※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


http://higurashiblue.blog122.fc2.com/blog-entry-1428.htmlの後日談


(ちょっと大きな声では言えない事かもしれないので伏字日記










んでね、とあるとこでkzakさんが別名でpixしぶにいるっていう情報&垢Noを発見しまして、早速飛んでみたら、








・・・・・あれ?



うみねこイラスト・・・・・・・・・・???

てか






戦人と俺の嫁のイラスト・・・・・・・?????????????







てか







私このイラストブックマークしてるじゃん・・・・・・・・・・・・!!!

















っていうか












私この方お気にユーザー登録してるじゃん・・・

















wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


どえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwww






吹wwwwwwwwwwwwwwいwwwwwwwwwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







つまり

すでにイラストすべてをブクマ済み→しかもすでにお気に入りユーザーに登録済み






wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



どうやら有名だったらしいのですが、私、全く知らなかったんですけど!!!???
知らないままお気に入り登録してる私乙wwwwwwwwwwwwwwww














ってかまず、うみねこ好きなんだ・・・・・・・・!!!!!!!!!

しかもしかも




俺の嫁贔屓っぽいぞ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!








\(゜∀゜)/\(゜∀゜)/\(゜∀゜)/\(゜∀゜)/\(゜∀゜)/\(゜∀゜)/\(゜∀゜)/





そのイラスト3枚中2枚は嫁がいるし、少なくても次男家族贔屓らしいです・・・!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
てか嫁も戦人もマジかっこいいい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!
霧江さんマジ男前wwwwwwwwwwww最高!!!!!!


ブクマの方には、俺の嫁夫婦(あまえん)もあったし・・・・・・!!
なになになに!?kzakさんも好きなんですか!!!????
えちょ、お友達になろう\(^q^)/
なんだこの奇跡


なら、是非とも嫁2を書いてください・・・・・・!!!><
すごい見たい見たい見たいッ・・・・・・・・!!!!
戦人かっこよかったから、すごい見たいです・・・・・!!!

stsk風嫁2・・・・・・・・・・・(^q^)
あぁぁまじでしんじゃう
てかそのstskふうのばとらさんで1かいしんだけど




え、ならさー・・・
最終考察うみねこ~…のイラストにも参加して欲しかった・・・なぁぁぁ
ひぐらしの方には参加されてたのに・・・・・・・ううう















ってかもう、本当に!吃驚しましたよ・・・・・・・・・www
まさかすでにイラ見てるじゃんw登録してんじゃんwwっていうwwwwうぇwwww
目とか特徴的なのに何で気付かなかったんだっていう・・・w

私お気にユーザーは100人いないくらいですから(コアユーザーにしてはまだ少ない方?)、
本当に奇跡というか運命というか…
もうびっくりしたわw

でもこの事、有名だったらしいですね…異様にマイリス数多いし…
どうりでstsk絵師さんがお気に登録してると思ったwwwwwwwwwww
何故この絵師さんうみねこオンリー絵師さんを?と思ってたんですよねー(´∀`)



ぴくxiv怖い怖い!!
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.10.18 Sun l りある日々 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1439-5c40abf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
