※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

うみねこのく頃に     第16話 EpisodeIII-V queening square


無邪気な残酷さで殺人を愉しむベアトリーチェの姿に嫌悪感を抱いたメタ世界の戦人は、とうとうベアトの対戦相手を降りることを宣言する。一方、下位世界の六軒島では、絵羽の中の“魔女”が、暴走を始めていた。その最中、篭城していたゲストハウスを出て、本邸へ食料を取りにやってきた霧江・留弗夫・秀吉の
前に、七杭のレヴィアタンとベルフェゴールが立ち塞がる。人間vs悪魔、互いのプライドを賭けた死闘がいま、始まった…!









もう今週末にDVD発売ですね…

…よく予約したなぁ自分w
まぁ本編より竜ちゃんと小野くんのためですけd(ry








よくよく考えたらさーもしかしてさー



今週の次回予告に嫁が出てくるんじゃ・・・・ね・・・・・???





(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)





えやっ、えひゃっ、まちょっ、まだっ、こっこっ、心の準備が・・・・はぁはぁはぁ






・・・ついに嫁が動くのか・・・・・・・
やばい死にそう



それよりついに嫁と小野くんが会話するのか・・・・ ←いろいろと間違えてる
うわ死にそう




ていう事は来週あたりに4のキャスト発表・・・・かも

ていう事は嫁2のキャスト発表がそろそろ・・・・・うわぁ心臓バクバク言ってるよ自分どうしよう
発表される前に予想とかしておこうかな

ハガレン見てて思ったけど・・・・・・何か宮野くんになりそうだな~ヒャッハァ!





















うみねこのなく頃にネタバレ注意!
大変お世話になっております   うみねこのなく頃にWiki
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」















時を戻して前の感想が見れる魔法が使用できます。

オープニング・エンディング感想
第1話 EpisodeI-I  opening
第2話 EpisodeI-II first move
第3話 EpisodeI-III dubious move
第4話 EpisodeI-IV blunder
第5話 EpisodeⅠ-Ⅴ fool's mate
第6話 EpisodeII-I middle game
第7話 EpisodeII-II early queen move
第8話 EpisodeII-III week square
第9話 EpisodeII-IV skewer
第10話 EpisodeII-V accept
第11話 EpisodeII-VI back rank mate
第12話 EpisodeIII-I castling
第13話 EpisodeIII-II gambit
第14話 EpisodeIII-III positional play
第15話 EpisodeIII-IV isolated pawn
















右代宮 楼座
 第二の晩に、死亡。
 新しき魔女のための生贄に捧げられました。

薔薇庭園にて、柵の槍状部分に延髄を貫かれて死亡した。真里亞が他殺体でなければ、事故死の可能性も疑えたかもしれない。

 彼女こそが、新しい魔女誕生のための生贄…。


右代宮 真里亞
 第二の晩に、死亡。
 新しき魔女のための生贄に捧げられました。

薔薇庭園にて、死体が発見された。
 死因は絞殺によるもの。恐らく素手で。
 状況的に考え、楼座の次に殺されたと考えるのが妥当だろう。

 そして彼女の血は、魔女宣誓書への赤きインク。













何で遠くからの描写はぼかしなのに、近くにするとドットにしちゃうかなぁ>モザイク








・メタ視世界

ワルギリアによる”第二の晩の現場状況の再構築”が行われる。
説明によれば、留弗夫が薔薇庭園中央にて楼座と真里亞の遺体を発見→留弗夫はゲストハウスに応援を呼びに戻る→メンバー不明だが彼らは2人の遺体をゲストハウスに運び、南條がこれを検死、という流れで状況が推移したそうである。
また、南條によると楼座の死因は延髄部への柵の先端部分による刺突で、真里亞は素手による絞殺と考えられるそうだが、“悪魔の証明”により誤診率は否定できず、南條が信用できるかも分からないとのことである。

メタ戦人はベアトリーチェとは口をきかないと言って、事故死云々との推理を喋り出す。
更にメタ戦人が冷たい態度で「バケモノ」は「消えろ」と言うと、ベアトリーチェはロノウェに続きを引き継いで退出すると言い出す。

