※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

天草十三 : 遊佐浩二
さくたろう : 茅原実里
シエスタ00 : 廣田詩夢
須磨寺霞 : 田中敦子
小此木 : 小杉十郎太





・・・・なんかいろいろ考えてたらこんな時間になっちゃったよww
今日休みでよかったー・・・・wwwww





はてさて、というかもう↓の記事で沢山書いちゃってますがwww
もうどうしましょうwwwwwwwwwwwwwwww





今度こそうみねこ見るおにゃのこが増えると思うのだが・・・^^
でもね・・・遊佐さんファンさん・・・・4から見てもしょうがないですから1から見ることをお勧め致します
4からじゃさすがにこれっぽっちも楽しめないなwwwなんなら赤文字で複唱してやん


・・・遊佐さん目的で見る方は・・・どうだろう・・・
ネタバレですけど、そんなに出てこないと思うので・・・あんまし期待しない方が・・・
(ちょろっと見て「うみねこ意味わかんねぇwwなにこのアニメww」みたいな感想を残すのだけはやめていただきたいと思います・・・宜しく!

あぁでも面白い喋り方するから見ても損はないと思うよヒャッハァ!












・・・・ほらー!!!!!!!!!!!!!!
ほらほらほらぁー!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱりスタスカ声優さんだった(^ω^)

吹いたwwwwwwwwwwwwwww
やっぱり来たしwwwwwwwwwwwwwwww

でもまさかもじゃめがねだなんて誰が予想していようか!!いやしてねぇよ誰も!w
遊佐さんがヒャッハなんて誰も予想してなかったさ!!

http://higurashiblue.blog122.fc2.com/blog-entry-1440.html

ほれ!
これ書いてる時遊佐さんも考えたけどあーないわってバッサリ切ったぞ確かw
本当にそれくらい違う・・・んだよやっぱり!







てかさー・・・・・・何なんだうみねこの音響さんはw
どうしたwww何があったwwwwwww
杉田からおかしくなってるぞww
何をどうしたら遊佐さんになるんだwwwwwwww
ぶっちゃけ・・・・吹いたぞwww


もう遊佐さん決定した瞬間に俺の嫁がエロキャラにしか見えない件wwwwwww
もうイメージが浸食されているうううううううううううう!!!!!!
あんな声でそんな!!!そんなもう!!!!!



ぐひゃぁ










んでんで、みなさまの反応はどうなのかしらと某掲示板に飛んだら

遊佐さんがカ.ナ.ダさん状態wwwwwwwwwwww/(^0^)\ めいぷる!
つまり「誰だ」っていう声多数/(^0^)\
(うみねこは男性の方が多くやられてるので・・・あの・・・)
だから(フリー所属なので)ボイス素材ないかと探したら乙女向けボイスしかなくて撃沈
口説きボイスとか絶対それは聞いちゃダメwwwww
ヒャッハァのイメージ大崩壊wwwwwww
男性のうみねこファンさんに合ってないとか批判言われるのが目に見えるwwww




(そういえば、フリーって自分でオーディション探したりするのかな・・・んじゃあ本人が見つけてオーディションしたのかな・・・・えええええwwwなんか面白い!!wゆっちーさんがうみねこに興味持ったとか面白い!!(本当はどうかは不明ですが)
まさか竜ちゃんの指名ではないと思うのだけどなぁ・・・重要人物だったら指名だろうが・・・
え・・・まさか指名?
イコール重要人物・・・・・・か?(考えすぎ









ふぅ

やっぱり合ってないような気がするんだがなぁ・・・
いや多分ぴったりなんだとは思うのだが、私には遊佐さんは遊佐さんのイメージがばっちりついちゃってるので・・・・もう・・・・wwww
毎回腰砕け確定だな







・・・wikiの反応早すぎワロタwww
10分足らずで追加されてたとか何とかwwはぇぇwwww










以下4,5までのネタバレ注意!
うみねこのなく頃にネタバレ注意!





















天草十三・さくたろう・シエスタ00 キャスト公開! うみねこドットTV


うみねこのく頃にキャスト発表




天草十三役:遊佐浩二


遊佐浩二 wikipedia







はい、改めまして、天草は遊佐さんに決まりました





・・・・ヒャッハァ!って、どうやって言うのwwwwwwwwwwwwwwww
どうなるんだもうwwwwwww気になってしょうがないわwwww
最近乙女ゲーキャラボイスしか聞いてなかったから想像ができねぇ!
口説く天草しか思い浮かばねぇ!!重症だ



だけど、縁寿のこと「お譲」って・・・・・おじょうって・・・・・(*´ω`*)
はぁはぁは









あぁ、小野君じゃなかったねwwwwwww
あれー!?天草=戦人説はぁ!!!???????
そうかそうか真の戦人役は遊佐さんだったのかそうかそうか(^ω^)←懲りないヤツ


あと5の「カアサン」は彼が言うんですねよくわかります








さっきから遊佐さんの歌聞いてるけど・・・なんかなぁ・・・・w
エロ天草(笑)
になっちゃうのだが・・・・・モウドウスルヨコレ








んでも、期待はしてますよ!
今までぐちぐち書いてきましたが、個人的には遊佐さん好きなので!!





