※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
10月14日(水) キリンチャレンジカップ2009

日本 5 - 0 トーゴ (19:30/宮城ス)
得点者:5' 岡崎慎司(日本)、8' 岡崎慎司(日本)、11' 森本貴幸(日本)、65' 岡崎慎司(日本)、85' 本田圭佑(日本)







また岡崎祭りかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!\(^0^)/



GK 1 川島 永嗣(川崎F)
DF 22 中澤 佑二(横浜FM):cap
DF 4 田中マルクス闘莉王(浦和)
DF 24 徳永 悠平(F東京)
DF 25 長友 佑都(F東京)
MF 10 中村 俊輔(RCDエスパニョール/スペイン)
MF 7 遠藤 保仁(G大阪)
MF 14 中村 憲剛(川崎F)
MF 17 長谷部 誠(VfLヴォルフスブルク/ドイツ)
FW 9 岡崎 慎司(清水)
FW 28 森本 貴幸(カターニャ/イタリア)
-----------------
控え
GK 18 西川 周作(大分)
DF 3 駒野 友一(磐田)
DF 15 今野 泰幸(F東京)
DF 26 岩下 敬輔(清水)
DF 6 内田 篤人(鹿島)
MF 5 稲本 潤一(レンヌ/フランス)
MF 8 松井 大輔(グルノーブル/フランス)
MF 21 石川 直宏(F東京)
MF 20 本田 圭佑(VVVフェンロ/オランダ)
FW 13 佐藤 寿人(広島)
FW 16 大久保 嘉人(神戸)






んもー、すげぇな、岡ちゃんは
何であんなに入れられんだ







・・・てか







・・・トーゴもうちょっと頑張ろうよ・・・・・・orz

最初の15分はマジでヤバかった。これはひどいと本気で心配した
だって、全然プレスかけてこないんですもん・・・!!もう全然!
こりゃ全然やる気ないな・・・と思った  まぁ実際そうだろうけど
ベンチ3人wwwwwwwwwwwwwwww吹いたwwwwwwwwwwwwwww

あと、寒かったからじゃないかなぁ・・・
宮城、13度って言ってませんでした・・・?それなのに半袖って・・・アフリカの方なのに・・・トーゴってそんな低い気温にならないんじゃ・・・

・・・シュート一体何本だよ・・・思い出せるシュートがないのだが・・・
川島、ゴールキック以外にボールを手で触ったか?ってくらい思い出せん・・・


それとCK、多すぎw
前半で10本とかwwwwwwwそんなの聞いたことねぇwww
ヤットさんCFへ行ってばっかで疲れるわ


あと走った距離はかってましたね
ガンバ対FC東京の時のやつですね

・・・でも今日はがっつりしてる試合にならなかったから、あんまし・・・・





1番多く走ってるの、マコなんだ・・・!意外
長友も同率1位・・・それはなんとなく分かるけど、そうなんだ・・・
やっぱり縁の下の力持ちですな
彼がいるとやはり安定しますね中盤





ボール支配率も60%以上でしたからねぇ
トーゴ・・・もうちょっと頑張ろうぜ・・・
W杯行けなくて悲しいのは分かるが・・・












さて、本日の寿人さん



GetAttachmenthisato13.jpg



・・・あれ、13番???????
この前27だったよな・・・・・あれ?
香港戦はアジア杯だから、あれ登録しなきゃいけないとかいうやつでしたっけ・・・
何か前ありましたよね 背番号が60番代になっちゃうやつ あれですかね?
(でも今回玉田しゃんいなかったんだから11番つけちゃえばよかtt(ry





本田くんからのパス、惜しかったですね!!!!!!!!!!!><
もうあれ、絶叫しちゃいましたよ!!!!!!!!惜しすぎる!!
あともうちょい身長があれば・・・・・・くうううううううううう

香港戦よりは、彼らしい動きが出来てた・・・かな?
しかしあれをどう岡ちゃんがとらえたか・・・だな
岡ちゃんは自分のプレーを分かってるって本人は言ってましたが…どうでしょう
次回・・・・(´・ω・)どうだろうね

てか香港戦の交代時岡ちゃんにそんなこと言われてたのか・・・!
うわああああああ・・・・それは決めなきゃあかんでぇ・・・・・・







散歩組、ついにサイクリングにww
てか楢さんいなくても解散されなくてよかったですね!w
しかしそこに稲本がいるのがすごい不思議
牛タン、無念!

(やっぱり外出禁止なんだ…あの、事件のせいか…?そうだよなきっと)



そうそう寿人が言ってたらしいが、チームの夕食事情を話してましたよね
そーなのかー
今のメンバーだとなかなかまとまってるんですかね

てかまたどうせ長友とかいじられグループの夕食が食べられてたりするんだろ?ww
(なべっち参照
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





しかし中沢しゃんのブログは本当にかわいい

以上!











おまけ

ttp://www.jsgoal.jp/photo/00052600/00052608.html

アルウィンの床が抜ける抜けるwww
あーガチで見に行けばよかった・・・・








あ!
TV放送の
「日本、バーサス、トーゴ!
」ってタイトルコール言ったのあんげんさんですよ~^^
いつかスタジアムナレーターして欲しいなぁ…前はやってたらしい?のですが… ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.10.15 Thu l 【サッカー】 日本代表 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1431-dac4c2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
