※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

うみねこのく頃に     第17話 EpisodeIII-VI promotion


戦人に責められ、ワルギリアに諭されたベアトリーチェは、いつか戦人に認められる「本当の魔女」になって再び帰ってくる、と言い残し、一時勝負の場を降りることとなる。その頃現実世界では、恋人を失った譲治が悲嘆にくれていた。そこに現れ、紗音を蘇らせる手助けをしてやると告げるベアトリーチェ。二人は魔法で窓から飛び立ち、紗音の眠る本邸へ向かうが…果たしてベアトリーチェはもう一度奇跡を起こせるのか?











大変お待たせ致しました。







今回のアニメでついに出てきたため、


私の嫁の名前、解禁致しましたぁあああああアアアアアア!!!!!!!
いやっふぅうううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ね!!!まさかの!!!ね!!!!
突然出すなっていうwwww
自習の時間に教室で本編見てたんですが、嫁が出てきた瞬間「ッはぁ!!?」って叫んじゃったじゃないですかwww
だからEP1の時にちょろっと話題にしないからこういう事に・・・
おもいっきし登場フラグじゃないですかwwwwあれじゃwwww


いやー、でもしかし・・・あぁこれ以上は感想内で^ω^










この前のEP1一挙上映会の会場で、ベアトと譲治のキャラソンが流れたそうですねー

・・・・やっぱり、譲治のキャラソンはネタソングらしいなww
富竹臭がしたとかなんとかww
セリフとかも入ってるらしいが・・・・・なんだかなぁw

この調子で戦人もネタソングかなぁ・・・えぇぇ嫌だな・・・真面目な曲歌って欲しい
え、てかやっぱり俺の嫁とCD出すのかな?^^^
え、5枚買うわ









うみねこのなく頃にネタバレ注意!
大変お世話になっております   うみねこのなく頃にWiki
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」





















時を戻して前の感想が見れる魔法が使用できます。

オープニング・エンディング感想
第1話 EpisodeI-I  opening
第2話 EpisodeI-II first move
第3話 EpisodeI-III dubious move
第4話 EpisodeI-IV blunder
第5話 EpisodeⅠ-Ⅴ fool's mate
第6話 EpisodeII-I middle game
第7話 EpisodeII-II early queen move
第8話 EpisodeII-III week square
第9話 EpisodeII-IV skewer
第10話 EpisodeII-V accept
第11話 EpisodeII-VI back rank mate
第12話 EpisodeIII-I castling
第13話 EpisodeIII-II gambit
第14話 EpisodeIII-III positional play
第15話 EpisodeIII-IV isolated pawn
第16話 EpisodeIII-V queening square










・・・・えーとですねー
最近アニメの作りが良くて(ってまぁ原作がうみねこで1番面白いEPなので当然アニメも面白くなってるだけですが)特に突っ込んだりとかしてないです・・・
補足中心にどぞ







午後1時半 玄関ホール

3人の遺体を発見後、悲しみに暮れる戦人ら4人。
南條は”おそらく彼らは即死だっただろう”と言うが、絵羽は”もっと早く来ていれば救えたに違いない”と反論する。
※南條は、即死であろうと言うのみで3人の死因については語っていない。
涙を流しつつも戦人が、紗音に続き秀吉を失った譲治の心中を慮る発言をすると、涙を堪えていた譲治も泣き出し、2人はしばし抱き合って号泣する。
     ↑あれ、これがなかったぞ^ω^



小野さんの演技は今回も素敵です










・メタ視世界

(上記シーンを受け)メタ戦人はベアトリーチェに対し”何故譲治が一番辛いと言ったか分かるか”と言うと、これまでの彼女の行動に言及して”命の重みと、命を失った時の悲しみを知らない者を対戦相手として認めるわけにはいかない”と捲し立てる。
ワルギリアはこの言に同意し、”自分はそうならないために「無限の魔法」の高みに敢えて至らなかったのだ”と語る。
”何故「無限の魔法」なんてものが存在するのか”と問うメタ戦人に対し、ワルギリアが「魔法は全て、人の世に幸福をもたらすために存在する」のだと答えると、メタ戦人は”ならばベアトリーチェは魔女失格だ”と切り捨てる。
メタ戦人は、魔女でない者に対戦相手たる資格はないとして、「本当の魔女」になって出直してこいとベアトリーチェに告げ、ゲームはそれまで対局者不在のまま進行させることになる。
これを承知したベアトリーチェはゆっくり考えたいと言って退出を申し出る。
ショボくれた様子の彼女に対しメタ戦人が”自分からゲームを降りることはない。ベアトリーチェが戻ってくるのを待っている”との言葉をかけると、ベアトリーチェは礼を言って退出する。





