※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲







[予約]うみねこのなく頃に散 [第6話]【12月31日頃発売予定】

(リンク先ネタバレあり)





きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
























肖像画










GetAttachment_20091127175756.jpg














( ゜q゜)



かっけえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!








(downじゃなくてdawnでしたすみません・・・でもまだdawanよりかは・・・wwwww)


うみねこのなく頃にネタバレ注意!














天縁キター(゜∀゜)-!!!!!









・・・っけど、こええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!


なんかすごい・・・・・天草が・・・・・・・・・・怪しいよおおおおおおお!!!
ひいいいどうしましょどうしましょ



だってあんなサブキャラがこの紹介ページで2枚も立ち絵があるだなんておかししぎる・・・!
絶対重要人物だ!!!!これは内定したな・・・・





しかも縁寿が謎めいた事を・・・・!!!
え、なに・・・・やっぱり4はゲロカス妄想でした、フラグ・・・・?
(;ω;)
やばい・・・・やばいぞこりゃ・・・・・・

そして最も怖いのがその後の天草の「はぁ?」なんですが・・・・・・!!!
どうしよう天草が黒幕で「はぁ?縁寿さん頭大丈夫ですか?」とかのセリフだったら・・・!!
どうしよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!(;ω;)




天草が黒幕だったら話としては面白いかもしれないけど、縁寿ファンとしたら・・・天縁好きとしたら・・・・・・・・複雑だな・・・・・・・・・・




だからあの「天草=縁寿のゲロカス妄想人物説()」だったら、その妄想本体に否定される、んで縁寿がやっと現実に目を覚ます、みたいなさ・・・・・!!




ああああやっぱり縁寿本気で痛い子になってまう・・・
しかももう1枚に天草にキュートとか言わせてるし・・・(しかもお譲呼ばわりverだから余計)


もうどうしよう恐れてた事が現実になるかも・・・・・・・!!
もうなんだか鬱になってきた・・・・よし肖像画見てくる












(元気になりました)



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょ、待って待てwwwwwwwwwwwwww

ジョーエリ疑惑急浮上/(^0^)\wwwwwwwwwwwwwwww
だからそれはねぇよって思ってたけど、やばいぞこれはwwwwwwww
妻フイタwwwwwwwwwww
もし本当だったらゲロカス探偵ざまぁwwwwwwwwwwwwwwww


というか、ここは別にヱリカ=妻ではないのでは?
たとえばなっぴーの妻のポジションの話をしてて、ヱリカにただ同意を求めてる、とも解釈できなくないですか?




あーそうそうそう・・・え、6って5の続きの話じゃないんですか?
5のエンドロールが「中断時」って書いてあったから6でまた再開するもんだと思ってたのだが・・・
5が中途半端な感じになってしまうのだが、いいのか?
まぁジャケ絵に死んだ2人もいるしなぁ


ああ、そうジャケ絵


・・・・・・・・・・EP5ベアト・・・・・・・やっぱり演技だったのかなぁ・・・・・・・・・・・・・・




そう言われてますけど、やっぱり3と同じでしたって言われると流石に今回は辛いな・・・
でも5の最初の説明文に「何に騙されるのか」って書いてあるしなぁ・・・
あんな最期演出しておいて改心なんかしましェん☆だったら・・・もうベアト本当に嫌いになるわ








ベルラムSS。

・・・新キャラかなぁ。



みんなライトライト言ってて誰だ?と思ったらアイゼルネ~のTIPSに書かれてる人か
・・・みんなよく読んでるなぁ
確かに出そうだな、でもなんかもうアイゼルネ達は出なさそう…な気が
ドラちゃんとか出てくる・・・よね?














んで、戦人がGMになったのに、やっぱり殺人は起こるのか?
別にGMが作ってるわけではないのか?ちょっとよく分からない





はぁーしかし肖像画素敵だなぁ・・・私も右代宮家みたいにこれ飾りたいくらいだw
江草様本当にGJ・・・・
あ、江草さん長野県出身だったwなんとびっくり!そしてお誕生日おめでとうございました!


しっかし本当に戦人で本当に当主のマントしてるとは・・・www
2次ネタ



+     +     +

アニメ次回予告見てきた

ちょ、次回の魔王様マジイケメンすぎて笑ったwwwwwwwwwwwwwwww
ちょまちょまちょまwwwww
譲治気合い入れて書きすぎw






・・・・・・・なんかアニメのガァプいいなぁ(´∀`)
甲斐田さん素敵です!
キャロットちゃん☆
あとはいてたね









なんであのタイミングで花血wwwwwwwwwwwwww
ロノウェwwwwwwwwwwwwwwwww







そして鯖ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あー次回も楽しみだぜ
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.11.27 Fri l 【07thExpansion】 うみねこのなく頃に l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1508-70fc345e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
