※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
タイトル通り。
可愛くないですか?
てか加地さんも可愛くね?
何か2人とも同じ様な髪形してるしww
素敵だ(ノД`*)
日本サッカー協会公式HP 遠藤保仁
日本サッカー協会公式HP 加地亮

てかまず…
ユニフォームどうにかならないですかね?
あれさー何かさー気が抜けるユニだよねwww
何か可愛いすぎる。
スマートすぎる。
色薄い。
もっと濃くして。
それと胴体の部分と正面寂しすぎるよ。
練習用のユニフォームと間違えそうだよね。

で。
何が1番気に食わないかというと
背 番 号 。
あの背番号見るといらいらするwwww
どんだけ気が抜けてんだww
番号のくせにwww
”4”の4←ここは抜けるんだよ!!なぜ抜けてない!ww
人を馬鹿にしてる背番号に見えるwww


まずまずこの前のチリ戦は
正直半分以上うたた寝してました。
だって…つまらなかったんだもん・・・
だって加地さんが先発じゃないんですよ!?
そんなぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょっと岡ちゃん!?何故!?
何故内田を起用する!?
若い人を育成するため、なのかな…。
あ”-ヤットと加地さんのホットラインが…

だから寝てしまった…
チリ相手に引き分けって…
あの大久保が決定的なシーンで外しすぎなんですよ!!!
入れてよ、もう!!!!
巻と高原のFW2人は合わせて2本しかシュート打ってないし…


んで昨日のボスニア戦はちゃんと見たよw
あーでも前半は15分くらい寝てたかもww
どうやら僕は点が入らない時は寝ているらしいwww
まるで分かっているようだ。
んでまた内田起用ですか…はぁ
楢崎久しぶり!!川口より楢崎だろGKは!!!!
大久保、ねぇ…うーん…

後半はおもしろかったね。
点が入ったからという理由だけかもしれんけど…
確か後半だったと思うけどヤットが飛び抜けるシーンがあったね。オフサイドだったけど。
これちょっとびっくりした!ヤットの飛び抜け!珍しい!

あ、巻が負傷してる時にバンちゃんが一生懸命アップしてたのに交代は山瀬ってwww
おい岡ちゃん!?何故に!?
バンちゃんカワイソス(・ω・`)
でもまぁ後半に出たから、まぁ…(短いけど
3点目のアシストは良かった!!
捨て身のアシストwwさすが!www

岡田ジャパンの最初のゴールは中澤しゃんですか、意外。
そして山瀬の2ゴール。
いや、あれは2シーンともたまたま山瀬がいたからだけな気が…
てかプレー中にあんまゴール生まれてないよね。
ボスニアがただやる気を失ったのか何だかよく分かんないが…
3-0ということなら…まぁ…
んでも前半には点を入れててほしかったよね…

あと、オシムさんなかなか元気そうで。
杖はついてたけど歩いてきたらしいね
すごい復活力(゜Д゜)
お元気そうでなによりです、うん。

それにしても、A代表戦でも国立満員にならないんだな…
真ん中正面の席、がらがらやん…


それではサッカー目的で来られた方はさようなら。読んでくれてありがとう。
「小娘が何をほざいてる」と思っても構わないです。
こっからはヲタ話。
あ、試合前の番組のナレーターあんげんさんでしたねーww
スパサカいつもお疲れ様ですww



小野君が出てる乙女ゲーHPめぐりをしてきた
…何か乙女ゲーも、結構、抵抗、あるかも、自分…
HP見るたび「うへぇー」って思った自分がいた…
小学校の時にゲマズ行った時とかに乙女ゲーがある所見たら
「こんなんやってニヤニヤしてる女の人がいるんだな…気持ち悪い・・・」
とか思ってた奴だからな自分(今はそんな事思ってませんよ!?
うーん、何か今までギャルゲーを好んでやってたから(どんな少女だ
抵抗を感じるのかねぇ…
てか結構みんなCEROの年齢高いねやっぱw
でも18禁以外のはその年齢以下でも買えますよね?
てかひぐらし祭17歳以上対象だしww
あれのどこがww
梨花ちゃんの包丁シーンとか黒画面でごまかしてるくせにwww



ついにきたーwww
古泉www
今日発売か!!


こういうのを探してましたww
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.01.31 Thu l 【サッカー】 日本代表 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/139-4d9a141d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
