※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

F東京 0 - 0 G大阪 (16:05/味スタ/23,014人)



FC東京戦初スコアレスだって!

…確かに毎回3対2とかで 負けてるかも…



内容はさほど目立って悪くはなかったのだが…






BSTBSの放送でのボール支配率がガンバ40%みたいな事言ってましたけど…あれ間違えてないか…?
そんなに支配してなかった???
一時期30%代まで落ち込んでたのだが…


あと走った距離も測ってましたが1番多かったのが以外にも下平君の12キロ
次にミョウさんとヤットさんと…
あれ…サイドバックの加地しゃんは・・・・・・・いや言うまい言うまい











ここで勝てれば最高だったんだけどな…
みんなじわじわ鹿島に寄ってるし…

川崎負けましたね!最近浦和復帰してきたね嫌だー
清水も何かここ10戦くらい負けなしなんですか…えええええ
んで広島はどうせ勝てるだろうし…(寿人点決めて来いよ!



ここでガンバも流れに乗りたかったのだが…
やっぱりジンクスが・・・・・
味スタのジンクス破る!…G大阪 スポーツ報知
うわ、もうせなちゃん6歳になるのか…早いなぁ




次がなんといっても川崎だしなぁ・・・・・・ACLでくったくたになってればいいのだがまさか…ねぇ







+    +     +

天皇杯開幕しましたね!

松本山雅おめでとおおおおおおおおおおおお\(^0^)/
よく勝ってくれた!おねーさん嬉しいぞ





だが







次浦和となんだ☆(^ω^)








まぁ・・・・よく知らないチームとやってダラダラ負けて散るよりこういうとこでぱっと散る方が…(ごめんなさい
でもここで勝っちゃったら歴史に残りますよね…!!!ああああ勝たないかなぁ山雅


てか松本アルウィン大丈夫か…?(浦和サポさん的な意味で










おまけ

遠藤は鹿島VS川崎戦再開に“複雑” デイリースポーツ



え・・・・そういう意見なんだヤットさんは・・・・そうか意外だ ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.09.20 Sun l 【サッカー】 ガンバ大阪 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1386-a3048032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
