※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
次回のアニメギガ森川さんキター(゜∀゜)-!!!!

http://www.nhk.or.jp/animegiga/archive/20091025/index2.html



うわああああんかっこいいよおおおおおおおおおおお

井上さんのブログで見つけた森川さんもすごいかっこいいよおおお
http://ameblo.jp/kazufan/entry-10346055421.html
(小野くん目当てだったのに森川さんばっか見てたよ自分…
もう、素敵ですよねー
私もぬこちゃも大好きでございますもす(´▽`*)
2人でクールボイス見てひぃひぃ言うたwぬこちゃがちゃっかり森川さん撮っててわろたw



置鮎さんのブログの方にもいろいろな方が…
杉田はいつもやってくれるなwww


ネオロマ明日も…かな?
お疲れ様でございます!
そして参加された皆様もお疲れ様でした!
ぼたんちゃん、感想まってるぜ(・∀・)b





いつかはネオロマに行ってみたいですなぁ
でも私実はあんまし知らな…(^ω^;)
ネオアンとぎりぎりコルダ知ってるくらいで…うううう
その中でキャラソン知ってるのはオーブハンターの曲とヒュウガのキャラソンだけかも…w

コルダは蓮君派です(きいてねぇ




そいえば小学生の時からネオロマ作品が好きな子がいたなぁ…
ひーちゃん元気かなぁー

今会ったらすごい話が合いそうで困るwwwww
いっぱいCD持ってそうだから是非とも借りたいw





















てか小学生でネオロマって・・・・・・・(^ω^;)
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.09.21 Mon l 男性声優 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
アニメギガ絶対見るw
てか森川さんかっこよすぎるwwwww
なんか変ったwww
昔より絶対今の方がいい気がします・・・
やせた
森川さんの目がねも好きだけど^^(変態

またネオロマやってるのかぁ~
1回だけネオロマ行った事ありますけど(←)なんか凄かったです!
杉田目的でしたが楽しめましたしwwww
ぜひぜひ蒼さんも^^
でもうちもまた行きたいなぁw
2009.09.21 Mon l 七瀬. URL l 編集
七瀬ちゃんへのレス
私もアニメギガ絶対見ますし録画しますー!!

森川さん格好いいですよね!!あの金髪の時よりも今の方が…!
やwwせwwたww確かに
眼鏡!!!あれは反則並みにやばすやばす

七瀬ちゃん行ったことあるんですね!いいなぁ~
私も是非とも行ってみたいです><
2009.09.21 Mon l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1387-d3c9ab0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