退出に同意しつつも、去り際にベアトリーチェが「バケモノ」との物言いに文句を付けると、メタ戦人は彼女の何が不快なのかを捲し立て、彼女をしばし呆然とさせる。
その後、ワルギリアにも諭され、ベアトリーチェは「呼ばれるまで姿を消している」といって寂しげに退出する。

(原作あらすじより抜粋)







ううう・・・ついに別かれてしまいましたね・・・
戦人の言う事は視聴者の皆さんの気持ちも同じでしょうし、やっと感情がのせられるような展開になってきたのではないのかと…

ベアト・・・・;;
しょうがない・・・けどね
戦人の言うとおりだ





ここの戦人は非常にかっこいいですよね









アニメで発表された赤文字

楼座と真里亞の二人は他殺です






アニメで発表されなかった赤文字

楼座と真里亞は死亡した。

死因は南條の見立て通り(※)だ。




※真里亞と楼座の遺体をゲストハウスへ持ち込み、南條が検死。南條によると楼座の死因は延髄部への柵の先端部分による刺突で、真里亞は素手による絞殺と考えられるそうだ。









・ゲストハウス

現場に残されていた楼座の銃は、試し打ちの結果5発全弾が装填されたままであったことが確認され、一同の心に顔見知りの犯行ではないかとの疑心暗鬼を生み出す。

エヴァ・ベアトリーチェが”楼座と真里亞は自分が殺したので、黄金を知る者は自分と絵羽しかいない”、”黄金は誰にも譲らない”とのことを宣言する。
絵羽は今後も碑文通りに殺人を続けるつもりなのかと彼女に問い、エヴァ・ベアトリーチェは自分の力を完全な物とするために儀式を遂行すると答える。
尚も儀式殺人を止めるよう言う絵羽だが、エヴァ・ベアトリーチェが「私はもう、あんたじゃない」と言ったところで「意識が朦朧と」してしまう。








・午後1時


霧江が留弗夫を廊下へ呼び出し内緒話。
「あのね、私。」
「おう。」
「………表へ出たいの。」









ゲストハウスってあんな風になってるんですね>上から見た画
今後の推理になかなか使えそうですよね









屋敷に食料を取りに行くと言い出した留弗夫に反対する夏妃。
蔵臼はしばし躊躇した後これに賛成し、自分も行くと言うが夏妃と霧江に止められる。
結局、留弗夫と霧江の提案で、留弗夫・霧江・秀吉の3人が屋敷へ行くことになる(霧江が台車で荷物を運び、男性2人が銃を持って護衛するとのこと)。
しばし会話した後、3人は退出する。



しかしああいう留弗夫さんを見ると某ジャックが思い出してしまうwww










・本館


先頭から秀吉・霧江・留弗夫の隊列で「相変わらず酷ぇ臭い」の屋敷に突入した3人は、厨房へ向かって駆けていく。
3人が去った後の玄関にエヴァ・ベアトリーチェが現れ”まんまと罠にかかった”と独り言。
その後彼女が「閉じよ、鍵よ。屋敷よ!」と言うと、「屋敷は異空間に切り取られ」てしまう。

エヴァ・ベアトリーチェが煉獄七姉妹から「適当に2人」を呼ぶと、レヴィアタンとベルフェゴールが現れる。
エヴァ・ベアトリーチェは2人に、留弗夫と霧江をいたぶって殺せと命じると共に、秀吉には手を出さないよう告げる。
一人ホールに残ったエヴァ・ベアトリーチェは、先代の肖像を見つつ「窮屈でつまらない」と悪態を吐く。
一方、留弗夫らは既に厨房へ到着し、食料を確保。
秀吉が出発を宣言したとき、霧江が”たった今、自分たちは待ち伏せられた”と言い出し、この霧江の勘を信じた留弗夫は勝手口から出ようとするが何故か扉は開かない。
勝手口を諦め、用心しつつホールへ戻ったところで、留弗夫が不審な人影を認めて「誰だ」と叫ぶ。
すると黄金蝶の嵐と共にレヴィアタンとベルフェゴールが姿を現し、待ち伏せが予見されたことに驚く。

【原作BGM】 mind 

霧江の号令で、彼女と留弗夫は間髪入れず2人に発砲するがかわされてしまう。
姉妹たちの処刑宣告を受けると、霧江は台車を捨てて散開するよう指示。3人は屋敷の奥へと逃げていく。
3人を悠然と見送った後、レヴィアタンは霧江を、ベルフェゴールは留弗夫を追跡し始める。










・1時15分


【原作BGM】 Worldend dominator
こういうとこばっかり原作に忠実に再現しちゃって!テンションあがってしまうがな!


