※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

タイトル通りです


10月24日(土) 2009 J1リーグ戦 第30節
G大阪 0 - 0 横浜FM (16:01/万博/20,213人








もう・・・・・・さぁー
いっつもいっつもいっつもいっつもこの時期になると
何でこの相手に勝ってくれないの!?
っていう試合になりますよね


去年・・・はまぁしょうがなかったが
一昨年しかり4年前しかり




何でこうも10月末~11月は弱いんだガンバは





だってこれから清水も鹿島もあるん・・・だぞ?

他の上位チームで直接対決があと2試合も残ってるチームなんてガンバしかいないんだぞ!?
しかも川崎なんぞ残り 千葉 大分 柏のがけっぷち3チームが含まれてるんだぞ!?
川崎の決定かな・・・ 



もういやだ






まー今回は主審が・・・いや何でもない
前半のオフサイドがものすごい悔やまれる試合だった




そしてヤットさんの髪の毛にメッシュが多分入った 無駄に可愛い格好良かった






せっかく万博に2万人も入ったのにねぇ
せっかく地上波で放送してくれたのにねぇ


もうどうするよ





+     +     +



西野さん来年続投しないのかなぁ・・・

西野監督、正式続投要請にも態度保留…G大阪 スポーツ報知

G大阪・西野監督、今季限りで退団も デイリースポーツ




次期代表・・・はないにしろ・・・
(でもいずれやりそうな気がするのだが・・・てか現時点で次期代表監督候補って誰もいなくないか?



サポーターの中では賛否両論あるのは知っていますが、私的にはまだまだ続投して欲しいですね・・・
ガンバサポ歴5年の私にとっては「西野監督が率いる」ガンバ大阪しか知らないので、監督が変わると・・・なんだかガンバじゃないような気がしてならないんですよね・・・新参者の意見ですみません




でもやっぱ代表は・・・ない・・・よなぁ・・・・?
え、ある?



(^ω^;)







+     +     +

今日はこれを語りたかったw




pixy.jpg



ちょ、ニコランキング5位wwwwwwwwwwwwwwwww



しかも一時ようつべランク1位wwwwwwwwwwwwwwwww








さすがピクシー!!!!!!







だってこれ

・背広
・革靴
・雨のため濡れている
・ダイレクトボレー(バウンドなしで蹴り返す
・ゴールのど真ん中にワンバウンドで入る




・・・・もう・・・すごいとしか・・・
退場後のインタビューの格好よさは異常
(だけど明日の磐田戦出れないんだよな・・・

てか、あれもし入らなかったら退場にならなかったのかな・・・







しかしその後同点だったが白頭狩野にロスタイムに入れられ名古屋逆転負け
orz

私はまだACLも諦めていないぞ!!頑張れ名古屋!





なんかようつべ世界で100万再生いったそうでwwwwwすごすぎだろww
これ生中継見ててよかった・・・(*´ω`)
まぁ生中継の時はこのシーン映ってなかったんですけどw
素敵なもの見させていただきましたありがとう!











・・・あ


ここに次期代表監督候補いたねww





(ピクシー本当に格好良いですよ生で見ると!
私手振り返されたことありますよひゃっはぁ!(もちつけ ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.10.24 Sat l 【サッカー】 ガンバ大阪 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1452-242cae0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
