※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本当に勝手ながらリョーコさまの所からバトンをもらってきました。
別に回されてないのに…



■愛の試練バトン■

【 】内に指定されたキャラを当てはめて愛せるかどうかを答えること。

指定:小野大輔

なんかもう答えがわかりますね。ええ。


■箸が上手く使えない【小野大輔】

愛せますー
どんだけ可愛いんだwww
あーでもちょっときもちわるいかもww
周りの大人の男性がそうだったら引くけどw


■蝶々結びがどんなに頑張っても縦結びになる【小野大輔】

それもいいでしょw
僕が結んであげるよ(黙れ
…てか僕も結べませんでしたorz
これも小野君だから許せる事だな。


■スキップが出来ない【小野大輔】

なんという愛すべき馬鹿ww
でも中には変なスキップする人いますよねー(ノ∀`)


■横断歩道で白い部分だけを踏んで渡る【小野大輔】

あーこれはー…
ちょっと引くかも…wwww
いやでもそう思いながらも微笑んでそんな小野君を見ると思うがな自分


■人見知りの【小野大輔】

大丈夫!
自分もかなりの人見知りだ!


■炭酸でむせる【小野大輔】

wwwwwwww
これはいいww
これは微笑ましいwww
これも小野君だから、だな。
大の大人がむせてたら気持ち悪いな普通に


■口癖が「ぶっちゃけ」の【小野大輔】

え、別にいいんでは?
ぶっちゃけってよく言いますよ自分


■猫を「にゃんこ」犬を「わんこ」と呼ぶ【小野大輔】

これはちょっときもちわるいかなwww
にゃんこはいい。
わんこはきもちわるいww


■回転ドアに入るタイミングが掴めない【小野大輔】

wwww
自分もよく掴んでないですw
てか回転ドアなんぞ数回しか使ったことないよw
だから許せる!
2人で迷えばいいんじゃない?


■何を思ったのか「自主制作」に走る【小野大輔】

どしたどしたww
手伝うぞww
だから許すw


■最後にバトンを回す人それぞれにキャラ指定をお願いします。
 送り返しも可。

指定なしー


ちなみにこれ神谷さんだとものすごい全部が可愛いすぐるんですが。




言いわけコメ返信

ぎんか君、バベル君>(※BL中傷注意!)いいえ!?まだ自分は腐化してないですよ!?あれはただ神谷さんが珍しく(てか初めてじゃね?ってくらい)そっちの方をやるからって事でびっくりしてただけです!(でも喜んでたじゃねぇか)
まだそっちの世界には走ってないですよ!?やっぱまだBL抵抗感あるからな…うん。
あ氏が周りの目もはばからず学校にBL雑誌持って来たのには動揺したなwww
馬鹿かあいつwww
漫画とか小説ははさすがに読みたくない。気分悪くなる。うん。
CDは声優が、ね…。うん。
BLCDとかもニコで聞いてしまった時も
「あーこれ声優さんたちどんな顔して演技してんだろ…てか可哀想に…」
と思ってしょうがないんですが。
とにかく、腐にはなってないはず。うん。


リョーコ様、バベル君へのはコメントに返信させて頂きましたー♪

あー今日も模試だから学校行かなあかんのかー…。はぁ。
数学100分とか馬鹿だろwww

昨日の追試はなんか
追試受けてる人のレベルが低すぎて絶望した!
基礎中の基礎の公式とかを先生が言ってるだけで
「おおーなるほどねー」
とか言ってるよ。
んでもそん中にいる自分って…
僕は馬鹿なんじゃないです
勉強しないだけです(本日2度目の言い訳





マリオシーケンサーいいよね。今さら。
特にこの方の作品大好きなんだよね




ついに古泉バージョンがwww


全力でサーセン


頭から男女が離れないよ今さらだけど
男女男男女男女


本当にリモーネ先生大好きだ
てか神谷さんにしか聞こえない
ってまさかのONO君登場wwww
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.02.02 Sat l バトン l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
わーい!ワタシ、ヘタレなもので
誰にも回せなかったんですが、
まさか答えてくださるとは!
ありがとうございます ヽ(*´∀`)ノ

お答え読みながら、ワタシも想像してみました。

・ ・ ・ 小野くん、気持ちわ(ry

でも、その気持ち悪さがいいですねっ (・∀・)
2008.02.02 Sat l リョーコ. URL l 編集
No title
勝手に回させて頂きましたw

神谷さんだと全部可愛いくて許せるのに
小野君だと何だかきもちわるいのが多いww

でも、その気持ち悪さがいいですねww
2008.02.03 Sun l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/142-0d558b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。