天縁最高だー!!\(^0^)/
なんかもうこれでにゃんにゃん天縁本が増えそうだ(やめれ














ああああああああああああああああと設定画!!!!!

髪の毛が長い・・・だと・・・・・!?



ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!
びっくり!!!!!!!!!!!!!!!!!!そうなんだ!!!!!
原作絵だと後ろ見えないから分からないんですよね!!
竜ちゃんの設定かこれ!?そうだったのか!!!!
ひょええええええええええかっこいいよおおおおおおおおおおおおお

・・・ちょっとアニメの天草格好よすぎだろ・・・・・・・・・・・・・・・














次!!



さくたろう : 茅原実里
シエスタ00 : 廣田詩夢






さくたろう、ほっちゃんじゃないの!!????
あぁ、あの人間バージョンにだけ声をあてる・・・・わけでもないのか?
だってあれは真里亞の一人遊びだったわけで・・・・あれ・・・・?


どっちにしろ・・・みのりん・・・・・か?
ちょっと違くないか・・・・・・・?


てかなにこのみなみけメンバーwwwwwwwwwww
みなみけ三姉妹と保坂と内田がそろっちゃったぞwwwwwwww






てかさー・・・・何でアニメのさくたろう、ひげがあるんだ・・・・・?
と思って今原作やってきたら、かすかにひげっぽい物を確認・・・・・!!
あれ、あるのか!!???もともとあるものなのか!!!???
だれかしまむらから手に入れて私に送ってください・・・・orz


人間版の立ち絵はまだなのか










廣田詩夢ちゃんキター(゜∀゜)-!!!!!!!!!!


ちょ!!!!!!!!!!!!!ま!!!!!!!!!!!
久しぶりです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
GGFの時から応援してました!!!!!!翡翠ちゃん大好きでした!!
ラジオとか聞いてましたよー懐かしい





なにぃ!!!!??????みんな知らないだとぉ!!!!!!????
駄目だな、全然駄目だぜ!!!!

廣田詩夢 wikipedia


もうかわいいんですよ~ブログ見てみてください超可愛いですから




そうかー00かぁ
~であります・・・だな
可愛いから許す(ちょ









あと須磨寺さんと小此木さんは・・・・ねぇw

須磨寺霞 :田中敦子
小此木 :小杉十郎太








お抹茶、まんまかよ!wwww
まんまお姉さんwwwwwwwwwwww
経費削減ですねわかります

(びっくりしたんだが、お抹茶の人気なにあれwwwwびびったぞww
駄目だ縁寿の敵だから好きにはさすがになれないなぁ・・・
あとoverがネタ曲として扱われすぎwwwみんなover好きすぎるだろwww)




小此木はそうだよね、いるもんねwwww

ちなみに


小杉しゃんはドラマCD・アニメ、成田剣さんverは祭・羞晒し編ドラマCD・デイブレイクポータブルME
なんですね



どっちかに統一できればいいのだが・・・・まぁ小野君(赤坂)もそうだけど


竜ちゃんの意見が反映されてるドラマCD版の方が竜ちゃんの選んだ方なんだそうで
んじゃあ良かったね本人がイメージしてる通りで

(まぁ赤坂は子安さんですけどね・・・小野君じゃなくて・・・あはははは















結構・・・・そろってきましたね・・・・・



でもまだガァプが来てない・・・だと・・・・!?
どうしたんだガプガプ!?00と同じ時期くらいに出てくるんじゃなかったっけ!?


・・・てかガプガプは声優さんより服がそのまま使われるのかどうかが気になる(笑)
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.11.03 Tue l 【07thExpansion】 うみねこのなく頃に l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.03 Tue l . l 編集
非公開コメントさんへのレス
お心当たりのある方のみ反転


>名無しさんへのレス

コメントありがとうございます。
声優・・・どうなのでしょうかね?
今回のうみねこラジオによると、右代宮家の方々もどうやらオーディションだったそうですよ
あと七姉妹も先月の声優アニメディアによるとオーディションだったそうで。
結構オーディション行っているそうですね
そのオーディションに竜騎士先生が関わっていたので指名という噂が流れたのかと・・・
2009.11.05 Thu l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1470-08f59c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