ションボリーチェ、かわいい・・・・(*´Д`*)
涙目かわいい・・・・・・
如何ですか皆様方

そして戦人さんが以上にかっこいい
「・・・そうショボくれた顔すんなよ」にきゅんと来た



バトベアおいしいですもぐもぐ









・ゲストハウス

残された7人が篭城するゲストハウス内。
冒頭で、①留弗夫らが持っていた2挺の銃と1本のマスターキーは犯人に奪われたらしいこと、及び②これを受け、ゲストハウスの外に通じる扉全てにチェーンをかけた上、什器で塞いだということが語られる。

一方、2Fいとこ部屋では、子どもたち3人が放心している。
譲治が紗音と一緒に撮った写真を見ながら悲しみに沈んでいると、戦人が”何故人が死ぬということはこんなにも悲しいのか”と呟き、それを切欠に3人の会話が始まる。



譲治のTシャツの文字は健在でしたw



”金蔵は愛人を失ったことからオカルト趣味に走り、死者を蘇らせる研究に人生を捧げるようになった”との噂に話が及ぶと、譲治は興奮気味に金蔵の気持ちが理解出来るというような発言をする。
この発言を受け戦人と朱志香が黙ってしまうと、沈黙に耐えられなくなった譲治はコーヒーを淹れてくると言って部屋を出る。
いとこ部屋からずっと子どもたちの会話を聞いていたらしいベアトリーチェは譲治の心の声?を聞くと、死者復活のための魔法的手段を思案した後、譲治に話しかける。


ベアトリーチェの呼びかけに答えた譲治は、本当に魔女ベアトリーチェなのかと問う。
ベアトリーチェが”自分がベアトリーチェである”と答えると、譲治は彼女に紗音の復活を嘆願する。
(原作では「黄金の魔女」ベアトリーチェだと名乗っているが、アニメでは訂正された模様)
彼女は譲治の願いを対価無しで叶えてやると答えるが、魔力不足のためそれには譲治の協力が必要なのだという。
紗音のためなら何でもすると応じたところで譲治は覚醒し、ベアトリーチェと共に「風雨の空へ飛び立つ」。



ここ、いまいち原作では読んでてよく分からなかったのですが、そうですか、蝶になって飛んで行ったんですね

原作だと「体が宙に浮きあがって飛んで行った」っていうような書き方だったから、手広げてビューン⊂二二二( ^ω^)二⊃って飛んだのかと思ってたwwww
だったら面白かったのに・・・








・薔薇庭園

一方その頃、別の場所でゲストハウスを凝視しているエヴァ・ベアトリーチェと「家具」たち。


・・・なにあの球体バリアw


姉妹兵たちが1Fロビーに「標的2名と右代宮絵羽を補足」し、これを報告するとエヴァ・ベアトリーチェは攻撃準備を命じる(絵羽が去らないと攻撃は出来ないらしい)。
今回も死体を弄ぶと明言し、これについて文句を付けないようロノウェに約束させたところで、エヴァ・ベアトリーチェは「何かに気付く」。
彼女は「家具」たちに、何か気配を感じなかったかと尋ねるが、姉妹兵の2人はゲストハウスを観測していたため気付かなかったと答える。
ロノウェは返答に一瞬躊躇したルシファーとアイコンタクトを交すと、”愚鈍な「中古家具」ゆえ”自分も気付かなかったと答える。
この返答に一応納得した様子を見せながらも、エヴァ・ベアトリーチェは釈然としない気持ちで気配の消えていった薔薇庭園の方角を凝視する。





あああああもうシエスタ姉妹かわいいよはぁはぁはぁ
これはたまらんのうはぁはぁ


ルシ姉がふつくしすぎますはぁはぁ








・5時45分 ゲストハウス

ロビーに陣取り続けるも、寝不足もあり疲労の色が濃くなってきている蔵臼ら3人。

なっぴー寝てるかわいい






・メタ視世界(絵羽の夢?)

