※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
G大阪 4 - 1 大宮 (15:05/万博/17,758人)
得点者:25' 冨田大介(大宮)、51' ペドロジュニオール(G大阪)、52' 橋本英郎(G大阪)、78' 山口智(G大阪)、88' 山崎雅人(G大阪)



・・・・かな?
大宮に勝った思い出があんましありませんでしたでなー
思い出と言ったら洪水事件しか思い出せんww




どちらにしても今日の試合は面白かったー!!!
前半はもう眠くなるほど見どころがなかったけど、あの後半の変わりよう!よかったねー

にしても、前半の失点のFKはどうしたんだ?
オフサイド作戦が失敗したって事でいいのか…な
ガンバの選手誰か1人引かなかったのか?
ガンバよくあの作戦やるけど、あれ危ないような気が…今日みたいに失敗したら相手選手が全員フリーになっちゃうんだもんね(´Д`)





んで、後半は、どうした(笑)
チームのプレーががらっと変わりましたよねー
同点から1分で逆転wwwwwっうぇwwwwwwwwwww


いやー、フタ、素晴らしかった!!!
あの反転パス良かった!
前々回?の試合も凄かったし、さすがですね
フタが復帰したからこんなに上がってこれたのかもしれないですね
ちょうど時期が同じくらいですもんね


ハシもねーいい調子ですよねー
さすが代表選手
試合終了後のインタビューで「勝手に優勝する」っていうのはかっこよかったなww
勝手にってww



またまた何度目だよって感じだけどヤットさんとちくんのCKホットラインキター(゜∀゜)-!
本当に何度目だよwwwwww



4点目は交代選手が頑張ったっていうのがいいですよね
やっぱり交代選手はこうやって活躍しなきゃですよ

ザキさん久々ー(*´ω`*)




今回何が一番よかったって、選手が本当に楽しそうにプレーしてた事
みんな笑顔で楽しそうにしてましたもんなーこっちも楽しくなった
(ちなみに大宮の某選手も1分で逆転された時笑っちゃってましたからねー



さぁ鹿島も負けたし、1位まであと1点!!!1点ですよ!!
いつのまにこんなに上がってこれたんだろう…嬉しい驚きだ
(てか鹿島はいつのまにこんな…ねぇ 前まで20点近く差があったのに…
清水10年ぶりの首位なんだ…意外
広島に引き分けで良かった…広島は良くないけど
寿人点入れた―ひゃっふーてか代表FWほぼ点入れたww
何であんなに絶好調なんだよ前田さんや…orz




って次節ガンバ対広島じゃねーですか!!!!

…(´・ω・`)






まぁ、その前に天皇杯ですな
流経大な・・・・・・どうなることやら

というか地元の松本山雅対浦和が気になるwwwwwww
もう山雅勝ったら歴史に残るんだけどなーw

しかし何故こんな面白い試合を放送しないんだ地元局よ…orz ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.10.04 Sun l 【サッカー】 ガンバ大阪 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1411-28f31513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
