※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
うみねこEP4漫画キター(゜∀゜)-!!!!!!!







うみねこのなく頃にネタバレ注意!



































うみねこのく頃に Episode4:Alliance of the golden witch  

12年前に右代宮家に降りかかった“とても不幸な事故”。親族会議を欠席したため、その災厄を逃れた右代宮縁寿が隠された真相に立ち向かう! 黄金の魔女・ベアトリーチェ伝説に挑む彼女の行く先に待ちうけるものとは――――…!!
「うみねこのなく頃にEP4」が満を持してコミック化!









読みました!!!








。゜(´Д`)゜。








宗一郎さん、やっぱりお上手だ!絵も表現も!!!


なんてったって





縁寿がふつくしいよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


カラー絵!!!!すごい!!!!ZIPでくれ


縁寿のふてくされ顔が私の中での縁寿のまんまなんですもん…!!
変に可愛くとかなってなくて良かった











んじゃ感想をつらつら



遊園地のとこから来たか…!
もう、泣くからこの髪飾りの話・・・・・・・・!





てか幼女縁寿かわいいなおい!!かわいいよ!!!!!
どっかの誰かさんのおかげで幼女縁寿はセーラー服と一部では人気ですが(笑)
おかっぱでかわいい!エヴァみたい
あーもうかわいいかわいい


私服戦人かっこええなー(*´ω`*)
アニメでもこの格好で出てくるかなー楽しみだなー



7Pの戦人のセリフを「さすが俺の嫁」と読んだ俺自重




アンソロ見て思ってたけど宗一郎さんって、キャラがびっくりする時の顔がすごい上手いと思う






これ面白い構成してますね
黒猫ベルンとか省いちゃってますね ベアトと戦人のとことか

…多分、漫画で3がまだできてないからあんまし書けないんじゃないのかなぁ…
3と4は続いてるから絶対同時進行は駄目だって…!!!
まだ2すら出来てないんですがwwww
何をそんなに急いでるんだ

てかまぁまず4をまさかのオンライン配信ってとこから議論せねばならないですが…
(でも噂ではちゃんとコミックス化はするらしいので…1000歩譲って許す)





このカラーシーン、3の裏お茶会ですよね…?ベルンいないけど
じゃあ「リムジンをよこして~」のセリフも入れなきゃー

んでこの扉絵ZIPでくれ








聖ルチーア


この縁寿の顔がたまらん




いじめのシーンは・・・・・・・・・・
うううう







50Pすご
鳥肌立った







縁寿が髪飾りを綺麗にしようとしてるとこで泣いた…
58Pで涙腺崩壊・・・・・・・・・・・・・
もう駄目だ髪飾りの話辛すぎる・・・・・・・・







もう真里亞出てきたかー
4もなかなか駆け足で進みそうだな…











+     +     +

4の書き手が宗一郎さんで本当によかったよ!!
宗一郎さん縁寿上手いですね!
これは大いに期待していたいと思います!!





次回更新は11月5日!
それまでシーユーアゲイン














余談



マジキューうみねこ3巻なんていつの間に出てたんだ…!?
マジキュー4コマ うみねこのなく頃に 餐(3) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ うみねこのなく頃に 餐(3) (マジキューコミックス)
(2009/09/18)
不明

商品詳細を見る

しかも表紙おもいっきしくるみ郷じゃねぇですか!!!!
え、ちょ、買わなきゃ!!!
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.10.01 Thu l 【07thExpansion】 うみねこのなく頃に l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1403-ed13c729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
