※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

うみねこ19話次回予告感想


うみねこのなく頃にネタバレ注意!
※EP4ネタバレ&西本さんがなんかもう自重しない感じです注意





























http://umineko.tv/web/main/onair/index.html#next

縁寿の次回予告キター(゜∀゜)-!!
天草キター(゜∀゜)-!!!!!!!!!




うギャあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ










ええええええええとまず!!!まず!!!!!

お兄ちゃん大好き縁寿( ゚ω゚);:*`,;: ブフォ







縁寿「お兄ちゃん起きて~、

遅刻しちゃうよぉ、ほら、早く、えーい、

どうしても起きない気なら、

こうしてやるんだからぁ~


こちょこちょこちょこちょこちょ~っ」










(゜Д゜)







縁寿「あたし、大きくなったら


お兄ちゃんと結婚するの!」










(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)












縁寿「お・・・おにいちゃんなら・・・


・・・見ても・・・・・・・いいよ・・・・・・?」













(*゜Д゜)(*゜Д゜)(*゜Д゜*)(゜Д゜*)(゜Д゜*)
















うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!



しぬ!!!しぬから!!!!!!!!!!!!
えんじぇにそんなこといわせちゃらめえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!
あぁ・・・・・あ・・・・・・・・・あ・・・・・・・・・・・ぐふぉぅっ(心臓を抉られ死亡)





お兄ちゃん=戦人って言うので萌え死ぬのもいいけど、私がお兄ちゃんになりた(ry
くそう戦人うらやましいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい




「お兄ちゃんどいて~」は縁寿の2chや同人ネタでは・・・w
確かに状況はぴったりだもんなwwwww
まさか公式で扱われるとは・・・・・w










やっぱさとりなすごいな・・・・・すごい縁寿にぴったり 最高だ愛してるよ縁寿
























きゃああああ天草ああああああ!!!






出てきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
かっこいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!





はぁ・・・・・・はぁはぁ・・・・・・・はぁ・・・・・はぁゲホッ(もちついて





ど・・・・・どうしよう・・・・・・・・なにこの神な次回予告・・・・
てか次回神回すぎるだろ・・・・・・まぁEP4自体が神回だからそりゃそうだろうが









・・・・・・・で


天草の声優は誰なんだい?(^ω^)

小野大輔ですよねそうですよね天草は戦人ですもんねそうですよね!!!





だったらいいのになぁ・・・・・・ははは





多分火曜日に公式で発表だから、期待しましょう!!!!!
ああああああ誰になるのやら・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.10.31 Sat l 【07thExpansion】 うみねこのなく頃に l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1462-c354fef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
