※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今日のアニスパのみなみけ特集で出演するはずだった井上麻里奈さんの代役として

小野大輔ゲスト出演。

えええええええええええええええええ
聞いてないよおおおおおおおおおおお!!!
聞き逃したぁー!!!!

このあとのCDTVに期待しますorz
あの番組ランクが放送より一週間くらいずれてるから多分明日の放送で
雨音が出てくると思うけど…


ついでに↓(腐的日記注意!)





噂のあれ発見した。

リロード 商品紹介(BL注意!)

うわぁ…。

ごめん、あたしこういう露骨な感じの絵は受け付けられないんだ、うん。ごめん。
ストーリーの内容も何か…あ”あ”ぁ…って感じだな…
言ノ葉ノ花みたいなあっさり(?)した感じだったらよかったのにね…(・ω・`)
3000円…うーん、うーん、うーん…

…保留、かな。

※BL好きな方否定的な話ですみませんでした。


ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.02.02 Sat l 男性声優 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ドン引きだねww
まぁ、苦手なものは仕方ないもんね
僕も「出来合いの作品」はあまり得意じゃないよ(笑
ってか、受け攻め固定じゃないんだ…(最終的には決まるだろうけど
だから、この二人起用なのかな(笑

…って、何か上塗りするようなコメントで申し訳ないorz
えっと…無理に買うことはないよ!っていう慰め?
わぁぁ…gdgdでスマン!
もうこれ以上余計なこと言う前に帰りもす!(汗
2008.02.03 Sun l 宇宙. URL l 編集
No title
今回は受けとか攻めとかがあんまりない話なんですよね。
だからこの二人起用ww確かにwww

買ってもいいんですけど、(2人のためなら無駄使いはない!)ジャケ絵が何というかまんまなのでwww
言ノ葉ノ花は遠目で見たら分からない絵だったので予約しましたwwあとちょっとシリアスっぽかったし
今回は…ねぇww
親に見つかったら…ww

何かこっちもgdgdでサーセンw
コメントありがとうもす!批判でも宇宙さんなら嬉しいのでまた来て欲しいもすー!!
2008.02.04 Mon l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/143-c2d881de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
