※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ライティング頑張ったのにやった所全く出てこなかった\(^O^)/
70問中6問くらいしか出てこなかった!一割もいってねぇ/(^O^)\
まぁ、諦めが肝心だと誰かが言っていたよ









帰りすたすか夏払ってきましたおういえー!
明日届くように入金しようと計画してたのに、よくよく考えれば今日は12時までテストだったと朝気づく\(^O^)/(午前中に入金しないと翌日着は無理)
金曜かぁ…
てか土曜模試なんだが\(^O^)/









ぼたんちゃんが秋やってて千鶴ちゃんが夏やってて

世間はすたすかブームですね!私の回りにはブーム来てないのでもっと話したい


てか千鶴ちゃんwwwwwwww再生数wwwwwwww
私と全く同じ状況で吹いたww

私も宮地くん曲落とした日はエンドレスリピートだったから、1日でよく聞く曲ランキング1000曲中5位くらいになりましたwwww
995曲を1日でかき分けたwwww

宮地くん本当に恐ろしい子



今はぼたんちゃんのおかげでフルをエンドレスリピートですよ(^ω^)ぼたんちゃんまいしとう




夏誰からやろうかな…本命から?
でも宮地くんからプレイすると宮地くん燃え尽き症候群になってあずにゃんとウパー部長に取りかかるのが遅くなりそうなんだよなー…
春は錫也(本命)からやって錫也燃え尽き症候群になり(笑)
哉太のbestエンド見たのなんか買ってから2ヶ月後…………


(´ω`;)
ひぃ哉太ごめん!




…ぼたんちゃん方式でやろっかなー…?
ってなると
ウパー部長→あずにゃん→宮地くん
かなぁ
え、宮地くんが楽しみすぎて2人の話に集中できない(じゃあどうしろと




うむ、上の順番で分かるように、部長急上昇中なんだ
千鶴ちゃんの気持ちちょうわかる(>_<)
じゅんじゅんの「先輩」コールも破壊的ですけど!

むふふどーしようかなー






秋ネタバレで申し訳ないですけど



月子ちゃんがメイド服を着る…だと…!?\(^O^)/









…………え

秋買おうかな ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.09.30 Wed l starry☆sky l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
もう全部買えばいいと思いますwwwwww

夏はキャラ的には
宮地>梓>部長だけど
正直夏のルートは部活!って感じで
サブキャラと絡むのも、他の攻略キャラと絡むのも楽しいので
どれいっても宮地くんに萌えるぞ\(^q^)/

ここ数日秋のOPばっかり聞いてますwwwww
蒼ちゃままいしとうぞ!(ノ*´Д`)ノ

ネタバレで申し訳ないが…
秋の月子ちゃんは…

女教師コスが最高です( ´∀`)σ)∀`)
文化祭スチルはどれもけしからんもっとy(ry
なのでぜひやってみてほしい!

月子ちゃんの絶対領域がいつもけしからんですなー!^^

すたすかブームいいねっ!
携帯の待ちうけが錫也単品になりましたwww

さあ、もっと僕達を貢がせてくれよはにーびー!wwwwww
2009.09.30 Wed l akaibotan. URL l 編集
akaibotanちゃんへのレス
そうか!もう全部買っちゃえばいいのかー!
ふふーん(^ω^)(貯金危ないからやめて



そうか!夏はどこを切っても宮地くんですか!(そうは言ってない
本当に楽しみですよゲーム!早く届かないかなー
あぁあのサブキャラも楽しみです><


秋OP!!!!
あのだいさくの格好よさは反則だとおもいまするぞ(^q^)


月子ちゃんの女教師コス…だと・・・・・・・!?
なんだと・・・・!?
それは私への特典スチルですか(違
うああああああ本当にやりたいよ秋!!


絶対領域<●><●>カッ




待ち受けwww
私もこの前錫也の待ち受けDLしましたー\(^0^)/同じのかな!?
さぁはにーびーさんもっともっと展開させるんだおういえー!
2009.10.01 Thu l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1400-a7bb4a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
