※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲



・・・・なんか・・・思ったより・・・いまいちだった・・・?

いや勝ったは勝ったですけど・・・・・1対0って・・・・・えぇぇぇ・・・







今回はヤットさんがチャレンジャーという事でやべっち余裕w
あのコロコロPK対決は忘れてくれ・・・・・orz
確かにあの時「次はFK対決を・・」って言ってたもんね
W杯予選から帰ってきた時にも言ってたしねwそんなにやりたかったんかw








ヤットさんが苦手なGKってまさか・・・・






立石呼んできちゃったよwwww



もうね、ヤットさんの天敵GKといったら立石しか思い浮かばなかったから、絶対そうだと思ったよwwwwwww
05年のナビスコはらめえええええええええええええええ
あと一つも覚えてるよ・・・なんかの大会で千葉がPK外した1分後にガンバがPKになって、そこでまたヤットさんが外した(立石に止められた)んですよね・・・覚えてる・・覚えてるさ・・・忘れるわけがない

あとは神戸のGKと川島が・・・あああ川島とか思い出すとなんかもうイライラする
外した4回は忘れられないな・・・・



立石さんってもう辞められてたんですね
今35歳なんだ・・・そんなに歳いってたんだ




ってちょwwwwwwwwwそのユニフォームの前の写真自重wwwwwwww
いや本当にそれはやめてくれ・・・・・・

後ろうぜぇwwwwww超うぜぇwwwwwwww







あぁそうか
シジマールは柏専属になったもんね
・・・柏・・・かぁ・・・・うっ









壁ちいせぇwww
おい30歳代混ざってるぞwww





1本目、綺麗でしたねあの軌道!!
おいおいあれはJで代表でやってくれよ!!蹴った事ないってw


・・・んが、それ1本のみって・・・・・・
あとのやつふかしすぎですよー・・・・・(´・ω・`)










ヤットさんGK!!!!!
これは貴重な!!!!ハァハァ

いやぁ・・・ぎこちなくキーパーやってたヤットさんが可愛かった




「俊輔よりはできる」とか俊輔キーパーにダメ出しwwwwww
(いやでも俊輔は横っ跳びしましたからねwwwあーれーは凄かったwww)

ヤットさんが横っ跳びするのも見たかったな
やべっち、ほとんどがパスw
壁どかしても駄目なんかいww

・・・まぁでも怪我しなくてよかった







あれ思い出した
昔やった「フリーキック研究所」
懐かしい(・∀・)

やべっち最近そういう企画やらないから面白くないなー・・・
しりとリフティングとかやらないのかな・・・あぁでもヤットさんも寿人も出たしなぁ
ヤットさんの時は全部ミチにもってかれたけどな!(´∀`)
腕を回すなwwwwwwwww


寿人も・・・懐かしいなぁ
もう3年前の話か!!ひぃぃ




スパサカは番組自体終わってr 時間少なくなったし、最近選手をいじってく事が少なくてつまらないな・・・














ああ、んで



やべっちwwwwwwwwwwwwwww
ヤットさんのスパイク舐めやがったwwwwwwwwwwwwwwwww
こらこらwwwwwwwww
私と代わってくry

ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.11.02 Mon l 【サッカー】 ガンバ大阪 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1467-3916d430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