2F廊下にて、留弗夫の前に立ち塞がるベルフェゴール。
軽口を叩いた後、留弗夫が先制して発砲するが、ベルフェゴールは着弾より早く留弗夫の背後を取る。
(「信じられないことに」)留弗夫はベルフェゴールが腕を振るより早く背後に銃を振ると、次弾装填を済ませつつ銃口を彼女の胸元に突きつける。







1F廊下にてレヴィアタンと対峙する霧江。
嫉妬トークの後、レヴィアタンがブレード?で斬り掛かり、霧江はこれを魔法抵抗力の極めて高い「銃」で防ぎきる。
更に霧江は隙を突いてレヴィアタンを蹴り飛ばし、中空に舞う彼女を射程内に捕捉する。






明日夢さんの話は前しましたが、のちほど補足させて頂きます









留弗夫の前にエヴァが現れ、これを見たベルフェゴールは危険だと警告し、留弗夫はお前は絵羽なのかと問う。
エヴァ・ベアトリーチェが、かつては絵羽だったが今は違うと答えると銃口を向ける。
主を守るためベルフェゴールが留弗夫とエヴァの間に入る。







2人の戦いが続く1F廊下。
レヴィアタンは、留弗夫を信頼する霧江に対し自分の嫉妬話を披露する。








補足タイム


・右代宮明日夢(うしろみやあすむ)

戦人の母。6年前に他界。戦人は明日夢のいいところを継いだらしい。

死因不明。6年前親族会議に出席した戦人が特に取り乱したところもなかったところを見ると、80年10月4日・5日(親族会議当日)は存命していた可能性が高い。

霧江が言うには「留弗夫と霧江が先につきあっていたのに、明日夢が横から割り込んで留弗夫を奪っていった」ということ。
(ただし、あくまでも原作ではここは霧江の回想シーンでの霧江の主張にすぎない。年齢は霧江と同じぐらい?)





霧江さんと留弗夫と戦人の関係

霧江さんは留弗夫の後妻。序列第12位。6年前の結婚時より戦人とは断交していたが、最近になって交流を再開した。

結婚以前より留弗夫の仕事上のパートナーであったため、戦人とも交流があった。

霧江は明日夢より前に付き合っていたが、明日夢に寝取られ、戦人を産んだため、明日夢に対しては死んだ今でも嫉妬しているらしい。
戦人を見てると明日夢を思い出すので彼にも深く嫉妬している。




つまりえーと


留弗夫、霧江と付き合いはじめる



明日夢が霧江と留弗夫の間にわって入る
留弗夫と明日夢が仲良くなる



明日夢、霧江が同時期に留弗夫の子供を妊娠



明日夢無事出産=戦人出産
霧江流産
(偶然にも両方の出産日は同じ日だった)

(この頃に明日夢と留弗夫は結婚したと思われる)



明日夢死亡。
留弗夫はすぐに霧江と結婚。このことに戦人は腹を立て留弗夫と縁を切る。










だいたいこんなもんですかね・・・


嫁空気/(^0^)\
ネタバレになっちゃうけど・・・書いたほうがいいのかしら・・・原作では書かれてたから書いておきますか・・・薄く足しておきます


その後、霧江は留弗夫との子供を出産。戦人は帰って来て4人家族として暮らし始める。
今回の親族会議では霧江と留弗夫の子供は風邪をひいたため欠席。












「恋も嫉妬も、あなた全然足りないわ 出直してらっしゃい、お譲ちゃん」



霧江さんの名言キター(゜∀゜)-!!!!!!!!!!!!
ちょ、ま、かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
ぞわわわわってなったぞおい!!!!!!!かっこええええええ!!!









留弗夫たち




(゜Д゜)






あれが・・・・・はぶかれた・・・・・だと・・・・・・・・・・・!?
あの・・・・あのかっこいい留弗夫さんが・・・西部劇ごっこが・・・・はぶかれた・・・だと・・・・??



