※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(ry













G大阪 5 - 2 流経大 (13:04/万博/3,090人)
得点者:19' 細貝竜太(流経大)、28' 佐々木勇人(G大阪)、34' 明神智和(G大阪)、37' ペドロジュニオール(G大阪)、39' 船山貴之(流経大)、53' 播戸竜二(G大阪)、81' ルーカス(G大阪)



へへへ…最初の方見逃した…万死




これ…もしかしたらいつものメンバーで挑まなかったら危なかったかも知んないですよね…
良かったわいつものメンバー使って
ここで若手を~ってやってたら駄目だったかもな



もうそれくらい流経大強かったって…!
まさかガンバのDFラインをあんなにあっさりとサイドから抜かれるとは…
あれは危なかった
センタリングとか簡単にあげすぎだって…しかも相手パス上手いし
本当に前半はやばかった…
(左サイド詰められてるってミシェルが言ってましたよね…下平くんか)
てか久々だったな高木…よくまだいるな

しっかし流経大いいサッカーしますねー
大宮内定の子とかいるんですね、さすがです
(金久保選手だって…金久保…誉部長…!(違

そうかそうか武井君OBか そうかそうか






うん、毎年ガンバは天皇杯のJ1じゃない相手に苦戦するからな
山形とか山形とか山形とかry

次回はまた大学か…福岡大…
PK戦で勝ちあがってきたといえど、あなどれませんな














ぶっちゃけ、こっちが本題です(笑)











山雅 2 - 0 浦和 (13:01/松本/14,494人)
得点者:12' 柿本倫明(山雅)、72' 阿部琢久哉(山雅)



(゜Д゜)





うぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
す・・・・・・すげ・・・・・
すっげええええええええええええええええええ!!!!!!!!
と、鳥肌立った(笑)


いやですね、松本山雅、地元チームなんですよ!!!!!!!(今は住んでないんですけど、生まれは松本なんですよ

だから思い入れは強くて…!
刈谷に勝った時はおおおおおお!ってもうその時点で感動して次浦和って知った時は絶望してたけど…ど!


まさか・・・・・・・勝っちゃうなんて・・・・・・・・・・・・・・!!!

こ、こんな事ってあるんですね・・・


一昨日の新聞に「山雅は浦和に勝つ用意ができた」って書いてあって…爆笑してしまいました本当に申し訳ありませんでした・・・・・・・
本当に用意出来てたんだな・・・!!すご

浦和のメンバー、別に悪いとかなかったしな…達也も啓太もその他いつものメンバーちゃんといたし
(代表選手がいなかったとかは理由にならないぞー




これは歴史に残るな・・・・・・長野県のw
明日の新聞が非常に楽しみだ!^^^
ニュース7で紹介された時は驚いたわw





・・・・・だーかーらぁー


これを何故えぬえちけー長野は放送しなかったんだよばかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
こーんな面白そうな試合、放送しないでどうするの!?
あーあ、ほら山雅勝ったじゃんほら面白い試合になったじゃんあーあ
すごい見たかったのに…
レッズサポさんとか凄かっただろうに…ねぇ  見たかった
てかアルウィンって1万4000人も入るんだっていうwww

録画でもいいからガチで放送してくんないかな…









しかし浦和さんは天皇杯前にお祓いとかした方がいい・・・かも




でも勝ったはいいが次岐阜かよ・・・・・・・・・・うわ
しかも秋田でとかwwwwwwwwwwwwwwwwwひでぇwwwwww
隣県なのに何だこの移動の無駄はwwww
これだから天皇杯は困る


岐阜最近強いからなー…どうだろう…
しかし岐阜は勝ったは勝ったでボーナスが…アレだし(経済的な意味で
岐阜も本当に辛いんだよな…誰か本当に岐阜のスポンサーになってあげて…








…ソニー対大宮の観客数がとんでもないのだがどうしたwwwwwwww
600wwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwww ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.10.12 Mon l 【サッカー】 ガンバ大阪 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1426-3a9cf033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
