※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


すたすか彼氏CD~Scorpio~発売でございますますいえーい!!!


【Starry☆Sky 応援中!】




星座彼氏シリーズVol.11『Starry☆Sky~Scorpio~』星座彼氏シリーズVol.11『Starry☆Sky~Scorpio~』
(2009/11/27)
神谷浩史

商品詳細を見る










・・・・って事で











みんな、私の分まで楽しんで聞いてくれよな!(^ω^)ノ

(※西本さんテスト4日前&受験生)





まぁ来週あたりに手に入ってるだろうがな(えー




いやだってこれはさすがに買わないと私の精神が危ないw
おあずけとか発狂するわ!

ってことで笑顔で聞けるようそこそこ頑張りますぜ
感想はあえて見ないぜーふふーん







さてさて







ぽんちょぽんちょでぽんちょ~ぬ~♪

きになるあいつはぽ~んちょ~ぬ~♪♪♪
















気になるっていうレベルじゃねぇぞwwwwww




ってぐらい洗脳されましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんなんだあれはwwwwwwwwwwwww
フル見ましたけど、なんだあれはwwwwwwwwwwwwwwwwww





もう、腹筋抉れるどころじゃない衝撃さでしたぞww
最初の歌いだしの登場で撃沈したぞwwwww

本当に終始呼吸困難に陥った









(本人とファンのみなさん本当にごめんなさいですが)

格好いいのに、なんか変w
っていうのがもう・・・www

そして相変わらずの超歌唱力、さすがです
(というかあの曲は歌詞とメロディーで笑いが生まれるんだと思うw)



真面目にふざけるってこういう事なんだな・・・










しかし、本当に格好良かったんだなポンチョさん
ヘッドフォンしてる彼は普通にきゅんと来た
ボサっとしてる髪型の方が素敵でしたね!


あと指長いですね!きゅん
なんかこの業界は素敵な指をお持ちの方が多いですねww
神谷さんとか神谷さんとか神谷さんとか


(本当にいろいろとごめんなさい失礼しました)







そして誕生日おめでとうございました!
コメしちゃったなんて誰にも言えない(^3^)

(2200件とか吹いたwwwア/メブロ上位ランク入り確定だな







…で、何でそんな記事なんだwwwwwwww













ポンチョさんは不思議キャラで本当に素敵だな
もしかしたら時期がずれてたら私は彼の専門ファン(ジュンセン?wwww)になってたかもね
ああいった方、私大好きです


まぁ一生Dセンでいきますけれども
(Dセンっていい響きだなぁw 詳しくは「ア/ラ/セ/ン」でggr




浪漫的世界31(初回限定盤)(DVD付)浪漫的世界31(初回限定盤)(DVD付)
(2009/11/26)
福山潤

商品詳細を見る


何で19位・・・・なんで・・・・(´・ω・`)
あんなに神PVなのに・・・・・・・

はるもす10位、はれのひ8位・・・・・・ごにょごにょごにょ

ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.11.27 Fri l 男性声優 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1507-4ef6b3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