朦朧とした意識の中、秀吉を失った悲しみに囚われる絵羽は”自分は間違っていた”とエヴァ・ベアトリーチェに語りかける。
エヴァ・ベアトリーチェが発言の意味を尋ねると、絵羽は”黄金を独占したいという誘惑に負け、あなたを生み出してしまった”ことが過ちだったと答える。
”ならば自分が5人を殺したのも絵羽の責任だ”とエヴァ・ベアトリーチェが返すと、絵羽は”何故、秀吉まで殺したのか”と言って彼女を罵った後、”自分の前から消えろ”と言い放つ。
この物言いに癇癪を起こしたエヴァ・ベアトリーチェは、捨て台詞を残して姿を消す。
その後絵羽は、自分が殺人を犯したのかと自問する。




気になったのが、わざわざこのシーンをやったこと
私このシーン全く記憶になかったのですが・・・よくやったね

・・・って事は伏線か!?



「私が殺してしまったの?」っていう表現はよかった







今更だが、伊藤さん1人2役大変だな・・・



「あんたみたいな子供に、あの人の良さなんか分からないわ」っていうセリフが・・・
いい夫婦ですねぇ秀吉さん羨ましいわ


エヴァ様の「ヘソ噛んで死んじゃえばぁ~」の言い方www
素晴らしすぎるぜ伊藤さん!









・ゲストハウス

半分眠りこけていた絵羽が咳き込みながら覚醒し、蔵臼と夏妃は彼女を気遣う。
絵羽は大丈夫だと応じてよろよろと立ち上がると、顔を洗ってくると言って化粧室へ向かう。
絵羽の退出後、蔵臼と夏妃は、兄弟たちと蔵臼の関係について会話。
会話の中、蔵臼が「絵羽は生涯、私を憎み続けるだろう」「もちろん、許さなくていい」と話し始める。






うん、やっぱり長男夫婦もいい夫婦ですよね
EP3は夫婦愛だな・・・
やっぱりなっぴーかわいいよなっぴー

そして何気に郷田涙目www




ここで煙草の煙を絵羽が嫌うっていうのを覚えておくといいかも
(でもどうかなぁ・・・・最初に煙草の話しなかったからなぁ・・・)








「悪いと思うのなら、今すぐヘソでも噛んで死んじゃえばぁ~???」

【原作BGM】 月うさぎの舞踏


エヴァ様さすがですんね


エヴァ・ベアトリーチェは姉妹兵に蔵臼と夏妃への攻撃を命じる。




・・・ここ、前回の使い回し・・・・ですよね?w
・・・・・・・・・・・。

まぁ、シエスタが可愛いので許しますが・・・
特に410はかわいすぎるにぇ







姉妹兵が弦を放つと、「黄金の蛇(矢?)」は薔薇庭園からゲストハウス玄関扉の鍵穴を抜け、更に廊下を通ってロビー扉の鍵穴を抜ける。
蔵臼と夏妃は同時に襲い掛かってきた「黄金の蛇」に首に巻き付かれてしまう。
姉妹兵による「命中及び死亡確認」の後、「黄金の蛇」は2人の死体を「廊下への扉をすり抜けて」引き摺り、ゲストハウス外へ引っ張り出す。





しかしなっぴーになんて顔させるんだ製作者よ

しかもずるずるずるってwwwwww
いやここは確かに原作通りだが・・・


あの後魔法であの部屋から2人を薔薇庭園まで運び出し、エヴァ様に散々遊ばれて、地獄行き。









・本館 1階客間

【原作BGM】 witch in gold(cembalo)

