※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20091012220934
↑黒いよね!そらそら黒いよね!
だがそれが良い





ガルスタ買ってきました(^ω^)
えへえへえへ


でも1冊しか置いてなかった………
人気なのかなやっぱり





さてさて!
冊子とかよかったですねー!


まず本誌ですが

…………今月のは11月12月キャラだと思ってた…orz
そうか、そらそらと琥太にぃだったのか


…………んでも!
そらそらふつくしいよはぁはぁ(*´Д`*)
放送禁止用語…………だと…!?ww

思った通りの腹黒キャラだった(^ω^)
落とすの大変そうだけど、そらそら大好きだ!












秋…10種類のエンド…だと…!!
そりゃそりゃ…………大変だ

うーん、秋やりたいなぁ…(>_<)


こうなると、春は本当にあっさりしてたなぁと思うよ(´∀`)
春なぁ…………ちょっとひねりが無さすぎた…………かな?


って事で、移植カモン(^ω^)









カレンダーどうしよう…………(;_;)
錫也の絵が見たい…!
でも、買えないなぁ……。









冊子、いいね!

てか夏服のSDキャラいいな!
錫也の夏服verと宮地くんの冬服verのがかわいくてかわいくて…!


バランスチャートwwもじゃとかひでぇwwww錫也のも酷いけどww
しかしいつ見ても神楽坂くんは目が死んでry









グッズ……………………あああああああいいなぁ…………!
いいなぁいいなぁいいなぁなぁ








キャストインタビュー

鈴、それ多分冬ゲームネタバレ…w


杉田wwもっと何か答えようよ…ww


遊佐さんが言ってる事が正当すぎる件




確かに錫也はびっくりした
こんなに甘い人だったのかと思った思った




蟹座の役………………………………ああああああああああああああああああああ!





戦    人    !     (°∀°)



そうだ戦人7月15日生まれの蟹座だ!!!!うわわわわわわ!!

(まぁ多分期間的に戦人の事ではないかと思うが………さすがに錫也CD収録時点でEP3ラスト(07151129)収録にはいってないだろうし



錫也ボランチ(笑)
そうかそうかボランチフェチの私にはたまりません(どんなフェチだ(だが真実です








だいさく、ひどいww
それはつまり 獅子座=愛すべきバカってことですよね!?ww(;_;)←獅子座
ガチで傷ついたww







春ドラマCDいいなぁ、今度買おうかな
2枚組だったのか!豪華だな

緑川さんと杉田のコメントの違いww
その星違ぇwwww








早く冬のOP曲ききたいよー…

しかし緑川さんのコメントは女子高生か(笑)







次号も表紙キター!
買います買います!!





あー、宮地くんルートフルコンプ致しました




(;ω;)





ないた。
てか心肺停止した

あのラストスチルは反則…!
あれは本当に格好いい…!!!!

ぐひゃあ ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.10.12 Mon l starry☆sky l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1427-152dabe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
