※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
清水 0 - 2 G大阪 (14:04/アウスタ/20,011人)
得点者:14' ルーカス(G大阪)、70' チョジェジン(G大阪)





いけるいける!!
まだ勝てる勝てる優勝できる!

今日の試合は悪くなかった!
苦手な清水にこの時期に勝てた!ガンバにとっては珍しく自信が持てる試合になった!
いまだ9試合無敗!!いけるぞガンバ!







と修造並みに言い聞かせないともう…気力が…

でも試合はまぁまぁ良かったのではないのかと
この時期にハシが怪我するのは辛いが…佐々木くんもまぁ…うーんどうだったかな
チョジェジンも古巣相手に入れてくれたし、守備もまぁまぁ安定してたし、この調子で頑張って次節へ…





次節・・・・・(´・ω・`)








なんで・・・かしまなんてのこってるの・・・・・・・









でも本当にこの勝利は大きかった!
正直辛いな…と思ってたのだが、完封勝ち出来て本当に安心した



これで3位以内確定かなーなんて思ってたら・・・・・・・・・・・



だいやもんどさん・・・・・・・(´・ω・`)









はぁ・・・・

前田の2ゴールも痛いが(寿人的な意味で)
なんでそこで入れられちゃったのかなぁーあーあーああー









残り

ガンバ=鹿島、千葉
川崎=大分、新潟、柏
鹿島=ガンバ、浦和
浦和=京都、鹿島





・・・・・・・。

本当に川崎有利すぎるだろmjd・・・・・・・
明日大分勝ってくれないかなぁ・・・・いろいろとごたごたしてるらしいが頑張ってくれ
柏がこの勢いで川崎に勝っちゃって残留しちゃえばいいと思うよ\(^0^)/





多分こうなるんじゃないですか↓

次節柏対大宮で柏勝利=柏と大宮の勝ち点差1に
最終節大宮負けて、

川崎対柏、

・・・・・・勝って優勝の川崎か、はたまた勝って残留の柏か・・・・って!





大宮さんには非常に悪いがこんなのだと盛り上がりますね
(まぁ同時刻キックオフだからうまくはいかないが





残留もまだまだ見応えがありますね

あと昇格も
甲府が上がってきて欲しいですねー
まぁ理由はいろいろありましてw












G大阪・西野監督、続投確実…正式発表へ デイリースポーツ


決定・・・???
いいのかな・・・い、いいのかな信じて・・・????


(;ω;)
よよよよよよかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・


こ、これでちくんもミョウさんも残ってくれるよ・・・・ね???
















http://www.daily.co.jp/soccer/2009/11/21/0002529793.shtml





(;ω;)

+     +     +



広島対名古屋、まぁたスコアレスだよwwwwwwwwwww
見に行ったあの試合から半年、進歩なし\(^0^)/


てか本当に寿人さん点入れて下さい・・・・・・!!
てかてか早くブログ直して下さいwwwwwwww

(広島の方にメールした方がいいのかなぁ・・・・・)

















今久々に聡太のブログ見たらトップ画像が変わってる・・・・だと・・・・!?
しかも何だこれ超かっこいい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!

やっぱり内なんとか田さんより聡太の方がイケメンだな




今日の日記の写真!聡太の笑顔超さわやかで可愛いなー

・・・・・フタwwwwwwwなにこれちょうかわいい(棒読み
そしてその後ろにいるザキさんが超シュールw ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.11.21 Sat l 【サッカー】 ガンバ大阪 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1499-282dbab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