(おそらく、現場保存されていた1Fの)客間にて、ベアトリーチェの指示(声をかけたり手で触れることを禁止)の下、紗音の遺体?脇に跪き、「心の声」で紗音?に呼びかける譲治。
※ここが件の客間ならば、玄関等の施錠状況にかかわらず容易に(留弗夫が破った)窓から侵入可能と思われるが、2人の侵入経路は不明。
譲治の力を借りつつ反魂魔法の詠唱?を続けるベアトリーチェは彼の力に驚き、敬意を表すと共に「無限の魔法の意味」を思い出す。
その瞬間「全ての魔法抵抗が失われ、譲治の膨大な想いの力が完全な形で魔力に変換される。




ここでのベアトは「無限の魔女」ではないため、この魔法を使うのはとても大変な事であって、すごく辛い思いをしながら魔法をかけている。

・・・この表現の描写がいまいちだったからちょっと感動が欠けたというか・・・






魔法的描写?の後、紗音?の瞼がゆっくりと開き出す。
復活した紗音?と譲治は会話した後抱き合い(薬指に婚約指輪有り)、2人は「恩人」であるベアトリーチェに感謝する。
これに対しベアトリーチェは”紗音を蘇らせたのは譲治の魔法だ”と謙遜するも、体力を消耗し疲労を隠せない様子。
やがて壁にもたれて座り込んでしまったベアトリーチェは、「モノを殺すこと」の意味を再認識する。
(紗音に?がついているのは実際に紗音なのか疑わしいため)




「つねっても、覚めないよ」
・・・・・・・鈴ぅぅぅぅ(;ω;)
























【原作BGM】 ロウソクたちが踊る

その時、姉妹兵が放った「黄金の蛇」が薔薇庭園方面から飛んできて、玄関を通過した後、客間の鍵穴から侵入してくる。
疲弊しきったベアトリーチェはこれに気付けず?、抱き合う譲治と紗音?は「黄金の蛇」に心臓を撃ち抜かれてしまう
その隙に、ベアトリーチェは魔力の痕跡を消しつつ黄金蝶となって壁をすり抜け、屋外へと逃げ果せる。
ベアトリーチェは、譲治らの逢瀬を奪ったエヴァ・ベアトリーチェに憤ると共に、かつての自分を嫌悪する。
姉妹兵はエヴァ・ベアトリーチェに、ベアトリーチェを撃破したとの報告をする。








・・・・・・・・・・・・・・・エヴァ様このやろオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
もーここはガチで怒ったね!!
(;ω;)



ここは原作プレイ中に泣いたね








・・・エヴァ様、ババァってwww
しかし薔薇庭園をよく見たら真里亞たちの死体がちゃんと・・・・・





ちなみに、原作ではベアトも黄金の矢に狙われて、命からがら逃げるのですが・・・なぜ変えたし








・ゲストハウス

譲治、蔵臼、夏妃がいないことに気付き、外へ探しに行く残り4人。


以下カットされた部分
ここで、ゲストハウス全部の鍵が締まっているのに、3人がいなくなっているという矛盾に気付く4人
(もし外に出て行ったなら鍵が開いているはず)
外に出たのを確認して中にいる人がまた閉めれば可能だが、4人ともしてないと言う。

ここでまた、密室の謎が増える。







・6時5分

薔薇庭園中央(楼座親子が遺棄された場所)を確認した後、朱志香は東屋にて蔵臼と夏妃の遺体を発見する。



右代宮 蔵臼
 第七の晩に、死亡。
 腿を“ルシファーの杭”にて抉られました。

薔薇庭園の東屋で死体が発見された。
 死因は紐状のものでの絞殺と推測される。
 太股部分に杭状の凶器が突き立てられていた。

 碑文さえなければ、杭なんていらないのにね。面倒臭い。


右代宮 夏妃
 第八の晩に、死亡。
 足を“サタンの杭”にて抉られました。

薔薇庭園の東屋で死体が発見された。
 死因は紐状のものでの絞殺と推測される。
 ふくらはぎ部分に杭状の凶器が突き立てられていた。

 そもそも、何で碑文に沿わなきゃならないの?ゲーム?









魔女 ベアトリーチェ
 第九の晩に、復活。
 今こそ、彼女は真の黄金の魔女として覚醒します。






絵羽が譲治を探しに本館へと向かう



・本館 客間前


07151129キター(゜∀゜)-!


