※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今週のうみねこ見て鬱になってたら、



天草の次回予告キター(゜∀゜)-!!!!!!



http://www.nicovideo.jp/watch/sm9060947





きゃああああああああああああああああああああああああああ!!!!wwwww
いやああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
きたああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!







・岐阜だか富山だかの山奥…「ひぐらしのなく頃に」の舞台、雛見沢村があるとされている地区。正確には雛見沢は岐阜県と富山県の間にある架空の県の村と設定されている




・小此木社長の指揮で戦っていた頃です…ちょwwwwwwwwwwテラ雲雀13じゃないですかwwwwww
(ひぐらしのネタバレキャラなので多くは語れないが、アニメ版では何故かカットされた悲しい思い出がある)






その少年はまぎれもなくk1だし、野球少年は亀田君だしwwwwwwww
メイド対ネコミミwwwwwwwwwwお前らなに意気投合してんだよwwwwwwwwww







エンジェルモートやwwwwwwwwめwwwwwwwwてwwwwwwwwww
てかエンジェルモートはそんなとこじゃないwwwファミレスやめたのかwww






クールいったあああああああああああああああ
ヒャッハァいったああああああああああああああああああああああ!!!



遊佐さん、ヒャッハの言い方超自然で(・∀・)イイ!
けど自然すぎてヒャッハァに聞こえないw






もう次回予告とかまさかのラジオゲストとか、天草怪しすぎるよもう!!!
まぁ、天草好きな私には超ごちそうですけど(^q^)じゅるり





そう!まさかのラジオですよ!!!!ww
うみねこラジオでまさかの遊佐さんwwwwwwwwwwwwwww
出てほしいけど無理だよなーなんて思ってたら、コレだよ!w
すごいな、もう重要人物確定でいいんじゃね?



てか、遊佐さんは何を話すんだwww
結局次回入れて3話しか出てない結果になってしまったのだがw3話wwww
本人はあんましうみねこ世界分かってらっしゃられないんじゃないのかなぁ…
この次回予告だって意味が分からないまま言ってるのだろうし


…大原さんと何話すんだろう…
てか天草とベアトって・・・・・w













・・・・・・話戻すけど、次回予告・・・・ねぇ・・・・・・
映ってはなかったけど、多分ハンバーグまでやりますよ・・・ねぇ・・・・・あと2回だから
まぁどっちにしろお抹茶な訳で・・・・・
もう嫌だ私が1番鬱になる回ですよ・・・・・・・・・・・・・・
絶対泣くから嫌だなぁ・・・・・学校で携帯から見る予定だけど、ヤバいな、学校で泣くかもしれん

あのシーン、原作で5回ほど、ボイスドラマで10回以上は触れましたけど・・・・







全部、泣いてますからね・・・・・私・・・









いや嘘じゃなくて本当に真剣にmjd
原作何度もプレイしても泣いてしまうし、ボイスドラマ企画様の作品なんてとんでもないですよ…
ぼろっぼろ泣いてしまいますから・・・・
音声のみであんなになってしまうのなら、映像音声(アニメ)だと私どうなっちゃうんだろうと
しゃっくり上げて泣くかもしれません本当に

・・・本当に学校で泣きそうだから家帰ってちゃんとPCで見ようかな今回は…






・・・・・・・はぁ

次回のうみねこ、見たくないなぁ・・・・・・・・・・・・・・


以下5までのネタバレ
うみねこのなく頃にネタバレ注意!






























あ、天草が怪しいって話の続きなんですけど



天草の正体=

・戦人(86年の戦人と同一人物)説
・本当の戦人(明日夢から生まれた人物)説
・霧江さんが死産させた子供説
・縁寿の実兄(留弗夫と霧江の隠し子)説
・戦人と双子説
・夏妃が崖から落とした赤子説(EP5
・縁寿のゲロカス妄想人物説





このどれかじゃないかな・・・と

1番おいしいのはやっぱり戦人説だよね…あと縁寿の兄だったらそれもぷまいです

ゲロカス説だったら嫌だなぁ…縁寿が痛い、痛すぎる






だって86年に戦人が18歳、その12年後で30歳
天草は見た目だと30歳くらいっぽいし…

あと髪の色ね…テラ須磨寺家(霧江さん家)じゃないですか…
霧江さんの子供説結構いいと思うんですよね…

でも縁寿も変なんですよね…
留弗夫(黒髪)と霧江さん(銀髪)で赤髪の縁寿は生まれるの…か?
戦人は明日夢が赤髪だとなれば可能なのだが…





そもそも、今回のアニメの部分でもありますが、明日夢は母なのに生まれてきた相手じゃないって…
でも縁寿は妹だって赤で言えた訳だから、ここの明日夢の母親っていうのは血がつながってなくても可能な訳で…

あーなんか分かりそうでわからない









戦人の6年前っていうと、右代宮家の縁を切った他に・・・・・縁寿が生まれた年でもあるんですよね

・・・なんかありそう・・・・だけどベアトは家族には興味ないと言ってるし・・・うあああリザイン











それと、縁寿ハンバーグの話なんですが・・・・これ考えるのも怖いんですが・・・





戦人を後ろから抱き締めていたのは・・・・本当に縁寿だったの・・・か?という事なんですが・・・・




確かに自分は縁寿だと赤文字で言ってますが、もしかしたら・・・って思ったんですよねなんとなく
どうしてもあの後ろから、っていうシチュと、戦人が振り返ったらハンバーグって言うのが引っかかって…
どちらとも縁寿を確認出来てないんですよね戦人は・・・
あああでもこれが本当だとしたらもっと辛いから嫌だな・・・・・・・・・・












ここまで話しちゃったのでどんどんピンときた考察上げていきますね

・ベアト=天災説(土石流、ボイラー室爆発説)
これ結構…当てはまりますよね…
・ベアト=夏妃が崖から落としたメイド(赤子は戦人)説
・制服ベアト=朱志香説

・紗音=嘉音説
これはもう色々とつじつまがあってなくなってきましたが、どうしても顔が同じっていうのが気になって…

・真里亞の薔薇は郷田が料理に使った説
wwwwwww
いやでもこれ、かなり信憑性あるんですがwwwwwwwww

・さくたろう量産型説

・碑文台/湾説

・EP4での縁寿の魔法(霞たち殺害)は天草が銃で殺していった説







まぁ有名な考察ばっかりですが・・・
EP6までに言っておこうかなと。






やっぱり天草は真戦人…がいいなぁ

もしそうだったらもう竜ちゃんは遊佐さんに話してそうだな
大原さんはすでに真相(というかベアトの正体?)を知ってるそうですし





うあああああああああああああああEP6までまてないいいいいいいいいいい
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.12.12 Sat l 【07thExpansion】 うみねこのなく頃に l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/1526-a93409a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
