※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

10月8日(木) AFCアジアカップ2011カタール 予選Aグループ第3戦

日本 6 - 0 香港 (19:20/アウスタ)
得点者:18' 岡崎 慎司(日本)、29' 長友 佑都(日本)、51' 中澤 佑二(日本)、66' 田中 マルクス闘莉王(日本)、75' 岡崎 慎司(日本)、77' 岡崎 慎司(日本)






GK 35 西川 周作(大分トリニータ)
DF 3 駒野 友一(ジュビロ磐田)
DF 4 田中 マルクス闘莉王(浦和レッズ)
DF 22 中澤 佑二(横浜F・マリノス):cap
DF 25 長友 佑都(FC東京)
MF 7 遠藤 保仁(ガンバ大阪)
MF 10 中村 俊輔(RCDエスパニョール/スペイン)
MF 17 長谷部 誠(VfLヴォルフスブルク/ドイツ)
FW 11 玉田 圭司(名古屋グランパス)
FW 16 大久保 嘉人(ヴィッセル神戸)
FW 33 岡崎 慎司(清水エスパルス)
-----------------
控え
GK 23 川島 永嗣(川崎フロンターレ)
DF 36 徳永 悠平(FC東京)
MF 5 稲本 潤一(レンヌ/フランス)
MF 8 松井 大輔(グルノーブル/フランス)
DF 15 今野 泰幸(FC東京)
MF 57 本田 圭佑(VVVフェンロ/オランダ)
FW 27 佐藤 寿人(サンフレッチェ広島)








ま…まぁまぁ、そんなもん・・・か・・・な?



てか香港があんまり来なかったので…ね







えぇとまず


寿人代表復帰!


daihyouhukki!.jpg



ううううあああああああああああああよかったよおおおおお
27番って違和感ありありだったけど、また代表ユニ着た寿人が見れて幸せです


…でも…うん、途中出場か…
また残りの試合で先発で出させてくれるよ…ね…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ね!?




しかし出たはいいが、パスが思ったより来ないんですが何ででしょう

…広島だと、他の選手が寿人がどんな風に動くかをよく知ってるからパスをしやすいと思うのですが、代表だとまだ…って感じなのでしょうか…?
岡崎みたいに横からスッと入るとかではなくて正面からオフサイドギリギリから入る選手だからパスしにくいのかなやっぱり…


…そこが寿人のいい所じゃないですか…orz





次回に期待だな










玉田しゃん・・・大丈夫かしら・・・・・・・・・・・・・・・
肋骨打撲で今病院に言ってるらしいです…

あれもしかしてマコが…いや…うっ・・・・・・・








あ、スタメンですが、

まぁ3試合でこの試合が一応1番大切だから、いつものメンバーで来たのかな
ベンチ入りも限られてくるし…

FWが寿人だけっていうのがすごい驚いたけど…
え、まさか出番今日だけとかじゃないでしょうね…





もっと森本とか石川とか…ねぇ
それはあさってかな
しかし石川ど忘れ事件は酷かった。(詳しくはggr  中沢しゃんGJ(笑)

(みんなハーフタイムに誰に電話してるの…?みんながみんなしてたよね
てかハシwwwwwwwwww寝るなwwwwwwww)











んで、岡崎さんねーすごいねーハットトリックだねーすごいねー
さすがホーム




日本平ピッチ近くていいですねー
ちょっと客席狭そうだけどねw
カメラに頭映ってますから!wwww







長友のシュートは凄かった!
今日1番だったな

その後の反応がクールすぎるかっこいいぜヒャッハァ!








まぁ…しかし

6点取ったは取ったが…もうちょっといけたよな?
ちっちゃいミスがちょいちょいちょいちょい…


シュートもバーばっかりで…だからバーの方が当てにくいですから!



松井君が結構不調だったかな…
どうしたどうした

大久保はあいかわらずQBK










そういえば、そうかアジア杯もう1敗してんだったな…あの放送しなかったやつか

・・・・・・ってか!!!!今日地上波放送なしだったな!!!!
TV欄見て吃驚した・・・・・・・・・・・・・BS見れて本当に良かった

本当に今の代表は人気ないな
確かに私も家電芸人見たかったけどな!







次は中1日か…早いな
またスコットランドか…毎回やってるねw

とりあえず台風の影響が出なくてよかったです












+     +     +

台風凄かったですね…!!!

どうやらうちの市の真上を台風の目が通ったらしいですよ…!!!
母親が一旦晴れたって言ってましたもん…!
確かに夜中2時時点でものすごい風だったからな…家揺れましたよ


朝に通ったらしいのですが・・・・ひえええええ←昼まで寝てた人
松の木とか倒れててびっくりしました







んで、今日学校休みでひゃっふーと思いきや


明日は強歩だぜあばばばばばばばばばばばばああああああ\(^0^)/
オォォォォォワァァァァァァタァァァァァァ/(^0^)\







てことで明日は25キロ走ってきます
うちの地域はまさしくチャレンジャー地域(ぼたんちゃん命名

しかしこれでもうちの地区で1番短い…んだぜ…? ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.10.08 Thu l 【サッカー】 日本代表 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
さすがチャレンジャー地域!
びっくりするほどチャレンジャー精神旺盛!


私の学校は3年の冬頃から
体育で社交ダンスをやらねばなりません。
しかもわざわざ男女ペアで、ですよ。
1,2年は冬はマラソンで、
3年は社交ダンスとかwwwww

どこで踊れとwwww
覚えたダンスをどこで披露しろとwwwwww

お互いに頑張ろうぜ…orz
2009.10.09 Fri l akaibotan. URL l 編集
akaibotanちゃんへのレス
ただいまただいま!^ω^
チャレンジャーしてきたよ!あんまし頑張ってないけど!

しゃ、社交ダンス…だと…!?
そっちの方が嫌だ/(^0^)\
うわわわ、そんな事するんですね!?
私も中学の時に体育でダンスはありましたけど、自由だったし…
男女ペア…(´・ω・)それはつらい

確かにwwwwwwwwwww
それをやってどうしろとって話ですねwwww

ぼたんちゃん、ファイトだぜ(`・ω・)ゞ
2009.10.09 Fri l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1421-86867115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
