※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

■ポット1
南アフリカ(開催国)、ブラジル、ドイツ、イタリア、スペイン、イングランド、アルゼンチン、オランダ

■ポット2
日本、韓国、オーストラリア、北朝鮮、メキシコ、米国、ホンジュラス、ニュージーランド

■ポット3
ガーナ、カメルーン、コートジボワール、ナイジェリア、アルジェリア、チリ、パラグアイ、ウルグアイ

■ポット4
フランス、ポルトガル、スイス、ギリシャ、セルビア、デンマーク、スロバキア、スロベニア











抽選会結果



CADTNUM1.jpg


■グループA
A1 南アフリカ
A2 メキシコ
A3 ウルグアイ
A4 フランス

■グループB
B1 アルゼンチン
B2 ナイジェリア
B3 韓国
B4 ギリシャ

■グループC
C1 イングランド
C2 アメリカ
C3 アルジェリア
C4 スロベニア

■グループD
D1 ドイツ
D2 オーストラリア
D3 セルビア
D4 ガーナ


■グループE
E1 オランダ
E2 デンマーク
E3 日本
E4 カメルーン


■グループF
F1 イタリア
F2 パラグアイ
F3 ニュージーランド
F4 スロバキア

■グループG
G1 ブラジル
G2 北朝鮮
G3 コートジボワール
G4 ポルトガル

■グループH
H1 スペイン
H2 スイス
H3 ホンジュラス
H4 チリ











こうなりました!






グループE組

オランダ(FIFAランク3位)

デンマーク(FIFAランク26位)

日本(FIFAランク43位)

カメルーン(FIFAランク11位)















・・・・・・・・・・ど、どう・・・・・・・・・??????????????
ど、どどどどどどどどどどどどうなんだろうこれ・・・・・・・・・w

発表された時は「あ、なかなか・・・か?」と思ったけど、
みんなランクたっけぇ/(^0^)\

あれ?カメルーンって11位なの!?
え、ちょ、じゃあやばいじゃないかあああああああああああああああああああああ!!!

(まぁ日本は下から5番目だからどこ入っても下だが・・・)




まぁFIFAランクなんぞあてにならないが・・・・まぁ日本の順位は異様に現実味を帯びてますが















どどどどどどどどどどどどど、どうなんだこれ・・・・・・!!!!
なんかやっぱり危ないのか!?そうなのか!?????
でも前回よりはまだ・・・悪い?
前よりキツいか・・・・・・・・・・・・・・・・・

いろんな評論家さんの意見聞いてきますね





でも対戦順はなかなかじゃないですか?
カメルーン→オランダ→デンマークだそうで
それはなかなかだと思った






















+     +     +

A組w
安定しすぎ吹いたwwww
フランス空気読んだって感じだったなw

開幕戦は南ア対ウルグアイです
(あれ、ドイツ大会も開幕戦ウルグアイじゃなかったっけ  あ、コスタリカでした


B組
韓国・・・そっちもキツそうだなぁ・・・・


C組
イングランドとアメリカ・・・!これは面白そう


D組
うわあああオーストラリア、ドイツとかー!
・・・いいなぁ(←ドイツ代表大好きなため



F組
・・・ここ・・・、ここいいかもなぁ・・・


G組

死のグループキター(゜∀゜)-!
ブラジルコートジボワールポルトガルwwwwwwwwwwwwwwww
これは無理だwwwwwwwwwww
D/P/Rキツすぎるなこれは・・・・・・・・


H組
ここもなかなか・・・よかったかも?













・・・まぁ結局はどこのグループだって大変だという事です





・・・もう4時過ぎたので寝ますもやすみ
そして今日はJ1最終節!

予想してやる!逆転で川崎優勝にかけた!! ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.12.05 Sat l 【サッカー】 日本代表 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1516-f0b8b76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