・・・・原作組さん、一緒に泣こうか・・・・(;ω;)










エヴァ・ベアトリーチェは敗れたベルフェゴールを罵るが、留弗夫が”ベルフェゴールは「姉貴を庇っ」て銃弾をかわさなかったのだ”と言って黙らせる。



「天国で化粧して待ってろ。きっと口説きにいくからな」

留弗夫さんの名言キター(゜∀゜)-!
だがこっちはちょっと吹いた




留弗夫と言葉を交わした後、ベルフェゴールは「砂金のように細かくなって、宙に溶け」る。
ここで霧江が駆け込んできて留弗夫と合流し、2人はエヴァ・ベアトリーチェに銃口を向ける。







「さぁさおいでなさい、もっと残酷な家具よ!!」










「シエスタ410、ここにぃ♪」

「シエスタ45、ここにっ!」





【原作BGM】 月うさぎの舞踏








きゃああああシエスタ姉妹キター(゜∀゜)-!








シエスタ姉妹近衛隊 (しえすたしまいこのえへい)


竜王ペンドラゴンが、赤き竜の飛来を記念して結成した、姉妹だけで構成した近衛隊。
本来は竜王の配下だが、歴代ベアトリーチェとの永年の親交から、近衛兵2人の貸し出しを許されている。

姉妹は魔法によって生み出される擬似生命的存在。その為、多種多様な個性を持った姉妹が、
今もなお生み出され増え続けている。

人間界に顕現するには莫大なコストが必要で、絶大な戦闘力を差し置いても召喚は困難。
その為、特別な式典などで儀仗的な役割として召喚されることが多い。





シエスタ45(ヨンジューゴ)  (ピンク髪)

ベアトリーチェと契約する武具。

 45は、非常に几帳面かつ臆病な性格で、やや被害妄想が強い。
 その為、大雑把な性格の410の弱点をペアとしてよく補っている。

 沈黙に耐えられないため、常に誰かに命令されていないと情緒不安定を起こすことも。

 45は索敵能力、指揮決定能力に優れる。そのサポートにより姉妹の戦闘力は倍化する。



シエスタ410(ヨンイチマル)  (水色髪)

ベアトリーチェと契約する武具。

 410は、独特の人を食った喋り方をする個性的な子。

 真面目な人や、余裕のない人をからかうのが趣味で、45やルシファーをその意味で気に入っている。

 口は悪いが、人懐っこく寂しがり屋。
 常に誰かに構ってないと落ち込んでしまう。

 410は特に射撃管制能力に優れ、近接戦闘においても無類の戦闘力を発揮する。















「絵本の朗読から同伴デートに隕石撃墜まで幅広~くお答えしますよぉ~にひひっ♪」










うあああああああ410かわええええええ!!




うわあああああああああああああああああこれはかわいい!!!!!
喜多村ちゃんマジかわいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!


これは予想を斜め上いったわ!!!!
正直「にぇ」が「にぇえ↑」になっててうわ駄目だこれと最初は思ってたけど、
慣れてくるとえらい萌えるな410!
声質は思ってたものまんまだったし!
410もともと好きだったからこれはもうたまりません(*´ω`*)


45の中の人は新人さんだそうで
45もかわいい!!頑張れ!










姉妹兵のヤバさを直感により察知した霧江は、姉妹兵が挨拶をしている隙に留弗夫と共に逃げ出す。
2人を優雅に見送ると、エヴァ・ベアトリーチェは姉妹兵に彼らの殺害を命じると共に、その後さらに弄ぶため死体を持ち帰るよう告げる。
やがて、姉妹兵は射撃曲線を計算した後に「黄金の蛇(矢?)」を放つ。
霧江と共に逃げていた留弗夫は「何かが高速で追ってくることに気付き、振り返った時」、「黄金の蛇」に心臓を(正確に)打ち抜かれる。
更にこの「黄金の蛇」は、「床に舞い降りて、霧江の足に絡みつくようにして胸まで這い登る」と、霧江の心臓を正確に撃ち抜く。












