※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

2月になりましたね。


2月の予定

・6日 サッカーW杯三次予選 対タイ代表
・7日 前期試験のため学校休み
・17日 サッカー東アジア選手権 対北朝鮮代表
・20日 サッカー東アジア選手権 対中国代表
・23日 サッカー東アジア選手権 対韓国代表
・28日 CD「言ノ葉ノ花」 発売日
     ゲーム「プティフール」 発売日
・28~3月1日 テスト
・29日 CD「VitaminX・ラブビタミン2~ホワイトデーくらいしす?~」 発売日

まぁこんなもんかな
まーこん中に書いてある発売の物で買う予定があるのは言ノ葉ノ花だけだけど…
あと雨音発売記念の握手会があるけど…行きたいー…
でも関東に行くバス代でお年玉の半分くらいが消える。
オワテルー。
まぁまず発売日にアニメイトとかで雨音買わなあかんけどな


テストとか…
もういいよ。
てか今日は数学の補習ーww
笑っとけ笑っとけ
さっき勉強やっててちょっと休憩しようと思って横になったら寝てしまい1時間半寝てしまった
(ダメだこいつ…早く何とかしないと…)


どうでもいいけど席替えしました。
今までは周りが全員男子という最悪な席だったので助かったよ。
んで今回は1番裏の1番右端。
四隅ですー。
普通はやったーと言う所でしょうがそこはよく授業中に当たるからあんま嬉しくねぇっす。うん。
隣また男子だしな…前は女の子だったけど…
何かくじ運良くないなー…


またどうでもいい話だが風邪ひいたかなー。喉が痛い。
いや僕はいつでも小野sickなのだが(だまれ





戸惑が欲しい。やりたい。
そのためにはまずPS2を私にください。


ランティス組曲今度はのど飴ですか!おめ!

何かすごくなってきたマジでww




これすごいよなwwwwwwwwwww
小野Dの方かよかったwwwwwwwwwwwww
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.02.01 Fri l りある日々 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/140-83f103cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