来て扉を見ると、そこには例の魔法陣に加え、(おそらく同じ塗料でその上辺りに)「07151129」という数字が書かれている。



07151129_20091027022414.jpg



これ、何ていうか、初めてうみねこで「っぽい」暗号ですよね!
私もいろいろと考えたりしたんですが・・・・まぁ無理だったわけで^ω^;
この暗号が解ける自信の方は是非!


これ確かプレイしてたの夜中で、これがバーンって出てきたときぞくぞくッ!!ってなった思い出
これは不気味で怖かったぞ・・・





んで、ヒントらしきことを戦人言ってましたね

「7月15日なら俺の誕生日だけど・・・」



これをいちいちアニメでも言わせたって事は・・・・・・伏線・・・か?
とりま戦人は7月15日が誕生日だそうです。蟹座蟹座^^^^^^

原作では「ならば11月29日の誕生日の人もいるのか?」という話になり、4人(原作ではあの場に朱志香も南條もいた)の記憶によれば18人の中にはいないという意見になる







その後、絵羽がマスターキーで客間の扉を解錠。
絵羽が悲鳴を上げながら駆け込み、一同は室内に紗音の遺体と共に胸を赤く染めて倒れている譲治を発見する。



右代宮 譲治
 第九の晩に、死亡。
 新しき魔女は、誰も生き残らせはしません。


屋敷の客間で死体が発見された。凶器は銃か、槍状のものと推定。

 彼の魂と引き換えに、魔女は8桁の数字を与える。

 07151129。
 唱えれば、小さな黄金郷が、開かれる。









そしてうなだれる戦人。



そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









俺の嫁キター(゜∀゜)-!!!!!
キター(゜∀゜)-!!!!!!!!!

キター(゜∀゜)-!!!!!!!!!!









そうです!!!この子です!!!!!
私が大好きなのはこの子なんです!!!!




いいいいいいい、いいんですか!!!!!???ついに名前公表しちゃっていいんですか!?




い、いいいいいいきますよ!!!!!!いきますよおおおおおおおおおお!!!
















右代宮 縁寿(うしろみや えんじぇ)

戦人の腹違いの妹。霧江と留弗夫の娘。














縁寿キター(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)-!
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
キタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´|

(゚∀゚)キタコレ


(※西本さんは大変興奮しておりますご注意ください)







えんじぇ!!!!えーんじぇ!!!!!!幼女縁寿きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

ツインテール!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まさかのロングツインテ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ超かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!



ああああああああああああ短パンはいてるかわいいいいいいいいいいいいいいい
靴下かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい




うおおおおおおおおおおおおおこっちむいたかわええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!
はぁはぁはぁはぁはぁじゃぁはぁはぁはぁはlはぁはlはぁはぁじゃkくぁwせdrftgyふじこlp







てか小野君が「縁寿」って言ったよオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
うああああああああああああああああああ!!!!!!!!
やばい!!ガチでやばい!!!!
ちょ、ここだけ切り抜いてエンドレスリピートしたい





ああああああああああ可愛いよ縁寿かわいいよ・・・・・・・


















・・・失礼致しました・・・・・・orz




えと、真面目に補足


縁寿は前にも話したように、霧江と留弗夫の子供で、母親が明日夢である戦人とは腹違いの妹になる。

今回の親族会議では、たまたま体調を崩してしまっているためこの親族会議には参加しておらず、霧江の本家の方で預けられている。









(゜∀゜)

はぁ・・・・・・・ね、かわいいでしょうちの嫁(もちついて

私このシーン30回くらい繰り返し見てますから(残念ながら実話








物思いに沈み寝惚けていた戦人がふと気付くと、南條が制止する中、朱志香が絵羽に掴みかかっている。
朱志香は”絵羽が両親を殺した”と、絵羽は”2F組は譲治が抜け出したのを知っていただろう”とそれぞれ言い合い始める。



※2F組というのはさっきのゲストハウスの状態のことで、譲治が本館にいると言う事は、同じゲストハウス2Fにいた朱志香たちが譲治が抜け出すのを知っていたはずだと言う事


