※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

うみねこオンリーお疲れ様でしたー!
まぁいつも通り一切参加してないんだがなー!(^ω^)











どうでもいいりある話





最近すごいお上手な絵師さんが自分より年下だった…という事がものすごくあるんですがw
もう・・・・いやだ\(^0^)/
なんなんだろうね・・・

ふっ・・・・・・才能か分かってますよあっはっは









んでももっと吃驚するのがそれでまたオンリーにサークル参加とか本出しちゃったりとかしてる事なんだよねー本当にすごいねー今の子は(笑)
中には飛行機で上京して一人でホテルで泊まっちゃってる子とか…!ひいいいいい
ひきこもりな西本さんにはとてもとても…!







・・・というか・・・・

うちは多分・・・・親が許さないんですよね・・・・・


そんなまず一人で娯楽のために上京とか絶対許されないし、一人で宿泊なんてとてもとても!
多分隣県の愛知とかでも許されませんから!

まぁ実際去年のCWC@豊スタ(日曜夜)にものすごく行きたくて、マジで母親に聞いたら「日曜夜?あーじゃー無理だねぇー」ってあっさり言われましたからww
・・・行っちゃ駄目、じゃなくてそれは不可能だと言われましたからねwwwwww


だからもうぼたんちゃんやめぐさんが羨ましくて羨ましくて…いつも羨ましがりながらレポ読ませて頂いてます(´▽`)





だからそれと同じような理由で・・・・コミケも怪しいんですよね・・・・・・・・・・・。




うちはだいたいGWとお盆と年末は必ず帰ってくるっていう約束みたいなのがなんだか出来てしまっているので・・・なんなんだもうw
少なくとも姉と兄は大学時代それを守ってきた感じだったので…私ももちろんそうしなければならないだろうし・・・


うっわー上京したとしても参加できねぇぇぇぇー(´・▽・`)




この場合は祖父母が怒るんですけどね、帰省しないと
お盆なのに帰ってこないとは何事だ、って(笑)

しかも社会人になった2人はまだそれ守ってる部分がありますからねwwwwww
私は一体いつ解放されコミケへ行けるのですかwwwwwwww











・・・・・・今まで思わなかったけど、自分の家って結構厳しいの・・・・・か・・・?
そ・・・・・そうだったのか・・・・・・・・



うん、確かに門限18時半だもんな(´・▽・`)
門限なんてちゃんとしたものはないが、その時間を過ぎるとどんな理由であれ祖父母が怒るw


あぁバイトはうちの学校禁止です








でもですよ

そのせいで、自分ひとりでなんにもできない子に育っちゃいましたよ?wwwww
一人で高速バスとか嫌だよこわいよおおおおおおおおおおおおおおお!
って子になっちゃいましたよ?wwwww


一般は直で大学試験場行くのは大変な為2月に名古屋へ一人で行くことに…しかも泊りですよ…
こればっかりは嫌でも行かざるおえないんで…こういう時ばっかりうちの親はw当然しょうがないんですがwww




本当にバスとかホテルとか試験場へのアクセスとか…大丈夫か自分w
改札口1つもないような駅を通学手段にしてますからねwもう駄目ぽ















で、何を言いたいかというと









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・サークル作りてぇ・・・・




(・・・・・・・・・・・・・・・・・え?
















まずは絵の修業ですね
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.11.23 Mon l りある日々 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
よくわからんけど元気出せ(・ω・`)





・・・あとサークルとかがんがれ応援する(・ω・´)
2009.11.23 Mon l もつ. URL l 編集
もつ君へのレス
うおおおーありがとうー(;ω;)
「よくわからんけど」ww


まぁ、あの、サークルは夢のまた夢だが…ちょっとだけ頑張るわwww
2009.11.23 Mon l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1501-3758181a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