・・・・・・あははー

これなんのアニメだったっけー?wwwwww




状態になりませんでしたか皆様w
私も原作プレイした時は(゜Д゜)しましたw







「にひ。お仕事の時間だにぇ。……410了解。追撃狙撃戦準備。」
「地形データ収集、射撃用データ収集。410へデータリンク。」
「410データ受領。標的を捕捉。地形誤差修正。射撃曲線形成、制御点補正完了。45へデータリンク。」
「45データ受領。危険区域確認。」

シエスタの姉妹は相互測量により、瞬時に屋敷内の地形と標的の座標、そしてそこへ至る射撃曲線を計算する。
 …そう、彼女らの射撃は曲線を描き誘導できる。
 如何なる者も逃れることはできない。
 煉獄の七姉妹の精密誘導能力は、彼女たちの能力の廉価版でしかないのだ。
「45、射撃準備完了。弾種選定、装填。」
 彼女たち二人が向かい合うように。そしてまるで、ひとつの弓を互いに引き合うように。
 …そこに眩い黄金の矢が構えられる。
「射撃。」
 彼女たちが射撃を宣言すると、二人で一本の矢が放たれる。

 シエスタ姉妹の誘導弾は誰も防げない。逃れられない。


にへぇ





ここ、想像してたよりは・・・何か壮絶だったぞw
もっと文字がばばっと出るだけだと思ってたのだが・・・あんなゲームチックなのかw





おまけ


上の画像の訳
(文字化けの可能性大・・・w変になってもギリシャ語がその端末じゃ表示できないだけなので安心してくださいね!)



シエスタ姉妹兵が「黄金の弓」を射出する際に表示される画面のギリシア文字の解読です。

結論から言うと、これはギリシア語でなくて、「ローマ字をギリシア文字に当てはめた」だけのものです。以下にローマ字化したものと日本語に変換したものを載せます。





Ψυυδου σισυτεμυ ωερσιον 07
Yuudou sisutemu version 07
誘導システムバージョン07

射撃誘導システム起動
Οηαψουγοζαιμασυ.
Σηαγεκι ψυυδου σισυτεμυ ηε ψουκοσο.
Ohayougozaimasu.
Shageki yuudou sisutemu he youkoso.
おはようございます。
射撃誘導システムへようこそ。


データ収集開始...
Συκψανν τψυυ. Λαταωοατυμετειμασυ.
Ψυρασαναιδενε. Κοκοωο μιζυρυτο αταραναιψο.
Sukyann tyuu. Datawo atumeteimasu.
Yurasanaidene. Kokowo mizuruto ataranaiyo.
スキャン中。データを集めています。
揺らさないでね。ここをミズると当たらないよ。
(※「ミズる」は原文の「μιζυρυ」からです。「μισυρυ」=「ミスる」の誤記と思われます)


射撃曲線形成中...
Σηαγεκι κψοκυσεν κεισειτψυυ. Βεφε κψοκυσεν δε κεισει σιμασυψο.
Κοκοηα αναυμε νανοδε ψομαναιδενε. τεκιτου δεσυ.
Κουιυ ψοκυωακαραννναι ειγσ ττε κακκοιι ψονε. νανκα συτεκι.
Shageki kyokusen keiseityuu. Beje kyokusen de keisei simasuyo.
Kokoha anaume nanode yomanaidene. tekitou desu.
Kouiu yokuwakarannnai eigo tte kakkoii yone. nanka suteki.
射撃曲線形成中。ベジェ曲線で形成しますよ。
ここは穴埋めなので読まないでね。適当です。
こういう良く分からない英語ってカッコイイよね。なんか素敵。



射撃準備完了
Σηαγεκιφυνβι κανρψου. ατοηα υτεβα αταριμασυψο.
σοκυιει γα κανπεκιναρανε. ηοντουνι δαιφουβυ κανα. ζεν φιδου δαψο.
Shageki junbi kanryou. atoha uteba atarimasuyo.
sokutei ga kanpekinarane. hontouni daijoubu kana. zen jidou dayo.
射撃準備完了。あとは撃てば当たりますよ。
測定が完璧ならね。本当に大丈夫かな。全自動だよ。


命中率97.89%
Ηοβο κακυφιτυ νι αταρυ συυφιδεσυ.
Hobo kakujitu ni ataru suujidesu.
ほぼ確実にあたる数字です。





