※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

最近何だかPCの様子がおかしいんですよね
なんか急にフラッシュきかなくなったりとか・・・
ウイルスにでもかかってるのか・・・?


・・・そうか西本さんにPCを触らせないようにしてるんですね分かります
もう2カ月切っちゃいますよあばばばば


そろそろ本気出します(遅ぇ











さて



宮地君CDトラック公開キター(゜∀゜)-!






■星座彼氏シリーズVol.11『Starry☆Sky~Scorpio~』■
1.宮地龍之介~自己紹介だ~
2.べ、別に俺が食べたいからじゃないからな
3.こうやって、お前とのんびりしているのが俺は一番落ち着く
4.……手はこのままつないでいてもいいよな?
5.他の男の前でそんな顔は絶対にするなよ。いいな?
6.む……何も言ってない。気にするな
7.……おやすみ。明日もお前に会いたい。良いか?
8.ただ、俺がその……お前と手をつなぎたいだけだ
9.……なぁ、もっとこっちに来い……。もっと、俺の近くに……
10.男の嫉妬なんて見苦しいだけだ……
11.これから先も俺と一緒にいてお前のことを色々教えて欲しい
12.スタ・スカお役立ち講座~クリームについて~
13.占いの館~すたぁりぃすかい~
14.それから、お前を愛している
15.俺は、お前の事を好きすぎるからだろう











(゜q゜)






おい宮地くんツンをどこに置いてきやがったwwwwwwwww
完全なるデレwwwwwwwwww

全部やばいけどトラック9は何!?なんなの製作者馬鹿なの死ぬの(←西本さんが)


これはもう正座して待つしかないな 星座彼氏だけに(うっさい






でも気がついたけど発売日の4日後期末でした
買ってる場合じゃないことが判明(いや今の時期の時点で駄目だろうが

こりゃひでぇ生殺し










あと冬のジャケ絵公開キター(゜∀゜)-!

http://www.girls-style.jp/blog/honeybee/2009/11/post_100.php



あばばばばばばばば(゜Д゜)
なにこの生徒会かっこいい(゜Д゜)(゜Д゜)
なにこの通常版のそらそらかっこいい(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)


冬は多分買うので楽しみですなー
まぁ購入は3月ごろになりそうですが









あと夏組のドラマCDって出ないのかなぁ・・・春も出たんだから出るよね・・・














なんか受験の話ばっかになっちゃったので別に話さなくてもいい話






































いやですね、前の模試の時に志望大学欄が1校余っちゃって、どうせ判断してくれるんだしもったいないなーと思って…というか何故そう思ったのかは不明ですが…………小野くんと全く同じ所を書いてきてしまった…………w馬鹿ですねー。本当の志望校と全く違う系統なのになんだこれww状態にw んでその結果が前来て、…うん………まぁ……結果は小野くんの名誉のため(と1%の私のため)に伏せておきますが…
まぁでも芸術系なのでぶっちゃけそういうのが全てじゃないかもしれないですしね…あの…うんなんか本当に申し訳ありませんでした



余談だけどかなり前には神谷さんのもやったんですけど(もうお前本当にいい加減にしてくれよ)………………
やっぱり忘れ物は怖いですね!とだけ言っておこう







































CとAでした
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.11.14 Sat l starry☆sky l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1485-87fbbcde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
