※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

10月31日(土) 第89回天皇杯3回戦

G大阪 6 - 1 福岡大 (13:00/万博/3,459人)
得点者:21' 遠藤 保仁(G大阪)、33' ルーカス(G大阪)、49' 永井 謙佑(福岡大)、53' ルーカス(G大阪)、58' 加地 亮(G大阪)、64' ルーカス(G大阪)、87' 下平 匠(G大阪)







まだ試合見れてないんだが

まー・・・妥当・・・といいますか何と言いますか


とりあえずひと安心ですね
(3000人・・・www)





加地しゃんとはまた・・・珍しい

ルーカスハット\(^0^)/素晴らしい!

ヤットさんの先制点は「度肝を抜くFK」(byGメール)だったそうで・・・!
おおうおうおう
(てかGメール、ヤットさんの事を「やっとさん」ってひらがなで書くなw格好悪いw



下平くんプロ初ゴール!おめでとう!!
よかったね・・・よかったねぇ本当に良かった・・・(;_;)






次は鳥栖かぁ・・・・・・















な ぜ 広 島 負 け た し (゜Д゜)


広島 2 - 3 鳥栖 (15:00/コカ広島/4,003人)
得点者:17' 山瀬幸宏(鳥栖)、53' 盛田剛平(広島)、56' 佐藤寿人(広島)、61' 渡邉将基(鳥栖)、89' ハーフナーマイク(鳥栖)



ハーフナーマイクおめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
どっか行ったと思ったらこんなとこに!!




ガンバサイド=やったーJ1チームじゃないいいい\(^0^)/
広島サイド=(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)





だって広島、寿人とかちゃんと出てたのに・・・どういうこと・・・・・・
ありえないでしょう鳥栖さんには悪いが・・・・えぇぇぇぇぇ・・・・・・・・
本当にどういう事なの・・・・・




まぁ確かに毎年鳥栖勝ち進むもんな・・・くわばらくわばら
監督さん辞めちゃった(辞めちゃう?)けどね・・・




そうすると逆にガンバとしては怖い・・・かなぁ
最近負けなし(でも今年は引き分けオンリー)の広島の方が良かった・・・か?





てか毎年毎年天皇杯でガンバは広島ブロックと当りすぎだろw






+     +     +



山雅 1 - 4 岐阜 (13:00/秋田陸/560人)
得点者:22' 吉本 一謙(岐阜)、55' 佐藤 洸一(岐阜)、60' 小林 陽介(山雅)、81' 高木 和正(岐阜)、85' 西川 優大(岐阜)




山雅ああああああああああああああああああああ(;ω;)



いや、だってさぁ、山雅はね!?
先週だかに一週間に3試合くらいしてたんだよ!?
そりゃあ万全じゃないさ疲労困憊さオラァ


くそう・・・・もうちょっと夢見れるかと思ってたのに・・・
この悔しさを胸にJFL昇格頑張れ山雅!松本出身の自分が応援しちゃる!!




+     +     +

他は・・・あぁ、明大強いなぁ
初らしいですね、大学がJ1チームに勝ったの

さすがですねー


次新潟か・・・キツいが、頑張ってくれ!応援してる!




鹿体大もよく頑張ったよね・・・てか強かったよね見てたけど
国立なのに・・・素晴らしいわ











最後に超気になる記事

ポスト“夢生”だ!G大阪・寺田獲りへ…大分 スポーツ報知





・・・・・・・え


え、ちょ、て、寺田君はらめえええええええええええええええええ!!!
本当に勘弁して・・・・・大好きなんです私・・・・・・orz ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.10.31 Sat l 【サッカー】 ガンバ大阪 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1464-9586c5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