・・・日本語めちゃくちゃですみません







すると突然銃声が響く。
銃声で覚醒した戦人は、絵羽の持つ銃から紫煙が立ち上り、朱志香が両目を覆って床を転げ回っているのを目にする。
南條は朱志香の手当をすると言い、なおも絵羽を親の敵と罵る朱志香を使用人室へ連れて行く。
一方絵羽は動揺した様子で”自分は悪くない。誰が譲治を殺した”などと喚きながら一人廊下を駆け出していく。
これを見た戦人は、一人になるのは危険だと言って絵羽を追い駆ける。







目がー目がー










・使用人室

南條の治療により朱志香の両目は包帯で覆われ、彼女は完全に視界を失う。
南條は”これは事故だった”と未だ怒りの収まらない朱志香を宥めるが、朱志香は”絵羽が皆を殺した”と言って聞く耳を持たない。
その後、喋れば喋るほど傷が痛むことに気付いた朱志香は、取り敢ず落ち着きを取り戻す。
ここで一息ついた南條は、駆け出していった2人が戻って来ていないかと廊下に顔を出し、エヴァ・ベアトリーチェに遭遇する。
彼女に”視力を失うと反魔法力も対魔法抵抗力もゼロになる””つまりあんた(南條)は孤立した”と言われるも、南條は彼女が誰で何を言っているのか理解出来ず困惑する。
目の見えない朱志香は南條の声を聞いて異常を察し、彼に呼びかけるが返事はない。
”病弱の孫がいるのでここでは死ねない”と命乞いする南條の声が聞こえ、朱志香は彼が命を脅かされていることを悟る。
第九の晩の文句を口にしてエヴァ・ベアトリーチェが黄金杖を南條に向けると、杖は鋭く尖って伸び、南條の額に突き刺さる。
目が見えないながらも南條の絶命を察知した朱志香は、”南條の死体を弄んだ後、次はお前を殺す”という廊下からの声に戦慄する。






・・・あれ、南條先生目に刺さったんだよね・・・・・原作と違う・・・
あれはヤバいひぃぃぃ

朱志香の目隠しエロいとか思った奴は黄金行き






・メタ視世界

ベアトリーチェは朱志香の恋心を弄んだ過去?を恥じると共に、(メタ)戦人に認められる本当の魔女になるため朱志香を救うと言い出す。
ロノウェは危険だと忠告するが、ベアトリーチェは朱志香の「想いの力」で嘉音を復活させると言って譲らない。
”立場上どうなっても助けることは出来ない”と言うロノウェに別れを告げたベアトリーチェは、(具体的な描写はないがおそらく)反魂魔法を行使する。






「願わくば、それが最後の魔法とならんことを・・・・」
このロノウェの名言が・・・・やばい泣きそうになった






という事で、ついに次回にも、朱志香を助けにベアトが協力します。
ベアトはすでに紗音復活に力を沢山使っており、もうこれ以上魔法を使うのは辛い状況なんです。
それでも人助けをするベアト。戦人に魔女だと認められたいがために・・・・



(;ω;)












・・・・・次回、EP3、・・・・・・・・最終回でございます・・・・



・・・・・・・・・・次回、本当に



涙腺崩壊回です(;ω;)





わたし・・・この話・・・・しゃっくり上げながらプレイしましたもん・・・・・・・
もう・・・・本当にヤバイです・・・・・ハンカチをご用意しておいてください









次回、Episode Ⅲ-Ⅶ swindlesまでシーユーアゲイン、ハバナイスディ。

※swindles=詐欺
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.10.27 Tue l 【07thExpansion】 うみねこのなく頃に l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
バナーってどうやってはるんですかv-236
2009.10.27 Tue l 古手萌花. URL l 編集
古手萌花さまへのレス
Google等で検索すれば簡単なバナーの貼り方講座が出てくると思いますよ!
2009.10.27 Tue l 蒼. URL l 編集
No title
ありがとうございますv-237
さっそくやってみますv-222
2009.10.27 Tue l 古手萌花. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1454-1aa450e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