これがアニメで流れていたのかはちょっと確認してないので分かりませんが・・・

でもアニメは日本語はなかったよね・・・えええ
しかもロシア語という話も耳に挟んだのですが・・どうなんだろう










シエスタの黄金弓

シエスタ姉妹近衛隊の狙撃装備のひとつ。
矢の軌道を自在に操ることができるが、真価を発揮するには特別な才能と特別な訓練が必要。その為、
装備自体が上級狙撃手の名誉となっている。

矢の弾頭に豊富な弾種が選択でき、多様な装甲・結界の貫通能力を実現した、対装甲狙撃弓の傑作である。
有線誘導のため、欺瞞に強く、複雑な地形の屋内戦で遠距離精密狙撃を実現した。









エヴァのところへ秀吉さん登場

何故こんなことをするのかと”絵羽”に詰め寄る秀吉に対し、エヴァ・ベアトリーチェは自分は絵羽ではなく黄金の魔女ベアトリーチェなのだから何をしようが自由だと答える。
この返答を聞いた秀吉はエヴァ・ベアトリーチェに歩み寄り、「このアホ」と言って彼女の頬を打つ。
更に泣きながら「目を覚ませ」と言って彼女の頭を叩き続ける中、秀吉は宙に浮いた「留弗夫の遺体の脇に落ちていた銃」により?胸部を撃ち抜かれ絶命する。




・・・あんなにぽかぽか頭叩いてたのか(笑)






そこへそれを見かねたベアト様登場

【原作BGM】 せっせっせーのよいよ…オルガン小曲 第2億番 ハ短調
(何かどんどんこの事広がってるそうだねwwもうそうにしか聞こえないからwwwラックさんに謝れw)



ベアトリーチェは、メタ視世界でのゲームの話までぶっちゃけて(ロノウェがエヴァ・ベアトリーチェに話してしまっていたらしいが)彼女を説得しようとするが、最終的にエヴァ・ベアトリーチェはベアトリーチェに(事実上の)決別宣言を突きつける。
その後エヴァ・ベアトリーチェが姉妹兵を使って脅しをかけると、捨て台詞を残してベアトリーチェは退出する。







ババァ発言ktkrwwww





・メタ視世界 1時半

【原作BGM】 voiceless



右代宮 留弗夫
 第四の晩に、死亡。
 額を“アスモデウスの杭”にて抉られました。

屋敷のホールで、額を杭状の凶器で貫かれて死亡した。
 
 ここからは杭でトドメが必要とのこと。悪趣味。


右代宮 秀吉
 第五の晩に、死亡。
 胸を“ベルゼブブの杭”にて抉られました。

屋敷のホールで、胸を杭状の凶器で貫かれて死亡した。

 油断した。まだ生きていたなんて……。


右代宮 霧江
 第六の晩に、死亡。
 腹を“マモンの杭”にて抉られました。

屋敷のホールで、腹を杭状の凶器で貫かれて死亡した。
 
 腹と言うのは、何とも致死性に欠ける。他の方法で無難に殺し、死体に杭を刺してもOKなのでは?







ロノウェ複唱拒否
ロノウェいい人だ・・・・



【原作BGM】 witch in gold (cembalo)




・メタ視世界 薔薇庭園


ワルギリアはベアトリーチェに対し、”今のエヴァ・ベアトリーチェこそかつてのあなたの姿だ”と言うと共に、”(メタ)戦人に認めてもらわなければならないのに、あなたはひたすら「北風」を吹きつけて敵意を煽るという過ちを犯している”と説教をする。
どうすればいいのかと問うベアトリーチェに対しワルギリアは、自分で考えろと言いつつも”今は10月の弱々しい太陽だが、やがて春が訪れれば旅人はマントを脱ぐかもしれない”との助言?をする。












(朱志香いつ喋った・・・?w)







・・・・・・・・・さて。











次回から











ハンカチの準備をしておいてください・・・・・ッ!!!!><



私も絶対泣きます。えぇ絶対。







次回、「Episode Ⅲ-Ⅵ promotion」までシーユーアゲイン、ハバナイスディ。

※promotion=昇格
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.10.20 Tue l 【07thExpansion】 うみねこのなく頃に l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1443-b5dcfe5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
