※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今日は長野県は高校の前期試験のため高校はお休みです

入試、最高!(去年落ちた人の言葉とは思えないな

いいんですー結局は前期に受けた高校よりレベルが高い高校に入れたんですからー


まだ前期面接の後にぎんか君がうちに来たのは親にバレていない。

…てか自分、入試の伝説いっぱい持ってるんですけど…
例えば後期試験(筆記試験)前日にぎんか君からハルヒのサウンドアラウンドとキョンのキャラソン借りてずっと1時間半くらい聞いてましたからね。(マジ話
受かったからいいんですー ・3・


早く起きてニコしようと思ったら起きたの12時とかwwwwwww


これうめぇーwwwwww


そしてこれはひどいwwwwww

そりゃ発売中止になるわwwww


これもイイww

昨日のひぐらしの男女作った人の神作品

あ!これそうだったのか!!!!!

こ れ は す ご い


さぁてひぐらしの原作でもやろうかな。
てか昨日のひぐらしの男女見てて圭一のウッディってどの回にあったかすごい気になるから1話からひぐらし見ちゃおうかなー
あれかなー鬼隠しのとこ?祟殺しの方?
だれか情報頼む!

…てか今さらだが保志さんがんばりすぎだろ圭一wwwww
あの可愛い声は一体どこへwwwww


おまけ
Atis collection スタッフBlog
ちょwww73分とかwww
欲しいけどポイント全然足りねーw

早く言ノ葉ノ花来ないかなー
てか
発売日の28日ってテストの真っ只中なんですけどwww
オワタオワタwww ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.02.07 Thu l りある日々 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
原作、俺も高校入試終わったらやろうと思ってます><

2008年度のガンバには期待^^
2008.02.07 Thu l 海座. URL l 編集
No title
今季のガンバは優勝できるハズ!!

入試がんばってね!応援してます!!
2008.02.08 Fri l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/149-275ec5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
