※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうもハレ晴レともってけ!とまっがーれ↓が全部踊れる蒼ですこんばんわ


いやー昨日は、雨音の、握手会…

い、行きたかったぁああああああああああああああああ!!

あああああああああああああああああああああああああ

握手会の内容は行かれたみなさまのレポで読ませて頂きましたー
まさかドアにカギがかかってたなんてなwwww


んでも自分チキンなんできっと握手会なんぞ行っても
何も話せないと思うが…
非常に人見知りだったりするしな
未だにクラスメートに人見知り状態ですから

話を戻しますが
みんなやっぱり自分の名前を呼んでもらうのねwww
あーそんな事きっと自分頼めません。
「OOって呼んでください!」なんて言えない。うん。だってチキンだもん。
何か申し訳ない感じもなんかする

「べ、別に名前を言って欲しいなんて思ってないんだからね!」


…はい、だんだんおかしくなってきたので自重します
(ちなみに自分林原めぐみさんに本名言われた事あります。東京ブギーナイトでサイン当たった時に名前言ってました。録音したけどどっかいったorz)

きっとさっき絶望先生見たからこんな感じなんです今


今回の加賀ちゃんの話が好きだwwwwww
まさかのツンデレ化wwwwwwwwwwwww
それに反応した木野がかわええ(´∀`)
ほれっwwww
てか准と木野のコンビいいなぁwww好きだw

どうでもいいけど自分加賀ちゃんに似てる(顔じゃなくて性格が
コミックにあったけど確かに漫画2冊以上にカバー掛けてって店員に言えないww
そんなチキン野郎ですから…

「絶望Phase終了」
おいwwwwwwwティエwwwwwww
神谷さんネタかよwwwwwwwwww
あとひだまりとひぐらしちょっと出たしwww
ちなみに自分は文系だと思われる。

代表監督
理系:オシム
文系:岡田
体育系:トルシエ

ああ、何となくわかるかもww


EDいいよねwwwww
何か普通になってしまったけどwww
あとエンドカード畑キタwwwwwwwww
タマ自重ww



昨日はねこちゃんお世話になりました。楽しかったです。
僕のマイリスあんまりじろじろ見ないでねwww

07th Expansionにてうみねこの人気キャラ投票やってます。
みんなベルン様かベアト様か絵羽様に入れてね。
(ちなみに絵羽の第1票目は僕の票です)
てかラムダデルダかわええwwwwwwwwwww
早く2話やりてぇ!!!!!!!




この2つはもっと評価されるべき


ツンデレの部分とかチンベルの活用がもんのすごくうまい!!!!!


これもまたリズムとかがうまいよ!!!!






120%作業ができない



あとこれ


もう笑うしかない最後
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.02.04 Mon l アニメや漫画やゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/145-ea7a2e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
