※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


【コラム・ネタ・お知らせ】 アニメ「うみねこのなく頃に」 遂にエピソードⅢに突入します! アキバblog
(うみねこEP3ネタバレ注意)


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




やっぱり噂には聞いてたけどEP3からOPの絵が大幅に変わるってよ!!
多分曲は変わらないまんまで

水族館とかEP2のカットばっかだったから変わるかなーと思ってたら!やっぱり!


うおおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


でもせめて肖像画は変わるかなーあーでもおもいっきしネタバレになっちゃうから変えないかーと思ってたら、

…変えるんだwwwwwwwwwwwwwww



え、アニメ放送開始とともにネタバレですか?(^ω^;)
い、いいのかなー


(まぁこのカット見る限りどんどんバラしてるけどねww)


でも、嫁がいない・・・よ?(・∀・)
どうすんだ?一応まだ時間がかかるから追加させないのか?




以下ネタバレ感想ー
うみねこのなく頃にネタバレ注意!













一枚目:ベルンとラムダ

これ、目死んでないか?wwww



二枚目:煉獄の七姉妹

うおおおおおおおおおおおおおおおお全員集合きたああああああああああ
かっけぇ!!!かっけぇよ文鎮!!!!!!
これ何気にマモンがはぐれてる・・・・!!!4ですねわかります!!!!
てかもうマモンは縁寿と映ればいいじゃない!
縁マモおいしいですもぐもぐ(^~^)


三枚目:シエスタ410、シエスタ45

あれ、結構おねえさん体型?ですね  意外とすらっとしてる
くそう、410かわいいにぇ


四枚目:エヴァ


きーたー(・∀・)-!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
エヴァさまktkr!!!!!!!!!!!
くっそうかっこいいよかっけぇよエヴァさまああああああああああ!!
(てか薔薇適当・・・いや何でもない)


そいえば、エヴァ様の声優発表されてないけど…まさか伊藤さん(絵羽役)がやる…のか…?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えw


五枚目:おししょーさま

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・先週のアニメの次回予告見てからずっと思ってたんですが、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おししょーさまって、目閉じてるんじゃないの・・・?

アニメ作画、変にちょっとだけ目開いてるじゃないですか・・・・
これ・・・・・怖くない?
何かおもいっきし悪役顔・・・・あのラストの開眼のギャップの恐ろしさがなくなってしまう気が…
ラストで初めて開眼したから怖かったんですよ…?なのに…

これじゃかっけぇじゃないかおししょーさまwwwそんなおししょーさま嫌だッ!!


六枚目:エヴァ肖像画

はい、どーんwwwwwwwwwwww
本当にやっちゃうのねwww








てかもう今日からEP3だよ・・・・・!!!!!どうするよ奥さん!!!

もう・・・どうしましょ\(^0^)/
絶対分かっていえどもあのシーンで泣くな自分














+     +     +


「うみねこのなく頃に」エピソードⅢからの新キャスト

シエスタ410:喜多村英梨さん
シエスタ45:水野麻梨子さん
右代宮縁寿:佐藤利奈さん





・・・・・・・はてさて。




・・・・・・・・決まっちゃったよ(´・ω・`)





てか・・・・今日から3なのに、もう嫁のキャスト出す・・・?www
まだだよなと思って油断してた・・・・・!!!


ちょっと縁寿の話は・・・・私の中では重要事件なのでまた今度改めてじっくりとしようかと…
とりまネギくんと春香のキャラソン沢山聞いておくよ







さて、シエスタきましたか



シエスタ410:喜多村英梨 wiki



うむ、有名ですよね



…でも私的には410はへらへらしてるイメージがあったのですが…
しっかりしてる410だなぁ…・にひ
でも喜多村さん好きなんで期待ですにぇ

…”にぇ”ってどう言うんだろう・・・・・!!!注目だね




シエスタ45:水野麻梨子 (本人によるブログ)


どうやら新人さんだそうです
ベルゼの人と同じでこれが初仕事らしいですね
ttp://ameblo.jp/maririn625/entry-10330787627.html
ttp://ameblo.jp/maririn625/entry-10337501042.html
(↑どうだろ…シエスタはそんなに出てこなかったような気がします)



…どっちかと言うと、喜多村さんは45の方が良かったのではないかと…?








ああああもうシエスタまで来ましたか・・・・・もう早いなぁ
まだ七姉妹全員アニメに出てきてないのにwwww
てか3って最初から七姉妹がわーっと出てくるんじゃなかったっけ…あれ4か
原作の時は全員出てこなくてもTIPS見てたから全員把握してたけど、アニメだと分からないから混乱するんじゃないのか?大丈夫か?


ていうか本当にエヴァ様どうするんだ・・・・?秘密か?
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.09.17 Thu l 【07thExpansion】 うみねこのなく頃に l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1379-d2120b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
