※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


そ、そそそそそそそそのまえにぃぃぃぃ



tp://himaruya.blog61.fc2.com/blog-entry-689.html







びええええええええ
ひまさああああああああああああああんなんという素晴らしい素晴らしすぎるありがとうございますありがとうございます
ファンのみなさんの中では蘭にいさんのビジュアル公開で祭りと化してますが、わたしはもう全体的に祭りですww


菊のユニがぴっちりタイプ・・・だと・・・・!?(^q^)
なんというなんというはぁはぁはぁ
後ろ姿が好きwwwwwwwwwひまさんwwwwwwwwww
って事は前はダサいって事ですねわかりますwwwww





こうやって見ると日は勝てない気がするな
カメちゃんが地味に怖いw

そして身長差がたまらんたまらん



こうやって書いてくれるなら連合とか枢軸国と当たればよかったな(自殺行為
あぁ・・・でもろっさまとにぃには・・・・あと朝も微妙な位置だな・・・w
あーでもCって見事にアルアサ・・・w
って待って、D・・・・・!!!独墺って・・・・!!!うわ気付かなかったwwwww
















ttp://www.jsgoal.jp/photo/00054900/00054976.html
何この神写真エロかっこいいぐはぁぁぁぁぁ吐血した(早くアウォーズの話しやがれ


















+     +     +

◆最優秀選手賞
小笠原満男(鹿島)

◆ベストイレブン
・GK 川島永嗣(川崎F) ※初受賞
・DF 岩政大樹(鹿島) ※3回目
・DF 内田篤人(鹿島) ※2回目
・DF 田中マルクス闘莉王(浦和) ※6回目
・DF 長友佑都(F東京) ※初受賞
・MF 小笠原満男(鹿島) ※6回目
・MF 石川直宏(F東京) ※初受賞
・MF 中村憲剛(川崎F) ※4回目
・MF 遠藤保仁(G大阪) ※7回目
・FW 岡崎慎司(清水) ※初受賞
・FW 前田遼一(磐田) ※初受賞

◆得点王
前田遼一(磐田) ※20得点(34試合出場)

◆最優秀監督賞
オズワルド オリヴェイラ(鹿島)

◆新人王
渡邉千真(横浜FM)

◆優秀主審賞
西村雄一 ※初受賞

◆優秀副審賞
相樂亨 ※2回目

◆功労選手賞
・小村徳男(Jリーグ最終所属:横浜FC)
・加藤望(Jリーグ最終所属:湘南)
・名波浩(Jリーグ最終所属:磐田)
・福西崇史(Jリーグ最終所属:東京V)
・森岡隆三(Jリーグ最終所属:京都)
・森島寛晃(Jリーグ最終所属:C大阪)

◆チェアマン特別賞
ベガルタ仙台
※2年連続でフェアプレー賞 J2を受賞した功績をたたえ、チェアマン特別賞として表彰

◆フェアプレー賞 J2
ベガルタ仙台

◆フェアプレー個人賞
・川島永嗣(川崎F)
・服部公太(広島)

◆フェアプレー賞 J1
モンテディオ山形

◆フェアプレー賞 高円宮杯
ジュビロ磐田

◆最優秀育成クラブ賞 ※2009年度より新設
浦和レッズ

◆Jリーグベストピッチ賞
・埼玉スタジアム2002
 Jリーグベストピッチ賞:2回目(2005、2009)
・東北電力ビッグスワンスタジアム
 Jリーグベストピッチ賞:2回目(2007、2009)
・アウトソーシングスタジアム日本平
 Jリーグベストピッチ賞:3回目(2004、2008、2009)

◆優勝クラブ表彰
鹿島アントラーズ














お・・・・・・おおおお小笠原・・・だと・・・・・!?????
み、みっくん(小笠原)・・・・・????


ど、どどっどどどどうかなぁ・・・それは
確かに鹿島のキャプテンでもあるが・・・最優秀かと言われれば…ううーん
だからって興梠や野沢かと言われると・・・・ううううーん

・・・別に優勝チームからMVP決めなくてもいいんじゃないですかね?w










ヤットさん7回目のベスト11キター(゜∀゜)-!
うわあああああああああああああああおめでとうございます!!!!
最多受賞記録更新!これで7回目は歴代でヤットさんひとりだけかな…!?
ひええええええすごい

ひえええええええヤットさんのふわふわ髪型ああああああアアアア
映像見てる間ずっとかわいい連呼しすぎです私自重自重







なかなか無難なベスト11ですけど、意外や意外初受賞者多いですね
(ちくん・・・・惜しかった・・・(;ω;)これがすごい心残り)


FWそうくるか・・・・え、岡崎入ってるなら寿人でも別によかったんじゃry








寿人さん特に受賞しなかった・・・・・・・
フェアプレー賞取れなかったのか・・・・残念だ
でも優秀選手賞おめでとう!










新人王は・・・ね、千真しかいないよな
岡崎もノミネートされてたのか…そうか入れるのか
岡崎全然新人っていうイメージないんだが…w















主審賞おかしくないかおい
いや・・・・某I本さんレベルでしょう彼は・・・・この前の柏の大ブーイング聞かなかったのかをい
うるさい黙ってプレーしろ(笑)















えー・・・・育成クラブ賞…ガンバじゃないのか?




ベストピッチ賞・・・完全にマンネリ化してるなwww
ただの綺麗なスタジアムランクな気がry
















まぁ・・・うん、そんなもんだよね
今年ガンバ関係少ないな…しょうがないか





おまけ


【2009Jリーグアウォーズ】式典終了後の柏木陽介選手/槙野智章選手/服部公太選手(広島)インタビュー
ttp://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00093774.html
いつから内田達は広島になったんだ(笑)

…ってことは寿人は行かなかったのかなぁ
えええ









あぁあとやべっちの大ちゃんのお母様wwwwwwwwww
最高wwwwwwwwwwwwww
去年も出たし来るかなーと思ったらやっぱり来たw
好きって言えばよかったのに何で愛してるって言ったんだ岩政wwwwww






+     +     +

ACLの組み合わせとかの話はまた今度


あとガンバの契約満了っていつごろ出るんでしたっけ…発表怖すぎる…

最終節で松代さん出したのって…やっぱり…?
いやちょ  本気で無理ですやめてください

あとちくんとかミョウさんとか…
いやちょ本気で無理ですやめてくれ ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.12.08 Tue l 【サッカー】 Jリーグ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1520-66914793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
