※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

南アフリカ戦と香港戦のメンバーが発表されました





--------------
■SAMURAI BLUE
--------------
■GK
川島 永嗣(川崎フロンターレ)
西川 周作(大分トリニータ)

■DF
中澤 佑二(横浜F・マリノス)
駒野 友一(ジュビロ磐田)
岩政 大樹(鹿島アントラーズ)
徳永 悠平(FC東京)
今野 泰幸(FC東京)
内田 篤人(鹿島アントラーズ)

■MF
中村 俊輔(RCDエスパニョール/スペイン)
稲本 潤一(レンヌ/フランス)
遠藤 保仁(ガンバ大阪)
中村 憲剛(川崎フロンターレ)
阿部 勇樹(浦和レッズ)
松井 大輔(グルノーブル/フランス)
長谷部 誠(VfLヴォルフスブルグ/ドイツ)
本田 圭佑(VVVフェンロ/オランダ)

■FW
玉田 圭司(名古屋グランパス)
佐藤 寿人(サンフレッチェ広島)
大久保 嘉人(ヴィッセル神戸)
岡崎 慎司(清水エスパルス)
森本 貴幸(カターニャ/イタリア)





ひ・・・・ひひひひ寿人いた・・・・・よよよよよ良かった・・・・・・

そのかわり前田がいない・・・だと・・・・?これは意外
長友や闘莉王は怪我だから呼ばれないのは分かるが、何故だ・・・?
やっぱり岡ちゃんが求めてるスタイルとは違うのか・・・
前田って確かに点は入れてるが、これ!といった特徴がないというかなんというか・・ごにょにょ




ちょっと気になるのが、これ参加すると天皇杯出れないんだよね・・・
うーん・・・なんか・・・・・天皇杯の方が大事だなぁ(苦笑





9日には新ユニフォーム発表されますね
・・・・・・え、変なのじゃないよ・・・ねぇ・・・w
これで奇抜なの来たら嫌だああああああああああああ!!!!w
どうするよ、昔のあの炎をモチーフにしたやつみたいなの来ちゃったらwww
てか今のままでいいよ・・・・











+     +     +


はぁ

播戸がG大阪退団 出場機会求め新天地へ デイリースポーツ




・・・・・・・そうか
そうなのか・・・・・・・・

バンちゃんが決めた事なら止めませんよ
笑顔で見送りましょう




・・・・・・でも

なんかCに入るとか何とか・・・っていう話が・・・・・












そうか・・・一旦抜けて06年からまたガンバに戻ってきたんだな・・・・
バンちゃんがいなくなるとFWが本当に外国人頼りって感じがしてなんかなぁ・・・
いやザキさんいるけど

やっぱり寂しいぞ


・・・・ばんどっちFCとか・・・あったねw
もうああいう面白かった思い出が多いから、本当に悲しい
私が1番ガンバに熱中してた頃に大活躍してた選手だから余計ぽっかり胸に穴が開く感じがしますね・・・






あの天皇杯の決勝ゴールは忘れません・・・・・本当にありがとうございました。




+     +     +


もう移籍話の季節か・・・・・・

VVVからDF吉田にオファー…名古屋 スポーツ報知

まやあああああああああああああああああああああああ(;ω;)
いやああああああああああああああああああああああああああああ



てかVVV、日本人若手取りすぎだろう!?香川もなんでしょう!?
・・・どんだけよw
本田君(元名古屋)もいるから行っちゃいそうだなぁ・・・・えぇぇぇぇぇ・・・・






あと・・・・ミョウさんも怪しいって聞いたんですが・・・・・
ミョウさんはガンバにいなきゃ駄目でしょうが・・・・ガンバの座敷わらしみたいなもんだぞ(失礼
つまりいなくなったら崩壊するぞガンバ




あとヤットさんも怖いんだけど・・・・怖いんだけど大丈夫かなぁ・・・・・・・・・・







+     +     +

やっぱりそうするか・・・・

ナビスコ杯の悪態問題 川崎が賞金自主返還へ yahoo!ニュース

私もこの時見てましたけどツッチーの副音声ばっか聞いてたから気付かなかったw
・・・のだが

まぁ・・・・・・ねぇ・・・・・・



でもガンバが優勝した時だってメダル外したとか聞いたし・・・・
というか結構みんなするんじゃないのかしら

そらガムとか握手拒否とか背中向けるとかはヤバいが・・・・な
妥当な対応かと




(ちょっと待て・・・川崎のHPに飛べない・・・・マジか
てか川崎でググるとDQN紹介Pが川崎HPの次に来るんだがw ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.11.06 Fri l 【サッカー】 日本代表 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1474-ad9553fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
