※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みよさんから頂きました!
そ、尊敬とかそんなそんな勿体無いお言葉…!(°Д°;)

スタスカ買っちゃいましたか!是非とも宮地くんルートで2828してみて下さい\(^O^)/



口調バトン

★ルール

バトンを回したらその人に伝える
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人が
ルールを守っているか
チェックしてください

指定⇒ベアトリーチェ(なんという無茶振りwwww


☆名前は?

妾は変態の魔女、アオ・ベアトリーチェであるぞ

☆バトンを回す人5人決めて♪

む……困ったのぅ

ぼたん卿
ゆうい卿@誕生日を祝わせて頂くぞ!(^ω^)
めぐ卿

おししょー様(ちょ)
戦人(ちょちょ)

☆↑記の人とは

ぼたん卿=スコーンの魔女
ゆうい卿=乙女ゲーの魔女
めぐ卿=妾と共通点たくさんな魔女
(どんな魔女だよ)

おししょー様=鯖トリーチェ
戦人=妾の裸首輪家具だよ、かぐゥ!ひゃーはっはっはァ!!

…!!!!!
しまった、ここは関係を書くのか…!
「とは」ってhowの方だと思ってたぞ…!
妾には日本語は難しいぞ(1000年生きてるのにか

☆↑の記の人の中で一番最新に出会ったのは

ぼたん卿であるぞ

☆5人のいいトコロを書いてください

全員妾に優しくて、寛大な魔女であるぞ!

おししょー様は優しいし、
戦人は妾の家具だからなァ、ひゃーはっはっはァ!!!

☆5人を色で例えると?

ぼたん卿=赤(まんまとか言うなロノウェ!
ゆうい卿=ピンク!
めぐ卿=青!

おししょー様=白
戦人=赤

☆5人の共通点は?

……なんと?
……そんな質問があるとは知らなかったからこちらの世界の人物を混ぜてしまったではないか(笑)

……全員妾の大好きな方であるぞ!
ば、戦人は違うぞ!?戦人は妾の家具であってだな……その…………

☆5人は自分のコトどう思ってる?

勿論変態の魔女の称号を持つゆえ、その名の通りに思っておる事だろう、くっくっく!

☆5人と喧嘩したコトある?

あるわけがなかろうぞ

☆指定口調

ぼたん卿=錫也で妾をニヤニヤさせてくれぬか?(^ω^)
ゆうい卿=宮地くんで妾をニヤニry
めぐ卿=テイエリアで妾をry

☆罰ゲームを決めてください♪

妾は決まりを守らない者には残酷であるぞ(嘘ですごめんなさいスルーして下さいませ)

回さない奴は臍咬んで死んじゃえばぁ~?(嘘ですごめんなさい






1、送り主と知り合ったきっかけは?

コメントを頂けた事からであるぞ

Q2、送り主はいくつぐらいだと思う?

そういえば妾は知らないなぁ……
妾よりは若いと思うが………(そりゃ千年生きてるからな

Q3、送り主はどの部活に入ってそう?

美術部と書かれておったぞ

Q4、送り主はどんな髪形だと思う?

絵の通りだとツインテ……になるが……

Q5、送り主はS?M?

……なっ(笑)
そんな難しい事を妾に聞くのかwwww

Q6、送り主を例えるならどんな動物のイメージ?

ぬこ

ぬこはもふもふして可愛いぞ~

Q7、送り主とはどんな関係だと思う?

ひぐらしうみねこすたすか語りが出来る魔女同盟(リンク)を組んでおる
うみねこ話が出来る友人は少ないから貴重であるぞ~

Q8、今更だけど送り主の事が好き?

愛がなければ、(バトンは)回せない

つまり好きであるぞ~

Q9、送り主の性格テンションは?

妾よりは落ち着いていると思うぞww

Q10、送り主のビジュアルのイメージは?

やはりあのツインテが…………

Q12、最後に送り主に一言!

妾のキャラは非常に難しいぞww

Q13、回す人を10人決めてください

じゅ、10人とな…………!?

じ、じゃあ先ほどの魔女3人と…………煉獄の七姉妹!

どうだ!これで10人であるぞ!?








…………orz

全国のベアト様ファンのみなさんごめんなさい ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.11.12 Thu l バトン l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
スコーンの魔女盛大に吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そうかそうか、なるほど。
スコーンの魔女、名乗りてえwwwwwwwwww


ごほんごほん。(仕切りなおし)
お、オカンだと…!?
うはーそれは考えただけでニヤニヤが止まらないね!
頑張っちゃおうかな!

あと、ついったーフォロー返しもありがとう!
2009.11.13 Fri l akaibotan. URL l 編集
No title

 ありがとうございもす!
初バトンなので暖かくティエリアを見守ってやってください(笑

2009.11.13 Fri l めぐ. URL l 編集
akaibotanちゃん、めぐさんへのレス
ぼたんちゃん>
スコーンの魔女キター(゜∀゜)-!www
いやだってあのスコーンの美味しさは魔女レベルでしたもん!名乗っちゃえ(^ω^)

うっひゃあ先ほど読んできましたー

なんという錫也\(^0^)/
2828しまくっちゃったじゃんかよおおおお!!

ついったーでもよろしくです!




めぐさん>
バトン回してくださりありがとうございます!

もう・・・ちょww(^q^)

まんまティエリアではぁはぁしてしまいましたよおお!!
しかも君がいてくれて良かったとか・・・あああ

本当にありがとうございました(;ω;)
2009.11.13 Fri l 蒼. URL l 編集
No title
わたしからのバトンやってくれてありがとうございます!!いやー見事な魔女っぷりでww
指定で真っ先に思いついたのがベアトなんですよ~蒼さんならやってくれると思いました^^

譲治犯人説を見ると、譲治が犯人でもういいですよねww
2009.11.13 Fri l 羽村みよ. URL l 編集
羽村みよさんへのレス
いえいえー、こちらこそバトン回してくださりありがとうございました!

いやいや、こんなのベアト様じゃないですよww別キャラと化しているww

もう譲治でいいよ犯人!
「ほら、目印だ☆」でいつも吹くwww
2009.11.14 Sat l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1483-7e38c2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
