※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20091205023014
ガルスタ表紙!

やっぱり春組(とへびくん)でしたー…!
夏組期待してたんだがなー…てか春と夏で良かったんじゃ
っていうかもう全員で良かったんじゃ(やめてカズアキさんが過労死しちゃう

絶対買うよ!
宮地くんのページ楽しみだあああああああああああああああああああ!!!



前の表紙のクリアファイルあるのか!いいね!
響@さぁやの書き下ろしサンタコスピンナップもついてくるなんぞガルスタは太っ腹ですね!(^ω^)









さぁ10日に買いに行かねば…………
前の号売り切れ続出だったらしいからな………ヤフオクで結構な値段にされてたぞ…………
私よく田舎で前号普通に買えたなー…(^ω^;)
奇跡だったな ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.12.05 Sat l starry☆sky l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1514-18bdf5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。