死刑確定。






てことでェ、なァんにもみれませんでしたとさ☆あっは☆








こ     れ     は     ひ     ど     い














+     +     +

ちなみに何が深イイ話だったかというと、どうやらコロコロPKはパスの延長線上だと思って蹴っているというのが深いらしい



・・・・・・うーん(^ω^;)
まぁ知ってたからなぁ
普通のPK蹴った事がない(蹴った方が怖い)っていう方が深い話だと思うのだが…?





だから紳助さんと徳井と宮迫はう~ん評価
あとは深イイ話だってされてた

あ、でも別にいい話じゃないからとかじゃなくて、ヤットさんは(コロコロPKを蹴ることが)普通だっていってるけど、私たち一般人にとっては普通じゃない(出来ない)から…とかうんたらかんたらの理由だとか




面白かったのは紳助さんがヤットさんの事を「遠藤くん」って呼んでた事くらいだなw

あとはM1の話だかにそれて一切ヤットさんには触れず。









もう本当に最低だHDD…メーカー名さらすぞ ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.09.14 Mon l 【サッカー】 ガンバ大阪 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1374-c5a09b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
