※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
うみねこのなく頃に天草十三役の声優さんを予想してみよう!



ってことで!

多分今週か来週にヒャッハァの中の人のキャストが発表されると思うので、そのまえに予想!

とりままずは、ネタバレなしで!





ってことでずららーっと


自分の予想

・吉/野裕行
・鈴/木達央
・宮/野真守
・中/村悠一
・谷/山紀章
・石/田彰
・櫻/井孝宏

・小野大輔


他のうみねこファンの方の予想

・緑/川光
・子/安武人
・増/田裕生
・松/風雅也
・三/木眞一郎
・檜/山修之
・保/志総一郎

・小野大輔



(敬称略)

こんな感じです・・かね








どなたでも豪華だなっ!!!!!


私の予想ではですね
まずヒャッハァ叫びからよっちん(清春風で)、でもちょっと若すぎる雰囲気
他の人は喋り方から

つまりけだるい感じの演技が良い方(と私の趣味)を選んでみました

宮野くんとゆうきゃんはハ/ガレン見て
石田さんはパ/ンドラハーツから
櫻井さんは私の趣m 化/物語見て予想しました




他の方の予想・・・面白いですね!!

一番ビビっと来たのが、三木さん!!
あー・・・・、・・・・あああー!!!!!!!
ある!あるあるある!!
なろほど!!!
これは・・・あるぞ


こやっさんだっていう声多いんですよね
・・・・・・え?
確かに竜ちゃん子安さん好きだし・・・でも・・・若々しくなry
イメージ違うかなー
てかあのMADのせいで源次さんのイメージがついてしまったんだがどうすればww



それ以上に多いのが、緑川さん!

(゜Д゜)

え・・・・・ええええええええwwwwwwwww
そう・・・かなぁ・・・・
結構多いんですよ・・・男女問わず多い
「原作プレイ中はグリリバボイスを脳内再生してた」っていう声がΣ(゜Д゜ノ ノ

え・・・・そんなに甘い声出すかなぁ彼はww
そんな、緑川さんボイスで嫁のこと「お譲」って呼ばれたらもう・・・!(もちつけ
毎話鼻血だしてるよ私(もちついて






保志さんは・・・まぁ、あの ひぐらしの縁もあるという事で
戦人の時も保志さんだって言われてましたからねー
んでもさすがに今回は・・・・かわいいヒャッハァさんだなw







小野君は・・・・あの・・・・別に私のゲロカス妄想とかじゃなくてw
これ今話しちゃうと色々とヤバいのでまた後日!

(ネタバレページに色々書いときます)











・・とまぁ
原作やられていない方は分かりますように、新キャラとして

超 かっこいい (^ω^)

美男子(そんな事誰も言ってねえwww)キャラが登場するんですが、お楽しみに!

これで新人さんとかまさかの大御所さんとか来たら笑っちゃうけどね


・・・まぁ、ロノウェに杉田を使うくらいだからそれはないと思うが・・・w
てかさー・・・ほら・・・やっぱり叩かれてますね・・・
ほら見たことか・・・・・私もやめとけと思ったんだが・・・はぁ






ちゅうか

うみねこキャストはスタスカ声優さんが多い!
親組除いたら全員そうじゃないかwww(小野君に杉田に鈴

キャスト予想=スタスカ声優さんになる

で、これもし緑川さんきたら春組コンプリートじゃないですかwwwww
これはwwwwあるかもしれんwwwww(どんな決め方だよ








以上私のゲロカス妄想でしたお粗末!
(えんがちょ言葉失礼しますた。でもこれもうみねこ関連ワードなのですみません






んで、以下は5までのネタバレありー
うみねこのなく頃にネタバレ注意!


























んで、私の願望予想は、櫻井さんです!
忍野さんみたいな感じでやっちゃえばいいじゃない!




・・・まぁ本命は小野君ですがw
いや、本当に、ありえるかもしれないんですよ皆様方!
(裏/*名使って出るんじゃね?っていう声聞いた時ハッ(゜Д゜)となったw)





あの、有名な、天草=戦人説ですよ皆様方!!!(某変態探偵口調
0+7+1+5=13 1+1+2+9=13ですよ!!!







ここでもし小野君きたら100%確定ですよねwwww
でもキャストでバレちゃうから、裏//名で、っていう予想らしいのですが

・・・それ・・・あるなぁ・・・・(ねぇよ
てか声で分かるわwwww






あーでも「カアサン」はどうするんだろうね
まだまだアニメなんぞ先の話だけどww
え、だってあれは天草が電話したんでしょ???(^ω^)




・・・ラムダの人が頑張るのか?
・・・・・いくら少年役をやる方といえど無理があるw







てか、その・・・
天草の声優さんの豪華さで、何者かが分かると思うんだw
重要人物なのかどうか・・・とかね!
てか犯人でも何でもいいから彼を出して下さい^q^
むしろ犯人の方がおいしい件
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.10.25 Sun l 【07thExpansion】 うみねこのなく頃に l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1440-1b18f40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
