※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ヤットの神FK
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!



ヤット最高!
んもうどうしてそんなにビューティフルFKが蹴れるの!?
相手キーパー逆に動いてたよ!!!!
てかほとんど動いてねぇし!!!!!
最高だよもう!
まいしてる!!!!!!!

日本代表 vs タイ代表 遠藤保仁FK (J's GOAL)

日本代表vsタイ代表 遠藤保仁GOAL (J's GOAL)
↑ちょww憲剛邪魔でヤット見えねぇwww




んが




1分後に同点ゴールとかwwwww

あの入れられた時の川口の顔www
( ゜Д゜)ポカーン
ww

てかおまいら切り替えろ!!!!
誰も入れられた奴についてなかったじゃないか!!!
点入れたからっていつまでも喜んでるんじゃねぇ!!
一体どこのG大阪でs(ry

あまりにもあっさり入れられたから大爆笑してしまったではないか…

あー
てかてか。
また右SB内田かよっ!!!!!!

かぁ~じしゃ~ん!!!!!
カムバック!!!!!!!!!
前から内田起用してるけど
加地さんの方が性能がいいと思うぞ普通に!!
あいつミスキック多すぎ!!
もっと走れ!!走るんだ!!!!!
後半あいつ空気だったろwwwちょw


後半の大久保のゴールはあれ
山瀬GJ!!!!
よくあれライン切らずに行けたな!?
すごいな山瀬って…見直した。
それと
憲剛GJwwwwwwwwwwww
よく足を出したwwwてかあれはちょうど当たっただけ?www
ちょうど憲剛が足出したらちょうどボールが来てちょうどいい感じに大久保の目の前に跳ねて行くんだもんwwww
なんというラッキーなww
次の中澤さんのヘディングもキッカー憲剛だったし!
あれはナイスピンポイント!!

てか途中からFKもCKもヤットじゃなくて憲剛が蹴り始めてたよね。
あれー何でかなー?

と思ってたら巻のゴールのアシストはヤットだった!
さっすがヤット!!巻がフリーだったのをよく見てた!!


そして4-1で試合終了。
あともう1,2点欲しかったかなーでも。


何か前半がダメだね、この代表は…

おお!そうそう
まさかのバンちゃん半袖!!!!!
超はりきってます!!!!
てか今日の埼玉スタジアムの気温2度とかwwww
途中で1度にもなったしwwww寒っ!!!!!!
雪とか降ってたしなー…バンちゃん風邪ひかないといいんだけどな…
顔と耳が真っ赤だったよ…(゜Д゜)

あとはですねー
・川口→特にこれといった行動なし。あっちシュート何本打ったんだ?3本くらい?w
・中澤→ボンバーヘッドでゴールGJ!
・駒野→まぁ普通に戦えていたのでは
・内田→クロスの精度をもっと上げましょう。加地さんの代わりとなるのなら。
・阿部→空気
・ヤット→神FKありがとうございました
・山瀬→2点目の切り込みはよかった!GJ!
・鈴木→空気
・憲剛→なにげに今日大活躍w
・大久保→チャンスをものにしましょう
・高原→おい!!なぜ点が入れられない!?
・巻→まぁ利き足の頭でゴールGJ
・バンちゃん→寒かったろ!?
・羽生→よく走りました(だが意外と空気

高原はやっぱ相手につけられてるからかなぁ…?
全然ゴールというかシュートすら出来てない…
どした…?

ケミストリーよく国歌歌うなぁwwww
最近多いぞww
川渕Cの好みか?w
それと2人のコメントなんぞいらねぇwww
日本代表 vs タイ代表 国歌斉唱をしたケミストリーの堂珍嘉邦氏、川畑要氏コメント (J's GOAL)
てか歌ってる時憲剛がモニターでケミストリー見てたしww
前見て歌えよww

羽入(ひぐらし)の画像見てたら羽生が交代したからびっくりしたww
あうあうあうw

それと最初のTBSのスタメン発表の画像自重www
何か笑ったwwかっこよく作りすぎwwwww
またナレーターあんげんだったねwwwお疲れさんですw

相手のピシットポン選手という名前に吹いた


フリーダムな感想ですみませんでした

それではサッカー話はここまで


ちょwwwwこれは上手いwwwwwwwwww

お魎さん吹いたwwwwwwwwwwwwwww
きゅんきゅんwwwwwwwwwwwwwwwww
ウッディやめれwwwwwwwwww
詩ぃと魅ぃがかわいいなこれは… ・3・
詩音の「お姉ぇのばかぁ!」に萌えた
それと間奏のレナかわええええええええええええ
オヤシロパワーの羽入もかわえええええええええ


こういうのを探していたwwww
キタひぐらしの小野君声優ネタwwwww
ジョイトイ使うなよwwwwwwwwwwwww
だいすきもだよwwwwwwwwww
てかレナの「知らない」に吹いたwwwwwwwwww
2:10から2:50は腹筋が死ぬwwwwwwwwwwwww




これはおもしろかった!
ちょwハルヒで1番売れたのはキョンの妹かよwww
古泉1番低いし!!!
水樹奈々ちゃんは強いなー!


あれ!?いつのまに300万なんていってたの!?
ってその時間模試の真っ最中じゃん!!!orz

明日は前期試験のため学校休みなんだー☆
受験生はがんばってね!応援してる!
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.02.06 Wed l 【サッカー】 日本代表 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/148-a15260e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
